サービス終了 

March 23 [Fri], 2007, 3:52
なんかヤプースが月末で終わるらしいです。
ここもかなり長く続けてるんで残したいんですが、なんかログ移せない〜(泣)。
一応申請はしてますが…。

ぶっちゃけログ移せても、もう更新しない予感です。
こんだけ放置しててもチェックして下さってる優しいあなた、ありがとうございます。
これからはフォトログかミクシィでお会いしましょう…。
ミクシィのニックネームはスイチじゃないんで、メールで聞いて下さい。
因みにオタク話はしてません。スミマセン。

一個だけ宣伝!
4月発売の雑誌(ムック?)『女子カメラ2』に、私が撮った写真載る予定です。
フォトログの名前で載ります。
興味ある方は是非御覧下さいませ。
そんないいものは載りませんが…(ρ.-)

あけました 

January 03 [Wed], 2007, 5:41
遅すぎですが、あけましておめでとうございます。
実家に帰ってました。
姪っ子が更に面白さアップでした。
乳飲む時超テンション高いの。

2日の夜に大阪帰ってきて、ひたすら年賀状作り。
とりあえずmixi用の画像をちゃちゃっと作り(超適当)、印刷用の年賀状作りへ。
写真が全然無くて(ρ_-)o
色々探したんですが、まあ年賀ぽい画像の無いこと。
しかも趣味の写真が地味なんで、年賀にするわけには…。

結局開き直り、ぜーんぜん年賀状ぽくない年賀状が完成しました。
なんつーか、のだめぽい(笑)。
『AHAPPY〜』とか書いたの小学生振りじゃなかろうか。
フォント探しまくりました。

てか、年賀ハガキまだ売ってるんだろうか。
しかもプリンタのインクも無くなるぽい。
全然駄目だめじゃん(ρ_-)o

てか、ぶっちゃけ新年早々風邪っぴきです…。

ケロロ 

December 06 [Wed], 2006, 13:47
最近、めっちゃケロロにはまってます。
またマメ太ちゃんにまんまとはめられました(-_-)
最初は1巻を通して読むのも辛かったんですが(笑)、読み続けるうちに笑える箇所が増えてきて、今ではアニメも見るように(末期)。
ケロロがめっちゃ可愛いの!ぷにっと。
んで、タママが次は何をしでかすんかと思うとワクワクする。
てわけで、好きなキャラはケロロ。テンション上がるキャラはタママです。

まだ何回かしかアニメ見てないけど、キャスト豪華過ぎじゃないですか。
しかもすげー良く出来てるし。
最近某アイドルが活動休止してから萌テンションだだ下がりでしたが、おかげで結構楽しいです。

二次元から離れそうになると、ちょいちょい引き戻されるこんな人生。
最近のだめにもはまり中。
しかし、二次元になると途端にマメ太ちゃんと好きキャラ&好きCPが合わなくなるマジック。
なんでだよー。

てわけで、某アイドルが早く復帰しますように。

日記を 

November 19 [Sun], 2006, 3:42
mixiに毎日書いているので、ぶっちゃけこっちも書いたような気分になるのは何なんですかね。
mixiにしか書けないようなことじゃないのにあっちに書いてしまうマジック。
やっぱ楽チンだし、人が見てくれてコメントをくれるのがいいのかね。と、今更改めて分析してみる今日この頃。
まあ、みんなが見てるから暗い話もヲタな話も出来ないわけだけど(笑)。

面接受かった 

November 15 [Wed], 2006, 1:35
手応えとしてはフツーだったので「駄目かもなぁ」と思ってた面接ですが、受かりました。
正社員です。
7月8月に初正社員として勤めた会社があまりにも自分に合わず鬱だったのがトラウマで、若干不安があるんですが…。
カメラマンとしてスキルアップ出来る環境なので、頑張ろうと思います。
因みに会社は京都で、通勤に1時間。
まだ今のバイトの契約期間が終わらないので、期間終わるまでは精一杯フードフォトを頑張ります(>ロ<)

しっかし、今の職場の同僚たちとの人間関係が良すぎて、ホントに不安(ρ_-)o
ちゃんと馴染めるかな…。

最近 

November 13 [Mon], 2006, 2:39
今更ながら、ミクシィを始めました。
やる前はあんまりいい印象を持ってなかったけど、実際使ってみるとなかなか良いもんですね。
超便利。
コミュニティもかなり楽しくて便利なので、色々参加してトピ見てます。
まあいつまで真面目にやるか解んないけど、友人知人さんで「自分もやってる」て方は、是非教えて下さい。


明日、面接に行ってきます。
年明けには就職したいなと思い。
しばらくバイトが休みなんで、ちょっと色々やってきます。

これから 

November 05 [Sun], 2006, 20:26
デスノ見に行ってきます。映画ですよ。
レイトショーしか席が余ってなかったので、ひたすら時間潰し。
ふと気付くとマメ太ちゃんが月ヘアーでした。
てか帰りはタクです。普通に帰ったら12時回ってるよ。


時間が長い… 

October 31 [Tue], 2006, 16:01
ファッキン待機後現場に行ったら、撮影時間変更で2時間半待機に(T-T)
お昼も外で食べたしファッキンでドリンク飲んだしでもうかなり金銭的にキツいので、今、現場で待機してます。
幸い個室に通してもらえた!おまけに烏龍茶くれた!わーい。
しかし何もすることが無く携帯もそんなに時間潰しになりそうにないので、マジで辛いです。めっちゃ静かだし。
気がおかしくなりそうだ…。
こういう時に限って誰もメールしてこないんだ…。

ですのーと 

October 31 [Tue], 2006, 14:22
ただ今撮影現場近くで待機中。うっかりファッキンテラス席超寒い。
有線でアコギメインアレンジの『真夏の夜のユメ』が流れてます。
もー超切ない何コレ!
ボーカル無しなのがさらに切なさアップだよ!
最近アニメも始まり実写映画をテレビで流し、13巻も発売されたデスノですが、それに刺激され原作読み直してます。
ホント正直、ギャグ漫画かと思うほどアレなこと満載ですが、やっぱりシリアス面で見ると凄く切ないよ…。
個人的にL編だけで上手くケリを付けるデスノとか超見たいです。アニメそうならないかな。
映画はツッコミ処満載すぎてヤバイと思いました。大丈夫か!?逆に後編が気になってしょうがない。

てかホント外寒いんですけど!
早く時間になんないかな。そして早く会社帰りたい。

眠いよー 

October 30 [Mon], 2006, 10:19
土曜日、前の会社(すぐ辞めた方じゃない方)に行きました。今度何件かスナップをすることになったので、見学に。
しかし人手が足りずわたわたしていたのでちょいちょい手伝ったら、時給付けて貰えました。やったー。
で、帰宅して御飯食べて、マメ太ちゃんがカラオケ行こうと言い出し、オール。
最近なんか咽喉使い過ぎてて、カラオケごときで咽喉かれたよ…。

日曜は立ち上がるのもやっとなくらい疲労していて、一日中寝てました。
おかげで夜眠れずネットで求人応募とかしてたら朝方四時に…。
今、仕事で外に出てるんですが眠くて眠くて。またこれが終わったら撮影まで4時間くらい空いたりするんだ…。
どこで何しよう(ーー;)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる