プライドと偏見 

2006年01月21日(土) 18時50分
見てきました、プライドと偏見!
母と一緒に行きまして、母も私も原作が大好きなので、期待半分不安半分だったんですが、とってもとってもとっても良かったです…!!
うわーん、今年のナンバーワンだー!!(早い)
映像がとても綺麗で、映像だけで人物の心理がわかる丁寧さ。
キャストもぴったりでみんな本当に上手くて。
とても原作に忠実でした。
笑いどころも原作通り、あちこちに散りばめてあったのですが、後半はぼろぼろ泣いてしまいました。
よかったー!!
原作ファンの方も、原作を未読の方も、女性には是非見て頂きたい。
キーラ・ナイトレイの美しさも目の保養でうっとりであります。
あの首の美しさは何…!!
演出も上手くて、舞踏会のシーン、ダーシーの屋敷でのシーン、そして最後のエリザベスとダーシーのシーン、どれも見事でした。
特に最後、母と見終わった後で言っていたのですが、(以下ネタばれなので伏せ)キスしないのがいいのよ…!
おでここつんなのがいいのよ…!

ほんとに見事でした。

母が一回ヒルズで見たい!というのでヒルズで見たのですが、年齢層が高い成果、落ち着いて見られて良かったです。
会場中、笑いが起きてていい雰囲気でした。
いやー、面白かった!面白かった!
もう一回映画館で見たいくらいでした。

お久しぶりです 

2006年01月15日(日) 20時30分
大分久しぶりなので、改装と同時に日記もリセットしてみました。

昨日、ようやく明治神宮に初詣に行きましたー。
おみくじを引いてみたところ、「勇気と努力があれば何でも出来ますよ!」とのことでした。
いいんじゃないの!
明治神宮は本当に小さい時以来だったのですが、いいところですねー。
また行きたい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» プライドと偏見 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» プライドと偏見 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» プライドと偏見 (2008年09月30日)
アイコン画像スイ
» お久しぶりです (2006年01月17日)
アイコン画像本橋 来
» お久しぶりです (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suidesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる