(無題) 

October 22 [Thu], 2009, 20:49

改めます。
改めます。

人のせいにしないようにします。

全部私が悪いんです。

認めます。

続けます。

ふつうになるまで。

(無題) 

October 22 [Thu], 2009, 4:41

やせようとおもってがんばりました。
ふっきんとうでたてふせとすくわっとをまいにち50かいずつやりました。
2かげつやって、7kgくらいへりました。
わたしはがんばれてるとおもいました。
すこしやせたとおもいました。

たまにはいいかとおもってしゅーくりーむをたべました。

いもうとにそれじゃやせるわけないといわれました。
7kgやせたよといったら、そんなのやせたうちにはいらないといわれました。
まだでぶだといわれました。
そのくらいでやせたといえるの?といわれました。
そのくらいやせてもおねえはふつうじゃないからでぶだといわれました。


わたしはまたがんばれてませんでした。


そのしょうこに、おきゃくさんににんぷとよばれました。
あぶらみとよばれました。
おばちゃんとよばれました。
おとうさんのおくさんにまちがわれました。



やっぱりがんばってないんだとおもいました。


だいすきなごはんをたべないようにしても、きんにくつうになっても、
7kgへらしても、


わたしはがんばってないんだとおもいました。
なにもいみがなかったんだとおもいました。

たいじゅうをへらしてもがんばってないからでぶだといわれるなら、
だいすきなごはんをたべたほうがいいとおもいました。
いたいおもいもすることないとおもいました。
がんばらなければかなしくないはずだから。たくさんごはんをたべました。
ぎゅうにゅうもいっぱいのみました。
あまいものもたくさんたべました。
うんどうしなくなりました。
またふとってきました。
もとにもどりました。


がんばってないからなにもできなくなりました。
がんばってないからなにもできなくなりました。
がんばってないからなにもできなくなりました。



いみがないんです。
いみがないんです。
いみがないんです。



わたしのがんばりには、

なんのいみもないんです。



わたしのがんばりは、だれもみとめてくれませんでした。

みとめたのはわたしひとりで、ほかのだれもみとめてくれませんでした。


そういうのを、かんちがいというんです。


わたしはじぶんががんばったとかんちがいをしているだけです。


みんなはそれにきづかせてくれるんです。


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


あとはどうすればいいですか?



どうしたらわたしを




けっかをだせないわたしはがんばれてないのです。

けっかがすべてなのです。

でもがんばってないわたしはけっかなんてだせません。



あとはどうすればいいですか?


ひとりさみしくいきればいいですか?




わたしは、

できればきえてしまいたいです。




なにをがんばったの、
どこをがんばったの、
がんばったらかわってるはずだ、
がんばったらけっかがでるはずだ、
じぶんがかちぐみだとおもってんの?




なにをがんばったっていうの?
どこががんばったっていうの?























ガンバッテナイジャン



























だれか、わたしががんばったらできるよっていってください。

だれだってがんばったらできるよじゃなくて、

わたしにもできるといってください。

わたしにはじしんがないので、

じしんがもてるまでいっしょにしんじてください。

わたしのがんばりをひていしないでください。

わたしのがんばりをばかにしないでください。


わたしもがんばれるっていってください。

(無題) 

October 22 [Thu], 2009, 4:13

わたしはがんばりました。
ともだちともべんきょうして、
しけんのまえからたくさんべんきょうしました。
できるとおもいました。


でも、しけんにはうかりませんでした。


おとうさんにおこられました。
せんせいにもおこられました。
できなかったことをあきれられました。
できなかったことをせめられました。
がんばらなかったからできないんだといわれました。
はずかしくないのかといわれました。
おとうさんのむすめなのにどうしてできないんだといわれました。
せんせいにもなんでできなかったんだとせめられました。


たくさんなみだがでました。
くやしくてなみだがでました。

わたしはがんばらなかったからできませんでした。
がんばらなかったからできませんでした。
がんばらなかったからできませんでした。
がんばらなかったからできませんでした。



そうおもったらなみだがとまりませんでした。


つぎのしけんはがんばりませんでした。
またおとうさんにおこられました。
せんせいにはあきれられました。
くらすのはんぶんがうかっているのにどうしておまえはうからなかったんだ。
がんばらなかったからだろう。
はずかしくないのか。
なにをがんばったっていうんだ。


わたしはなきませんでした。
くやしくもありませんでした。
にこにこしていました。
うるさいとおもいました。


こんかいはがんばらなかったからうからなかった。
がんばらなかったからさいしょからうかるわけがなかった。



ああ、

がんばってうからないのと、

がんばらないでうからないのは、



こんなにきもちがちがうんだとおもいました。


がんばったのにうからないのはくやしい。
がんばったのにうからなくておこられるのはかなしい。
がんばったのにうからなくてがんばってないといわれるのはしにたいきもちになる。



がんばらなければそんなきもちにならなくてすむのか。
がんばらなければ。


さいしょからがんばらなければわたしはしっぱいしない。
さいしょからがんばらなければわたしはかなしくならない。
さいしょからがんばらなければがんばらなかったからといわれてもくやしくない。
さいしょからがんばらなければがんばりをなかったことにされたりしない。



くやしくならない。
かなしくならない。
なかなくてすむ。
きずつかなくてすむ。


けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
けっかがすべて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧