エピレで念願の全身脱毛をしました

April 01 [Mon], 2013, 15:42
誰にでも一つくらいは自分の身体でコンプレックスはあると思います。目が小さかったり、鼻が低かったりと顔のパーツで悩んでいる人や脚が太い、体重が気になるような人もいるかもしれません。私のコンプレックスは、自分の脚です。脚の太さではなく、毛深さです。腕は脚にくらべるとまだマシな方ですが、脚は本当にひどいものです。毛深いというより、毛の一本一本が太くて、量は多くないのかもしれませんが、とにかく目立ちます。先日兄に、私の素足を見られて、バカにされたくらいです。さすがに友人や彼氏は私を傷つけまいと毛深いことに対して、何か言った事はありませんが、私の被害妄想なのかもしれませんが、時々私の脚を眺めているような気がするのです。高校生のころから、この毛深さが原因で短いズボンやミニスカートをはいたことがありません。夏場は私にとって地獄の季節です。海やプールに出かけることはできないし、涼しい格好をしようと思っても毛深いため、肌を隠すような格好しかできない自分にストレスがたまります。この話を姉に打ち明けたところ、全身脱毛をしてみればとすすめられました。ちょうど会社近くにエピレがあったので、カウンセリングだけでも受けてみようと予約をしました。とても親切で、私の悩みをじっくり聞いてもらうことができ、全身脱毛をすることにしました。まだ施術4回目なのですが、毛がだんだん薄くなり、気分も明るくなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suicune
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suicune/index1_0.rdf