ヽ(´∀ヽ) 

2006年11月04日(土) 22時36分
今日は学校終わってから緤ーと遊びましたー

2時待ち合わせー

んでロッテお持ち帰りでカラオケー

テンション上がる上がるwww

12を歌い孫を歌い色々歌いみたいな

とにかく地下線歌えた事によって二人はやばい状態になるのですw

でDirメドレーを歌う

1曲1曲短いww

ガゼメドレー

1曲1曲ちゃんとサビあるよ!

なんだこの扱いの差はw

んでー買い物ー

ケラショップ行ってーミホマツ行ってーアルゴン行って横のとこ行ってー

んで姉御服ご購入〜

かわいかった(´∀`)

いまさらながらあの豹柄ほしかったぁぁぁぁぁっorz

でケラショップ戻ってーニット買ったー

赤黒に違和感ないと言われたので調子のりましたw

パンツもほしかったです。はい。次買うかなー

でなんやらかんやらでー時間やからプリってばいばーい

今日は超楽しかったー

久々に遊んだからやろーなー笑

次はー15日12012ライブですよー

それまでに電話で濃く語りましょうw


明日はバイトー

10時半からってゆー微妙な時間w

しかも4時間半ー

短いなー。まぁがんばります

じゃノシ

(無題) 

2006年11月03日(金) 22時53分
どーもお久しぶりです

今日は休みにもかかわらず模試受けにいきましたー

超だるかったです

つーか無理超ムズかったwww

でー帰ってごろんごろんしてーシドさんのDVD見ましたがあまりおもしろくなかったので速攻やめました←

シドのライブ映像あんまおもしろくないもん

ま、気が向いたらまた見ようと思います

で塾ー

で帰ってー家族見たー

超感動する><

涙でそうになりましたよ

皆さん見た方がいいよw


さて明日も学校ー

だーるーいー

でも明日は久々に姉御と遊ぶのでwktkしとるわけです

あー楽しみ楽しみ

語りまくるぜーw

じゃノシ

秋風の狂詩曲 

2006年10月30日(月) 23時58分
風が木の葉の色を変え
琥珀を纏えば
響き渡る正午の鐘に
告げる片思い

枯れ葉ざわめく並木道
初めてあなたを見た場所
今日もひとり読書のフリ
あなた探して

落ち葉のように募る想い
あなたへ散り積もるの
震えるほど切ない風
あなたへのマドリガル

木枯らしが窓を叩き
踵を鳴らせば
響き渡る孤独の音に
切ない溜息

すれ違う恋人達
愛も深まる秋の午後
こんな素敵な季節を
あなたと過ごせたら

神秘のように深い想い
私のすべては今…
震えるほど切ない風
あなたへのロマンシア

秋の風が奏でる旋律
あなたへの狂詩曲
迷うことを知らぬ想い
あなたへと駆け抜ける

好きよ ずっと 
どんな時も
あなたを愛してるわ
震えるほど切ない恋
あなたへ届けたくて


もう6年だね
早いな


シャボン玉いっぱい届いたらいいな

いつまでもかじゅりんが大好きだよ

(ノ゜Д゜)ノウェイ 

2006年10月29日(日) 22時21分
鱈さんは(ノ゜Д゜)ノウェイにはまっているのでしょうか?w

お久しぶりな気もしますが気にしないように

今日は9時から3時までバイトでしたー

3時で3人上がりだったんだけど、3人で6時まで喋りまくってましたw

超楽しかったー

つかー次の給料やばいorz
店主の馬鹿ー><

しかも次の次の土日は朝6時からですよ\(^O^)/

ある意味楽しいからいいんですけどね

12月分にかけましょうか。

あ、12012ライブ許可でましたー!!!!

たーのーしーみー(´∀`)

なんかもう12行けたら他はどーでもよくなってきた←

そのくらい熱いんです

まぁ実際どーでもいいわけないんですけどね

整番個人的にはいい方なんで前行きたいなーと

アキを早くみたいよぜ

つーか罠結構好きなんだけど

ライブで聞きたいよぜ

まぁコレ行ったら当分自粛しますw

シド行きたいなー

行けたらということでね。

あ、私ゆーと様←は○○コスしたいため今日からダイエットしますw

まぁリアルにピッツァなんでそろそろやばいしねorz

なんでお菓子食べてたら殴ってくれw

じゃノシ

(無題) 

2006年10月23日(月) 23時50分
マオにゃんHAPPY BIRTH DAY!

マオにゃん大好きだー(´∀`)

シドの中で決して一番池ではないのにあの自信に満ちあふれてるマオにゃんがかわいくて仕方ないw

あのタラコ唇がかわいすぎる

歌ってる時のあの変な動きがおもしろすぎるよw

でも歌ってる時のマオにゃんが一番かっこよくて一番かわいいです

歌詞すごい好きです

これからもがんばってといいたいとこだが

調子のんなよこのタラコ

何が3種同時リリースだよ

何がシドくじ第2弾だよ

生活ギリギリになるんだからやめてくれorz

シングルならまだしもアルバムまでかよ

そんなんするからライブ行けるかわからなくなってきたじゃないか(´;ω;`)

このばかー><

でも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


おめでとう!

(無題) 

2006年10月23日(月) 0時26分
こんばんわ
今日はコンタクト作りにいって新しいマフラー買いました。
だから前のマフラーとバイバイしました。
気に入ってたんだけどね。
終わり。













皇 子 あ い し て る ! ! !





以上!

続きね 

2006年10月21日(土) 23時20分
続くとかゆって寝ちゃってたよーw

あ、質問1個思い出した!

・ゆっちと怜くんはひげ剃らないのかまた圭くんははやさないのか
ゆち→すいません。コレでも剃ってるんです

怜→剃りたかったら剃るよ。てかファッションだから、ひげが似合うファッションってあるじゃない?

圭→はえないです。脇毛もないし、4本くらいしかないんじゃない?笑

一時期がんばってたけどはえないらしいです



たぶんコレだけ!
もーとにかくみんなかっこよかったです。

昨日行きたかったなーと深々思いました

でも隣にいてたやつがなんかうざくてソレがいやでした。

だってなんか…「怜くんと目あったー!」とかそーゆー事ばっかゆってんだもん

あたしも怜さんも圭さんもゆっちも目あっt(ry

普通にあることですしね。うん

何をそんな特別にかんじる事でもないだろ('A`)

みたいなかんじでした

そんなかんじのファンさんが多かったのでなんか嫌でした。はい。


まぁ終わった時のテンションは意味分かりませんでしたね。

桜井さん急に電話したあげく意味不明でごめんなさい

あ、あとあの方が怜さんコスするのだけは嫌です←
それだけは無理w


でわ終わります

あ、明日やっとコンタクト作りにいきますー

左破れたんだよねorz

コレで眼鏡とバイバイできるさー

眼鏡かけてるとさーなんかきもさ倍増みたいなww

そんなこんなでさよならノシ

kannivalism インスト(´∀`) 

2006年10月21日(土) 18時36分
今日は早めに書いちゃいますね。
テンションおかしくて自分が激しくきもいです。はい。

まずですね、とりあえず並んで入ったんです。ライカにね。

でちょっと時間おしてたんですが4時15分くらいに始まりました

スペシャルMCエモ様登場www
超うけたwwwww

で、ゆっち→怜さん→圭さんの順番で入ってきました

まずトークですね
今日はゆっちがMCしてました

昨日の話をして質問に

順番ぐちゃぐちゃですが覚えてる限り書いてみます

・告白のときの言葉
怜→俺を2番目の彼氏にして下さい。
圭→一緒に帰ろ
ゆち→MCだからと質問放棄

・女の子のドキッとする仕草と女の子(彼女?)に着てほしい服
怜→目があった時・一緒にテーマを決めれる服装、お洒落な服装
圭→目があった時・お洒落な服装、TPOにあった服装
ゆち→仕草は忘れたorz・TPOにあってる服装

服装に関してはみんな同じかんじでしたね。

・左隣のメンバーを駄菓子に例えると
怜→圭【うまい棒】
理由:細いし。長いしね
ここで爆笑しましたね。わかりますよね?w

圭→エモ【イカ?のお菓子】理由:細いしひからびてるみたいだし笑

ゆっちはまた放棄

・今までで一番衝撃を受けた告白

怜→ゲーセンで遊んでたら50メートルくらい先から「児玉怜くーん好きでーす!」って言われた事
それに対しての返事は「お、おぅ」だったそうですw

圭→学生当時はやってたラルフローレンのカーディガンがほしいと友達同士て話してた
家に帰ると女の子が来て「あたしのカーディガンあげる」といって渡された

ここで怜「かわいーじゃん」
圭「いや、俺より3倍くらいあったんだよ。においもねちょっと(苦笑)」

こんなかんじ。超うけた

・今まで盗難にあった事があるか
怜→最近金庫の中身が盗まれた
あとPSPもw

大丈夫ですかね?

圭→エモラもバンドやってるんだけどこの前おれらの曲を参考にするとかゆってぱくられた笑


たぶんコレだけだと思うんだが…何分テンションおかしかったもので覚えてないかもorz

ゆっちはほとんど質問には答えてませんでしたね

エモ様の答えは聞いてくれたら教えますよ
書くのめんどいので←

んで握手ですよ
とにかく緊張しまくってるわけですよ
そしたら圭さんが「緊張しなくていいよ」ってゆってくれたわけ
あの皇子スマイルで!
キャーですよ。

次な怜さん
もーやばいです。大好き言いまくったですよ。
そしたら「ほんとに?ほんとーにほんと?」って聞いてきたんで「はい」ってゆったら「ずっと好きでいてね」ってあのかわいい笑顔でゆうんですよ
もー感激してしまったよ

ゆっちはほとんど喋ってくれなくて残念でした

最後にサインもらいましたヽ(´∀`)ノ

あ、続きますw

( ´ω`)むー 

2006年10月20日(金) 22時02分
いやーなんであの人はあんなかわいいんですか(*´Д`*)

あ、某数字盤土の上手様です

もー超癒されるんですけどーまったく


あ、某数字盤上手数子なアタイですよ

いやーテスト終わったよーヽ(´∀`)ノ

もーしんだねアレ

今日とかほとんど勉強せずに受けたしね←

だめだなーもう

意味わからなかったよ。うん。

しかもテストあけすぐから学校あるし('A`)

もーしんどいなー


あ、でも明日インスト行く事にしたんですね

親にはゆってないけどまぁ遊ぶとかゆえばいいでしょ。うん。

怜さんに逢えるなんてもうぶっ倒れるかもねw

今日ライブ楽しかったらしいねー

羨ましいわ(PД`q )

送ればよかったなorz

まぁ今日は疲れたのでこのへんで

(無題) 

2006年10月19日(木) 23時06分
うん、ごめんw
たまに堕ちぎみになるときがあるのであしからず

堕ちきったらこんなん書いてる場合じゃないしw



はい、明日で最終日だよー!

寝たいです><

てか明日生物に英語とか

ありえねー

何にもわかりませんorz

今日も数学まったくできなくて人生最大の汚点だと思いました。はい。

勉強してない自分が悪いんだけどね

最下位だったらどーしよーorzorzorz

ところで明日誰か遊んでくれないk(ry

いや遊ぶっても金がないのでまぁ適当にだけど

暇なんだもーん

明後日蟹インストじゃないかー

行くべきか行かざるべきか迷い中

あーもうどーしよーかなー;

めんどくさいのも事実だけど怜さんに逢いたい!!!!!!てのもありますしね

まぁ明日決めようかな

では今日はここいらで失礼
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せつ
» ( ´ω`)むー (2006年10月21日)
アイコン画像せつん
» ( ´ω`)むー (2006年10月21日)
アイコン画像桜井
» おめでとう! (2006年10月18日)
アイコン画像桜井
» (無題) (2006年10月16日)
アイコン画像桜井
» 愚痴りますが (2006年10月11日)
アイコン画像桜井
» (無題) (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suicidechinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる