大泉洋 

2007年06月18日(月) 13時49分
オーラの泉出ましたね!最新の大泉さんかなりカッコ良い!ちょっと大人しかった気もするけど 笑
相変わらず素敵だし神でした 笑

魅上 

2007年06月06日(水) 21時31分
なみな黒縁ダテ目がね買いましたぁ かなり欲しかったんよね 笑
別に眼鏡ブームどうこうじゃなくて魅上ブームとゆーか 笑
いちようUV加工のレンズが入ってるから紫外線対策でも使えるさ 笑

パイレーツオブカリビアン 

2007年06月06日(水) 18時43分
見に行きました
死ぬほどジョニーかっこ良かったぁ 神だなぁ!
内容なんかどーでも良くなるなほんと 笑
あのマーモさんみたいな小さい猿がいい味出してて可愛かったわぁ
ジョニーの渋さにやられるなぁ 歳とってもあの人は永遠にカッコ良いね

リンカーン 

2007年06月05日(火) 22時55分
まじウケた!静岡うちの地元だし 笑 いいなぁ浜ちゃん来たとか 羨ましい
確かにうちの地元寝るの早いかも
なんかウケるわぁ視聴率低いのも
来週実家帰るのちょっと楽しみになったな 笑
田舎だけどそれはそれでなかなか落ち着くし良いとこだ

二人目 

2007年06月05日(火) 12時23分
友達がもう二人目を身ごもったみたいだぁ
タメなのにすごいなぁ!尊敬だぁ
あたしはまだまだ無理だなぁ まだ遊びたいしライブも行きたいし
住んでるマンションでいつも赤ちゃんの泣き声するけど毎日あれだとまじノイローゼだよね
うちは両親とも離れてるし何かと不安だし
まぁ焦ることは無いかぁ
今を楽しもう

やまぴー 

2007年06月04日(月) 21時54分
なんであんなにかっこ良いんだろー胸板やばいよね 笑 細いのに鍛えてるとこやばい
顔はあんなにかわいいのに
てかドラマはイマイチだね ひつこいとゆーか月9なのにこの内容て大丈夫なの?て感じだけども
あたしの今までで一番ナイスなドラマは人間失格と池袋ウエストゲートパークかなぁ 両方たまに見たくなるしDVDBOXめちゃくちゃ欲しいから買おうかなぁなんて
まぁ実家行けば録画したビデオ全部揃ってると思うけどね 笑 でもビデオめんどいよね DVDが良いに決まってる
でもDVDBOXかなり高いよね…二万か三万くらい?過去に何度か断念したんよね 暇だし大人買いするかな 笑

体重 

2007年06月04日(月) 13時52分
計ったら二キロくらい太ってたぁ…ショック…
運動しなきゃってことでホストのパラパラDVD見ながら踊りました 笑
しかし難しくてついてけないという…
汗かいたけど痩せたかんじしない 笑
この時期暑いから外出たくないしね

あぁあたしの尊敬する師匠が離婚決まったみたいだぁ お疲れ様でした
今月逢えると良いなぁ

大泉洋 

2007年06月03日(日) 22時53分
中華丼のCM出てるね
すごいウケる 笑
特におもしろいことしてるわけじゃないのに笑える
いい味出してるよなぁ
神だなぁ 笑
最近の生きがいが大泉洋だからな 笑

あっデスノートが今月で最終回なんよね 楽しみが一つ減るわぁ 悲しいな

ボケ 

2007年06月03日(日) 21時45分
最近何もしてないせいかボケてます
そうこの前財布だけチャリのカゴに入れて近所のコンビニ行ったらチャリ止めてしばらく10分くらい中で買い物してよしレジ行こうと会計しよとしたら手ぶらだったんですよ 笑 そう財布をチャリのカゴに置き忘れたまま買い物してたんです
一瞬顔面蒼白になりながら走ってチャリに向かいましたよ 笑
もう無いかと100%思いながら…
しかしちゃんとありました!まじ平和な土地で良かった 笑
もうこんなアホなことはしないと誓いましたよ 笑
まじ危なかった…

 

2007年06月03日(日) 0時11分
みんな寝るときてすぐ寝れます?あたしは昔からかなり寝つき悪いんです
かなり疲れてるときは例外だけどほとんどはなかなか寝れません
特に人の気配があると神経質か全く寝れません
今の家は同棲とはいえ部屋は別で寝るときも別なんでなんとか寝れてます
夫婦で一緒に寝なきゃいけないとかいうのは間違ってると思う 昔職場の先輩で新婚で部屋が別で周りのみんなにかなり驚かれてた方がいましたがあたしはすごい共感しましたわ 別に全然おかしくないし あたしみたいに人と寝れない人だって居ますよね
同棲でも1日ん中で必ず自分一人の時間がないとキツいですね
あっでも何故か電車では寝ますね 笑 仕事帰りは疲れてるから寝ずにはいられないからかな
謎ですね 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suicidelove
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今から (2007年04月20日)
アイコン画像ゆき
» 立ち直り (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる