ヒキコモリ大学生の自堕落な日々(◎3◎) 九月の目標・休みを満喫する。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえ
ママン (2006年10月14日)
アイコン画像さえ
帽子と水着と水平線 (2006年09月20日)
アイコン画像さえ
sanpo (2006年08月14日)
素材サイトさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suicide-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジーザスジーザス / 2006年10月14日(土)
土曜日なのに学校があるなんてジーザス!ジーザス!

帰り道に、友達と買い物行って、アイスを食べて、
自動車学校へゴゥ!しました。

ほんとは行く気無かったんだけどネッ。
友達がキャンセル待ちに名前を書いておいてくれたらしいので、
折角なので行ってみるか、
くらいのかるーい気持ちで。コンビニ感覚で。

行ってみたら乗れてしまったという、ジーザス。


てゆーか、

絶対乗れないだろう

と思っていたネガティブな自分が悲しいヨ。

でも、予想外なときに限って運転上手くいった!!(゜∀゜)

というより、
あんまり怒られなかった!!!

すぐ前にバイクが居たのが怖かったわ。

なんかお尻のあたりがペカペカ光ってたんだけど、
道の右端から左橋までフラフラしながら走るのは止めて欲しいわ。

コワイ!ひいちゃうぞ☆

教習中だからって舐められてたのかしら!
マジで危ないしひいたら全面的にワタシが悪いから!

飛び出してくる歩行者もコワイし。

立場が変わるとよく分かるもんだね。

やあ!もうすぐマイハウスに帰れるぜ!(つかれた)
 
   
Posted at 20:31 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
ママン / 2006年10月07日(土)
久しぶりに更新したら何を書いたらいいのかワケワカメだよ。

今日はママンの誕生日なので!

ケーキを食べる!
コンビニのだけど!

若干食べ過ぎて胸焼けしてるが気にしないよ。


食欲の秋まっさかりだよ!
こんなに食べる必要ないよねってくらい食べてる…

食欲って果てしない…


健康的にスポーツの秋とかいう言葉は出てこないです。
寧ろ大学生となってからスポーツとは無縁でございます。
大学って素晴らしいな。


ママンは今日でピー歳。


せめて年齢を隠すのがワタシの優しさ。(プライスレス)
 
   
Posted at 22:53 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(1)
ジモッティ / 2006年09月25日(月)
学校終る

犬の散歩

教習


ってなかなか疲れますネ!

久しぶりの学校に行き、ダルダルのまま教習所へ。

今日は学科だけ!

教官がやたらと声が裏返っていて、
気になって仕方なかったのであります。


帰りに駅まで歩いてたのね、
友達は原チャなんだけど跨って足で漕いでたのね。

そしたら
事務のおじさんが、トロトロ歩いているワタシ達の横を
「危ないよ!」
と言いながらチャリンコで走りさって行きました。

ジモッティだったんですね、おじさん…。

自転車出勤なんて省エネやな…。


その後友達と今後の教習について計画を立てていたのですが、
どうにも埋まりそうにありません!

スイマセン、やたらと五時間目とっちゃったから来れねぇぇ!

ワタシは学校、友達はバイト、で、お互い来れない。

免許取るのいつになるんでしょうか!


 
   
Posted at 23:02 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
ギャッ / 2006年09月24日(日)
明日から学校だよ!!


夏休みが長すぎて、
もう一生学校が始まらないような気分になっていた時に開講なんて!

そろそろ冬眠準備を始めようとしていましたのに。

みのむしのように布団にくるまって、
暖かくなるまで眠っていようと思っていましたのに!(ダメ人間)

嗚呼明日から授業が始まるという現実を未だに受け入れられません、
というかあと数時間しかないわけですが。

久しぶりに授業なので、軽く緊張さえしているという自分の情けなさ。

どんだけヒキコモリなのか!(真性やな)

休みすぎというのは人間をダメにしますね!
エヘッ!まさにワタシのこと!!


はあ!
明日から頑張ろう…

パソコン付ける気力がありません!
 
   
Posted at 22:18 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
匠 ポン山 / 2006年09月23日(土)
電車男ちょっとだけ見逃してしまった!
ショックミー!

今日は家族で晩御飯を食べに行きました。

五人なのに六人分の大盛り頼んだのは何故なんだぜ?

必死になりながら食べました!もう暫くウドン食べなくていいよ!

写真は、母がどこからか取ってきたチラシ。

股間が気になる、
とか言っちゃだめですか。


一歩間違えたら変質者です。ありがとうございました。

 
   
Posted at 23:15 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
ゴメンねブゥ / 2006年09月22日(金)
なんか左目
っていうか左瞼がおかしい

軽くお岩さんみたいになってるよ?なんだいこれは。

もうすぐ学校が始まるんですが、
お岩さんのまま学校に行けと!

別に誰もワタシの顔など気にしないけど!

普段から無いヤル気が更に目減るんじゃないかなと!

だってさ、
どんなにお洒落しても左瞼腫れてるんだよ!
ちょっと赤いし!

いっそ左瞼を主張してみるか?
思いきり赤いアイシャドウ塗ってみるか??

思いきって瞼に目を書いてみるか?

それなら両目に書こう!

そんで目の下にもいっぱい目を書いて、
人食い族に捕まったジャック・スパロウごっこしよう!!

毎日がジャックスパロウ!!
ってバカ!
 
   
Posted at 00:53 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
帽子と水着と水平線 / 2006年09月19日(火)
暑いんだか寒いんだかよくわからない。


今日は台風が接近してきて雨じゃなかったのかYO!!
天気予報のうそつき!

太陽が眩しい!
溶ける絶対溶ける。

てっきり今日は寒いと思って、カーディガンとか出してたのに!

いつもこう、
ワタシが薄着してたら寒くなるし
厚着しようとしたら暑くなるし。

いつも太陽に裏をかかれる。
だから明日から裏の裏をかいていく。

天気予報を見るという考えは無いのか!って感じだけど。
天気予報なんて当てにならないよ!!
ウソ!見てないから当たってるかも知らないけど!


とりあえず何着ようー。
 
   
Posted at 11:42 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(1)
イタイのイタイの / 2006年09月19日(火)
わんこの元気が無くて心配。

朝起こしても外に出ようとしないし、

散歩してても走らないし、

かと思うと夜はワンワン吠えてるし。

ご飯はモリモリ食べてるからやっぱり足かな。


明日病院連れてこうか。
 
   
Posted at 02:05 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
月9 / 2006年09月18日(月)
サプリ最終回を見ました。

感想・キスシーン長!!

キスシーンの長さだけが嫌にリアルだった。

なんでこんなにこっぱずかしいんだろう、
と思ったんですが、
やはりワタシの頭の中では
伊東美咲=メグミちゃん

だからかな。

伊東美咲さんも亀梨くんも
真面目な役は向かないと思うよ!(うわあすごく失礼だ)

なっちゃんと佐藤さん親子とか結構好きだったんですけどね。
なっちゃんとか、こんな小学生いねーよwwwって思うのが。

次は「のだめカンタービレ」が始まるよ!

でもさ、

のだめ→上野樹里
千秋さま→玉木宏
峰くん→瑛太

ってどうなん。
原作二巻までしか読んで無いのにキャストに文句つけるワタシもどうなのって感じだけど。

絶対千秋と峰くん逆だよ。そうに決まってる。

漫画を実写化してしまうと、いろいろとムリが出てくるモノなのか。

二次元から三次元への挑戦だもんね。うん。


あっ、でものだめ見ますよ!
先入観は良くないよネ!
 
   
Posted at 22:56 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
もの凄く重要な事を思い出した / 2006年09月17日(日)
あの、昨日教習所で終了検定を受けたんですが、

学科試験を受けた時に渡された受験番号が

8 0 1

だったんです。




それだけなんですが。

ウホッ!801wwwwwwと、

もの凄くテンションが上がったんです。
試験に受かったのは受験番号のおかげかもしれない。

イヤ、ほんとにそれだけなんです。
 
   
Posted at 15:38 / きょうのできごと。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
書いている人
■代替テキスト■
HN:ゅ。
1987年11/2生まれ
スキ:∞(てかジャニ全般)、ラルク、aiko、バンプ、わんこ、、漫画(デスノートとワンピだいすき)、小説(活字好き)
ドウメイ:>
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.