白衣の戦士 実験前! 

October 30 [Fri], 2009, 17:19
お久しぶりです☆★☆

後期の目標は 行動+エンジョイ なので突発的にご飯食べに行ったり課題を早めに片付けたりで奮闘中です!
やっと一人暮らしに慣れてきたようなので(あいかわらずちゃんと炊事しませんが)頑張ります☆★☆

学祭も委員会で参加してみたり、そのために休日買い出しに行ったり、楽しいことはいっぱいだと想います!!


今度は友達の家に泊まりに行ったり、委員会でカラオケ行ったり…


楽しみます!!





でも、委員会のことでやっぱり不安はあるんですけどね…^^

アイス食べて、寒くなってお茶を飲む 

October 13 [Tue], 2009, 22:12
今日は英語を終わらせたいなぁ-と想いつつ、先輩と1時間ぐらい話してました^^

今から頑張ります☆★☆

まだ8月のコスワンの画像がアップ出来ていないという遅さ!

本当に時間がなくて…;

申し訳無いです(´;x;`)


また時間見つけてアップしていきます!



眠くなってきましたが、テレビ見てますが、
英語頑張ります…

イングリッシュブレックファーストでお茶 

October 04 [Sun], 2009, 8:29
授業で調べたらイングリッシュブレックファーストはロイヤルミルクティに向いてるって書いてあったからそうしました^^
美味しいです☆★☆


今日はたまった課題を全てやらなきゃいけないのですが、なかなか体が動きません(´・ω・`)





では、特撮にはまりそうな私は日朝見ながら頑張ります!
シンケンジャーもダブルも善いですね!!!
フィリップ可愛いvV
ツッコミの女の子が私はあまり好きでは無いのですが…

ガイア?メモリーの形のUSBメモリーとかあったら超ほしいです^^


今日はでーと!! 

September 22 [Tue], 2009, 10:53
しずくたんと遊びます☆★☆
初遊び^^
緊張しますね!
でも楽しみ-!!
布を買いにいってきます★*

やっと 

September 20 [Sun], 2009, 0:42
家に入り込んだヤモリを外に出してあげられました☆★☆

昨日からかなり取り乱してましたが、今中高一緒の友達がお泊まり中です!

名古屋に帰ってきました 

September 18 [Fri], 2009, 1:51
ふあ〜
体はめっちゃ疲れてる筈なのに眠れません

今日はオリエンテーションがあるのになぁ…

起きれなかったらも-しりません\(^q^)/



きっと眠れないのはあれですね、約30分後にPandoraHeartsが待ち構えているからですかね!笑


そして数ヶ月ぶりに進めたゲームの敵の名前www
…惜しいっギルったら☆★☆←


PandoraHeartsは死ぬほど見たいんですが寝なければ!

2:30まで眠れなかったらついでなんで見ちゃいます!←



ん---…おやすみなさい!!!

今から 

September 17 [Thu], 2009, 16:40
名古屋に帰ります!

また暫くしぞ-かとはさよならです…
悲しすぎます;

今度こそ前向きに頑張ってやる!!!!って言っときながらまた愚痴っちゃいそうですが…
吐かせて下さい^^



あ。
今少しずつ8/23のお写真あっぷ中です☆★☆
毎度毎度遅くて申し訳無いです!!

なんとなーく 

September 16 [Wed], 2009, 12:06
出来たかな??

ちょっと強度が不安です;

また違う接着剤を買ってきます!

もう少しだ!! 

September 15 [Tue], 2009, 20:37
あとヘッドセットと合体させたら完成です☆★☆

明日名古屋に帰ろうと想いましたが明日は支度とか、自分の部屋から送って欲しい荷物をまとめたいので明日は準備日にします!

だから今日は委員会のサマセミレジュメとヘッドホン作成にあてます!

がんばるぞ-★*

何か赤い下敷きに接着剤使ったら溶けました\(^q^)/だから臭いぷにぷに接着剤を使います☆

なんという扱い! 

September 15 [Tue], 2009, 12:00
むっくの扱いが切なすぎませんか!!!?笑


昨日からアイスばっかり食べてます!
我が家はハーゲンダッツしか無いですょ-!
1人暮らししてるとあまり食べられなくて、棒のアイスばっかりになっちゃうのでなんか物足りないです!
だからハーゲンダッツばっかり買って貰ってますvV
スイートポテト!
私はお芋スキーなのでたまらんです(*>ω<*)
紫芋がでたらもぅ…!
はふはふ(n´ω`n)vV笑


で、ただいまヘッドホン作成中です!!

頑張れ自分!

ヘッドセットとの結合が…大変?



P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下(クダリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自分のクロノスは全てぉたであることに捧げました(o≧ω≦o)
ちょいちょいこすぷれぃや-★
崖っぷち受験生★

ぁにそん大好きvV
お洋服大好きvV
ドラム大好きvV
漫画大好きvV
唄うの大好きvV
ぁにめ大好きvV
ぉ化粧大好きvV
買い物大好きvV
ぉ絵描き大好きvV
こすぷれ大好きvV

そんな奴★
  ∩  ∩
(*`・ω・´*)ノシ
ぉぷ-んおたく楽しいよね!♪
だぁりんは2次元あたりまえ★笑

最新コメント
アイコン画像
» いべれぽとかなんとか (2009年06月10日)
アイコン画像
» よっしゃ☆★☆ (2009年06月10日)
アイコン画像神楽妃知
» いべれぽとかなんとか (2009年05月23日)
アイコン画像たけ
» よっしゃ☆★☆ (2009年05月15日)
アイコン画像
» よっしゃ☆★☆ (2009年05月14日)
アイコン画像たけ
» よっしゃ☆★☆ (2009年05月13日)
アイコン画像
» やっと書けた!! (2009年04月06日)
アイコン画像山田
» やっと書けた!! (2009年04月01日)
アイコン画像
» 楽しかった☆ (2009年03月15日)
アイコン画像
» 楽しかった☆ (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる