正月 

2007年01月02日(火) 20時38分
なんかもう。
友情てなんですか?
相方てなんですか?
もう存在忘れました?

めんどくさい。

今年メールおくんなかったらきやしね。

そんなもんよな。

あたしの存在て。

おーい 

2006年12月20日(水) 23時22分
おかしいぞ。
涙が止まらない;;
悲しくもないのに。
もう今は連絡取ってない人に連絡してみようか迷ってたり‥‥‥‥
題名入れただけで消しちゃったけど。
幸せってなんだ‥‥‥
ちゃんとけじめ付けたらスッキリすんのかな?でも連絡とったのなんて1年以上前だし。


わかったけどさ。
あたしのタイプ。
やっぱり駄目男がすきなんだわ。
結局。

愛されたいよ。

いつも 

2006年08月11日(金) 22時50分
落ちた時にこっちに書く習性が;

里帰りしてさ

あたし今の職辞めたいのにその職やめんのあり得ない的に言われ

言葉を失って

帰りの飛行機で泣いてました。

地元に帰ってもその職を続けなきゃいけなくて、

まるで自分の帰る場所が無い気がして

涙が止まらなかった。

もぅどうしたらいいのか分からない。

今日の朝も行くの嫌で泣けてきたし。

べつにね、人が嫌で行きたくないわけじゃないのよ

自分の問題

向上しよう思わないし

やる気無いのよ。

吐き気してきた。

やばい 

2006年07月04日(火) 21時03分
今までにないくらいに落ちてる。

辞めたい

帰りたい

なんか、生きてる意味とか分からんなってきた

次家族にあったら確実泣く

今日母親の声聞いて泣きそうになって、必死に堪えた

でも電話切ったら泣いた

友達にメールしたら電話くれて、更に泣いた

元気でて

でもやっぱ家帰ってくると

落ちて

泣いた。

美容好きだけど接客が苦痛すぎる

旦那欲しい

けど自分一人でさえ支えきれてないのに相手のことなんか支えられんのかな。


もう、夢なんか無い


生きる為に仕事したい

別の

久々に 

2006年05月31日(水) 4時42分
こっち書いてみる

今起きたんだけど

すげぇ

気分落ちてる

寂しい気持ちとか

虚しい感じ

なんなんかね。たまにこんなんに陥る。

別に何かあったわけでもないのにな。


あとこっちの朝のにおいって違うのな。
地元はもっと‥緑くさかった。

なにげにそのくささがすきだったり。

やっぱ地元帰りたいな‥‥
やばい‥さみしい(._.)

明日は 

2006年05月15日(月) 1時55分
BBQ&お休みなんだけど、休みがくるまで一週間が何ヶ月も経ったように感じて、休みが終わった翌日は冬休みとか長期の休みが終わった感覚になるよ;
へんなの〜

・・。 

2006年05月13日(土) 0時37分
どーなんよ仕事場。
やたら愚痴ってくるヤツ。
『やめよっかな〜』って今日二回も言ったよ??
なんてかえせば良かったんだ?
わからんくてスルーよ笑
愚痴もウザイし知ったかするし。

やっぱ上辺だけだったね。

Dir日武のこと考えたら興奮してきたよ(*´д`)
Dirゆっくり見たことなかったから1日目はじっくり見て、2日目は暴れたいな!!つか京君に近づきたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く京君に逢いたいな。

久々に 

2006年05月09日(火) 12時01分
こっちも書いてみる。
昨日はキャンベルちゃんと飲みに行きました☆
まーじ楽しかったよ(*´д`)癒された☆

久々な友人からメールも着て嬉しかったし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし仕事は不調。
気づいたら五月病なってたし笑
怒られて凹んでいつもなら逆ギレしてやってやろーじゃねーの!!!?ってなるんだけど結局出来なくて、
辞めちゃうんだけど笑
今回は生活かかってるし、
どーにかしなきゃ;;

はぁ 

2006年04月22日(土) 23時27分
今日はてんやわんやでしたよ。

オーナーの『だよな〜初めはしょうがないよな〜』ってことばが凄いプレッシャー;

今日は、忙しすぎてカラーシャンプー入りました(´д`;)

意味分からん;

焦った笑。研究科式シャンプーで乗り切ったけどな笑。

手荒れ悪化してきた;;

あ〜 

2006年04月21日(金) 23時57分
今日はすげぇイラついた。
キレそうだったよ。

おーなー(のお客さんだったかな?)が教えてくれたんだけど、飯田橋あたりに縁結びの神社があるらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行かなきゃ☆

なんかしらんが、サロンでもく●ちゃんで呼ばれてる;;てっきりO先生がふきこんだのかと思ったよ笑。
■プロフィール■
■名前■ゆみ
■誕生日■12.17
■趣味■なし
■好きな物■ロイヤルミルクティー,ダゾチャイティーラテ
■嫌いな物■コーヒー,ニンニク,脂身,霜降り
■最近ハマってる事■DVD鑑賞
■夢■主婦、のほほんした家庭持ちたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suicide-obscur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる