円環の理 

August 26 [Fri], 2011, 7:26
久し振りだな・・・いや、この世界でははじめましてかな?
テヘッ☆

眩しくて、邪気眼が疼くんだよ!!

SENSUOUSでは、スタジオワークを
The Glasgow Schoolでは、レコーディングに向けていい感じ。

レコーディングは、ライブと違うワクワク感がありますよね。


THE PEROPETS」でライブします。

8/27(Sat)@LIVEHOUSE enn 3rd
【MY FRIEND GOO Vol.1】

colossal youth
LEMONs(東京)
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡)
クレージーモンキー

DJ:michiru kimura(categolized/UGM)


OPEN18:30/START19:00
ADV1,500円/DOOR2,000円(D別)



gogi」でライブします。

DONCLENCH ROCK FESTIVAL 2011@宮城蔵王えぼしスキー場
9月2日・3日・4日と開催されるうちの4日に出演します。


DELUXEステージに13:15くらいからの予定です。
凄いバンド数が出るようでして、キャンプも出来る様ですよ。



□相変わらずの閑話休題□

8/2@仙台BIRDLAND
gogiになってからの初ライブでした。
聴いていただいて、ありがとうございます。

セットリスト

1.ゆっくりまかい
2.ミドリちゃん
3.FUKAHIRE
4.苦行
5.プリゴジン
6.フラクタル

youtubeにて、検索して頂けると
ほぼ、フルサイズでライブ動画が拝めます。

こんな感じで。



ここ最近は、生存戦略しているワケでして
つまりは、ディスティニー

最近も、アニソンばかり聞いているワケです。

歪みそうな奴は大体友達 

July 12 [Tue], 2011, 2:21
7/10@LIVEHOUSE enn3rdへお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
たくさんの方に聴いて頂けた事や、共演の皆様のテンション等楽しく演奏してまいりましたよ。

詳しいセットリストや転換SEなんか気になるなら
もちろん、ラッシー先生のブログをチェキだよ!

そうそう、グラスゴーのホームページが出来ましたよ。
http://sound.jp/glasgowschool/

各種対応は、ゆっくりでもやっていきますのでよろしく。

そうそう、この日は、もちろん打ち上げまで参加。もちろんさ。
この日のお酒もおいしく、暑さで失った水分をアルコールで補う如く呑んで参りました。
久々に、お会いしたり話すことが出来た人も居てですね
また、こんな感じで呑める日を楽しみに出来る事が嬉しいですね。

ここ最近、本当に呑んでばかりですけれど。てへぺろ☆
最後は、SHOOTMASTERのコワタ君と明るくなるまで呑み、早朝気持ちよく帰宅した次第。
SHOOTMASTERのHPでプロギール写真を見ると彼だけダイナソーTシャツを着てるのが面白いですね。


グラスゴーは、これからレコーディングに向かったりしつつライブをしていく予定ですので
僕らのブログやツイッター、そしてホームページなんかチェックしたりして
頂けると、それはとっても嬉しいなって

そういや、ライブの転換中などの時間で
色々な方々と話したりしておりまして

タイトルの通り、なんか「歪みそうな奴は大体友達
という事になりました。

足元に、まだ6個(内4個がFUZZ)の若輩ですが
歪んでそうな皆と仲良くなれるように頑張ります!!



さて、私事ですが
もう10日後になりますけれど

7/22(FRI)@LIVEHOUSE enn2nd

-Rock Stuck-

She,in the haze(東京)
militarysniperpinfall(東京)
VIPS
Time Back Day

OPEN18:30/START19:00
ADV\1,000(D別)

こちらに、「THE PEROPETS」で出演致します。
取置は、
ツイッター:http://twitter.com/#!/softmurderへリプライ又はDM
このブログコメントでも可能です。

よろしくお願い致します。
そういえば、このライブの翌日は同所でLAUGHIN'NOSEらしいですね。
今週末は、フラスタにbloodthirsty butchers!!
いきたいよ

いい夏ですね。
ガリガリ君「梨」おいしいらしいです><

瞬間、心、重ねて 

July 06 [Wed], 2011, 2:53
やっほー!永遠の中二病、俺だよ。
なおしーニャンニャンだよ!

もうすぐ、「The Glasgow School」でライブをするよ!

7/10(日)LIVE HOUSE enn3rd
EXTENSION58 SUNSHINE LOVE TOUR 2011 × PLASTIC GIRL IN CLOSET TOUR 2011 cocoro

EXTENSION58(東京)
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡)
lily of the valley
cruyff in the bedroom
DEADMANS

OPEN18:30/START18:45
ADV2,000円/DOOR2,500円+DRINK500円

チケットは我々グラスゴー・スクールから購入して頂ければD別¥1,200です。
出番は2番目の19:25〜です。

という、大変いいバンドばかり揃っております。
最近、ムシムシ続いているのでカラっとしたKIMOCHIになれると思うよ。

この日は、きっと僕は翌朝まで呑んでいると思うよ。
前回の「あの酒」(イガラシblog参照)ように、途中寝落ちせんようにきちんとしてくぜ!



□閑話休題□

最近は、ライブやスタジオ等は相変わらず行ってます。

あ、そういや「魔法少女まどかマギカ」が終わりまして
グッズ購入欲が沸いております。

ソウルジェム欲しいですよね?欲しいよね?

俺は、欲しいよ!!
杏子可愛いよ杏子!ぺろぺろ(^ω^)ぺろぺろ

夏アニメもボチボチ出揃うようで
楽しみですね。ニャンコ先生。
あとは、輪るピングドラムですかね〜。
幾原さんとかCOTDとか、気になるワードが多いですよね。

最近は、昔のアニメを見返しております。
イデオンとかレイズナーとかドラグナーとか。

あぁ、相変わらずの物欲。
最近は、オーディオインターフェースを購入しましたね。
後は、マイクを各種そろえました。楽しみ。


あ、鰹の水揚げとか呑みに行きたくなりますね。

そうそう、ファンクラブ(チューリップ王国国民だお)に入っている
新谷良子さんの新譜も買ったよ「UNLOCKER!」
ライブ行きたいな〜。


そういえば、6月のTHE PEROPETSのライブ2本にお越しいただいた皆様
ありがとうございます。

恒例のセットリストでも。

2011/6/18@HooK SENDAI

1.Soul jam(新曲)
2.新谷スミス
3.Home(新曲)
4.Encode Universe
5.PARM
6.You Know(新曲)
7.re:net
8.Лилия
9.S.W


2011/6/30@LIVE HOUSE PARK SQUARE

SE:WANNA BE AN ANGEL-新居昭乃

1.Tonnerre
2.PARM
3.My first peropet
4.You Know(新曲)
5.2D4L
6.Encode Universe
7.Lucky SKB
8.Лилия
9.S.W


クリプトシティ格好良かったですね。
緊張のあまり、まったく話せなかったんだぜ!!

6/30当日は、勃発の山口君や色々な方々から
シューゲイザー界隈やUKの音楽の話等しまして楽しい時間を過ごせました。
そのノリで、youtubeに動画をうpしました


俺のやってる、色んなバンドでも同様に楽しんでいくんだよ。
なので、是非「The Glasgow School」も観に来てちょ!

Sympathy For The Devil 

June 02 [Thu], 2011, 18:57
お久し振りでございます。
平々凡々いきとります。
決まったライブの詳細でも、お知らせしたいと思います。

THE PEROPETS」で、ライブします。
6/18(土)@HooK SENDAI
【sixth sense in the B5 vol.2】

dinner(山形)
ローアングラーズ
Traynor
LeRoy

OPEN17:30/START18:00
ADV1,500円/DOOR2,000円+DRINK500円

6/30(木)@仙台パークスクエア
【撃鉄1st mini alubum「撃」リリースツアー「はじまりの時」】

撃鉄
クリプトシティ
勃発
(C:)

OPEN18:30/START19:00
ADV2,000円/DOOR2,500円+DRINK500円

The Glasgow School」で、ライブします。
7/10(日)LIVE HOUSE enn3rd
【EXTENSION58/SUNSHINE LOVE TOUR 2011 × PLASTIC GIRL IN CLOSET/TOUR 2011 cocoro】

EXTENSION58(東京)
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡)
lily of the valley
cruyff in the bedroom
DEADMANS

OPEN18:30/START19:00
ADV2,000円/DOOR2,500円+DRINK500円

ほぼ、10日置きに私、ライブしてますんでよろしく。
チケットの取置については、ツイッターのDM又は返信
こちら、ブログのコメントでも受け付けております。

いいイベントばかりで、恐縮したりする事なんてないですけど
ぜひ、遊びにきてくださいませ。

ほとんどの曲が、歪んでおります。
そんなベースを持ってるだけの私を見たい方おまちしてます。

4/9ライブに関するお知らせ 

April 08 [Fri], 2011, 17:51
前回告知し予定していた、ライブについて。

昨日の地震によるライフライン等の問題により、ライブ出演をキャンセルさせて頂く形になりました。
また、ライブが行える際は告知しますのでよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤 尚樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
▼NEXT LIVE▼
6/18(土)@HooK SENDAI
THE PEROPETS
6/30(木)@仙台パークスクエア
THE PEROPETS
7/10(日)LIVE HOUSE enn3rd
The Glasgow School
7/22(金)LIVE HOUSE enn2nd
THE PEROPETS
■Camera!Camera!Camera!
/RICOH CX1