うわーん 

June 05 [Tue], 2012, 20:05
やっと痒くなくなったけど…

思い出から 

June 05 [Tue], 2012, 19:49
熊本で食べたじゃこご飯が美味しかったから真似してみた!

じゃこも一応半分炒ってカリカリにした

だし汁は早速あごだしで

再現とまではいかないけどなかなか美味しかった

婚前旅行〜(* ´ω`) 

June 03 [Sun], 2012, 22:32
九州行ってきたー

熊本ー長崎ー福岡を三日でまわるハードスケジュール

あ、解ってると思うけど
婚前は私ではないす。

にしても
熊本城ーーーはぁ(* ´д`*)


いったもん
かったもん


もんもん


ずっと大好きよ、
また構ってくださいな


二人共大大親友だよーーー






今日は和食 

May 16 [Wed], 2012, 20:07
よくあるやつ。
小松菜ゴマあえ
牛肉大根
玉子の味噌汁

こんなんでも30分越えるわ

前田のあっちゃん凄いわ

加藤さんもいつもお疲れ様

いい嫁さんになるよ

今日の晩御飯はー 

May 12 [Sat], 2012, 20:00
海老マヨとじゃこと梅ゴマのおにぎりと小松菜と揚げの味噌汁!

はじめて海老調理したったよ。
思ったより背わたってすーっとは取れないね...

じゃこ梅は京都コラボなんだけど
ほんとうまうま!です!

てか梅ゴマ美味しい(* ´ω`)

味噌汁の出汁も関西のやつ!


最近晩御飯全然作ってなかったけど、
また気力出てきた。

バロ 

March 20 [Tue], 2012, 19:15
当時は来なかったなぁ

行ってきた

楽し過ぎて可愛い過ぎてヤバかった

初っぱなのチェリキンはテンション上がり過ぎる

唄も凄い聞きたかったから嬉し過ぎる

逆ダイしてモッシュして

しょちゃんが言ってた

バンギャの血は薄まっても消えないよ

という言葉が見に染みる


わーい\(^-^)/ 

March 12 [Mon], 2012, 14:58
新芽だー

実は一回枯らしたかと思ってたから嬉しい

今めちゃくちゃ頭使ってるんよー

どうすればいいのやら



因みにとしえちゃんにもらったパキラも元気

すっきー! 

March 06 [Tue], 2012, 16:02
匂いに釣られてふら〜っとお買い上げ

なんでこんなに 

March 04 [Sun], 2012, 19:40
すぐ物を落とすんだろ

今回も食欲無くなるほどショックだったし・・・

雑なのは解ってるけど
そんなに落ちるか?


取り敢えず慌ててダッシュしてるのが良くないと分析してみる



あーぁ折角早く帰れていい気分だったのに台無し

あぁどうしよう 

February 27 [Mon], 2012, 12:11
喜ばしい事なんだけど

たまらなく寂しいんだ


初詣とか

花見とか

海とか

花火とか

月見とか

クリスマスとか

ソリとか

いままで本当に色々してきたけど
当たり前だった事が変わるんだよね。


うちら本当、仲良しだわ


色々思い出すと濃い日々です。



いい想いで作りたいから
今一生懸命考えてる。


そういえば、三人でお泊まりの旅をした事がないなぁ。


時がたつのは早い。

P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる