ただいま我が家 

May 05 [Tue], 2009, 22:43
そしてへれすぃ受け取りました

んーマヂで1人1枚なのね
全く予測してなかったぜ

でも別に席なんてどーでも良いし、普通にアリーナで申し込む
一緒に申し込めない方のが辛すぎる
プレミアムグッズ付きとかってあるけどどーせたいした事ないんだろーし←←


明日はみっちり原稿やるじぇヽ(・∀・)/
しばし体調不良だった為、全くできてない←

歯茎から出血 

May 05 [Tue], 2009, 15:32
じゃがりこ刺さった(´´)

ねむねむー 

May 05 [Tue], 2009, 12:37
いやもうマジで眠ひ(´`)

平安神宮 

May 05 [Tue], 2009, 12:19
眠い僕←←

知恩院 

May 05 [Tue], 2009, 11:25
特別拝観で三門の2階に登ってきた

階段急すぎ!!(汗)
でも見る価値絶対ある!!

円山公園 

May 05 [Tue], 2009, 10:45
龍馬さんと中岡さーん

このお二方が活躍してた頃の時代が好きです(すなわち新撰組らぶ)

一時期新撰組ヲタだったあたくし←
いや、ピスメとかじゃなくて歴史的な方ね(笑)

都路里の抹茶ソフト 

May 05 [Tue], 2009, 10:28
うんまー(*´∀`*)

味が濃い!!

京都散策 

May 05 [Tue], 2009, 9:59
こういう道大好きだ(*´д`)

ガチャ様www 

May 04 [Mon], 2009, 21:31
ママンに買ってモラタwww

新撰組なキモカワガチャ様
京都は素晴らしいです(笑)

明日はいよいよ帰りますよ
帰る前に平安神宮行くんだから(´ω`)

ラクガキズム 

May 04 [Mon], 2009, 21:26
ュゥナ氏らぶvvv

ちゃんと描いたの初めて
不発に終わったけどね←