ありがとうございました 

June 08 [Sun], 2008, 20:59
ぴこうら見てくれてありがとうでした、しばらく更新は停止します。

もしかしたらもう更新しないかもでつけど、あきが嫌だからここ止めるって訳じゃないから心配しないでね(`・ω・´)


写真>
「ハートの辞書」。
色んな色があって(それぞれ意味が違うのです)、待受にすると願いが叶うっていう有名な画像なのですよ。

青(この画像)の意味は「長続き」でつ。

無題 

June 02 [Mon], 2008, 7:47
息を吸うと相変わらず咽が焼けるみたいに痛い。

軽い吐き気。

咽の奥から血の味。

風邪なのか黄砂なのか。
とりあえず風邪薬は効かないけど。

不安定。 

June 02 [Mon], 2008, 7:33
最近少し不安定です。

疲れてるからかも。

学校に行きたくないのかな、汽車に乗ると途端にお腹痛くなる。
家に居たらこんなに毎朝痛くならないのに。


もう無理なのです。
恋も勉強も。

目的地も無いのにただがむしゃらに走る事は出来ません。

今更 

May 30 [Fri], 2008, 17:50
今更顔なんか見たくなかったのに……

離れてたから本人かどうかも判らないけど、向こうも振り返ってたから、
もしかしたら本人かも。
好きだった、あの人。

現代文自習中 

May 30 [Fri], 2008, 13:46
考え事し過ぎかな。
ちょっとえらい。

軽い吐き気となぜか胸やけ。

痛い 

May 27 [Tue], 2008, 7:51
お腹痛くて気持ち悪い。

上手く言えないけど、胸がぞわぞわする感じ。
心臓を虫が這ってるみたい

何がかはよく分からないけど、怖い。
このまま死ぬのかもとさえ思える

軽く 

May 26 [Mon], 2008, 7:33
お腹痛いですorz
何故でしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、今気付いたんですがgigabeatちゃんの電源が入りません。
うっかり電源入れたままにしてて充電切れちゃったのかなぁ……
帰ったらすぐ充電するお

えらいのです 

May 22 [Thu], 2008, 7:33
目が回ります

世界が回るスピードについて行けません。
あたしだけ二年前に取り残されてる。

これはやばい。 

May 14 [Wed], 2008, 8:11
下腹部痛いよ下腹部。
なんかあれきそうだお(^ω^;)おっお(^ω^;)
明後日強歩あるんだけどどうしよう(・ω・;))((;・ω・)
予定日(19)まで待って欲しいお(・ω・;))((;・ω・)

にゅにゅ… 

May 10 [Sat], 2008, 7:26
あたし昨日どうやって電話切ったっけ…orz
全く思い出せないお……

たそたん寝落ちしてなかった?大丈夫?(´・ω・`)