みこ

January 11 [Sat], 2014, 5:17
久々に、
死にたい
切りたい


と、言う感情がうまれた。




昨日医者に言われたこと。


大学病院とかに行ったら
間違いなく研究材料にされます。
と。
僕が解離で多重であることに対して。


もしも、もし、それで証明されるなら
それでもいいと思えた昨日でした。

January 07 [Tue], 2014, 8:35
読んでくれとることを祈って。




母親と薬でいつも喧嘩腰になる態度をとってまうんは、いっつも梦やねん…


本当はちゃんと、話したいんやけど、なんかイラついてまうねん。


梦は20歳やから、反抗期なんかな
いやいやいや、そんな時期過ぎとるやろwww




あー


どーにかならんかなぁ?

里時。

January 06 [Mon], 2014, 22:17



この世に生まれ落ちた時、既に居たのが、
俺と、尓个と、要と、有朱。


生まれたのは、有朱だから、
基本人格は、有朱。


その頃から主人格を勤めてたのが尓个。


俺は、幼稚園の時に眠って、最近起きたところです。




眠ってた理由は、


幼い俺にとって、他三人は、思い込んでた事が違うと理解したから。


それは、


みんな、中に人がいて、それが当たり前。




俺はそれが違うことに気付いて、
今で言う言葉にするなら


自分は異常なんだ。


って、思ったから。
眠りについた。


今はこれくらいでいいかな?




里時。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiwara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
精神疾患者。
解離性同一性人格障害。
統合失調症
パニック障害。
現在投薬治療中。
此処は、己たちを知ってもらいたくて作った場所。
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる