久しぶりに来たぜぇ〜!!!嵐コン!  

2012年12月17日(月) 23時23分


嵐POPCORN TOUR東京ドームライブ

久々に来ましたよ、嵐っ
最近は国民的人気でコンチケットが全然当たらずっ
しかし、当たる時は当たるもので
今回はななななんとお友達と両方当選しました
なので、13日14日連続参戦
さらに11日にはグッズを買いに行ったので
週に3日も東京ドームへ行ったという・・・っ
コレ、どーよ
我ながらよーやるよなぁー
まぁ、楽しかったからいーんだけどさ
イヤホンジャックはギリギリ買えました
マジで良かったホッとした

13日は1階スタンド前から4列目(1塁側)
14日も1階スタンド14列目(1塁側・親子席)
という今までのコンと比べてもとても良いお席でした
特に14日は花道の曲がり角が目の前にあり
メンバーが何度も通ったり立ち止まったりしてくれる素晴らしさ
しょぉぉくぅぅんっ
おおぉちゃぁんっ
にぃぃのぉぉぉっ
嵐ちゃんたちありがとう
いっぱいいっぱい幸せな気分になれました

両日ともテープとれましが赤(翔君)が3枚・・・
娘が相葉ちゃんファンなので、赤いテープ握りしめ
翔君のうちわ持ってるおねーさんのもとへ
『あの、コレと緑のテープ取り替えて下さい
そしたら『あげるよ』と言っていただき
緑テープゲットぉぉぉっ
なんと親切な人もいたもんだあぁっ〜
本当にありがとうございました

それで、もしも
赤(翔君)テープと青(おおちゃんテープ)を交換して下さる方が
いたらご連絡下さいまし〜
当方の赤テープはダメージが少なくキレイなものだと思います
少しのイタミはありますけど・・・
下に写真を貼っておくので参考になさって下さいね
あら、ペンラが逆になってるワ・・・

12月13日セットリスト
1.Up to you
2.Welcome to our party
☆挨拶☆
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday(しょー君ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
☆MC☆
14.駆け抜けろ
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(おおちゃんソロ)
☆POPCORNMAN劇場☆
18.旅は続くよ(気球に乗って登場)
19.ナイスな心意気
20.Locky man
21.We wanna funk ,wi need a funk(マツヅンソロ)
22.それはやっぱり君でした(にのソロ)
☆各自ダンスソロ(短め)☆
23.リフレイン
☆inter☆
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート(テープ掴み取り)
☆アンコール☆
30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング〜絶好調超!〜
32.マイガール
☆Wアンコール☆
33.Wish
34.Happiness

SMAP東京ドームライブ!!! 

2012年09月30日(日) 17時51分

SMAPコンサート2012行ってきました
前回から2年ぶり?
時の経つのは早いっすよぅ

今回は末娘と2人で参戦
着席ブロック1列目っていうから
ルンルン気分で出かけたけども。。。
41ゲートって2階席じゃね
着席ブロックで2階席なんて聞いたことないけど大丈夫なのかね

お友達も偶然同じ日のコンサートが当たったので
最寄駅で待ち合わせして東京ドームまで一緒に行きました
グッズ売り場は空いていましたよ〜
トートバッグが欲しくなり買いました
SMAPっていつもビニール袋みたいなショッピングバッグしかないから
しっかりしたつくりのが欲しかったんです
娘は中居君ファンなので中居君うちわ
自分には集合クリアファイルを購入
次回、運営委員会に持っていってやる(笑)


で、会場前でお友達と一緒に腹ごしらえを終えると
いよいよドーム内へ乗り込みました
どうなの、どんな感じなの、2階席の着席ブロック
あーーーーーー、ついてみて納得
なるほどねー
メインステージにすごーーーく近いけど
一歩間違えば見切れそうだよ、この席
ってか、メインのモニター画面は半分も見えない
その代り、横にちっこい画面がついてるのね
我ら専用か←アリーナのヨコ席の方もこれをみるんだろーなー
でも、まぁ、ステージに近いことは確かっすね
関ジャニの味スタと同じよーな席だったとゆー
今回の方が最前列だから、(っつっても1列しかないとこなのよね
まぁ、見やすいっちゃ、見やすい


さすがはSMAP、さまざまな世代の方がご来場しておりました
ペンライトとうちわ用意して、いよいよライブが始まるよぉぉっ

コンサートが始まると大コーフンのみなさま(自分含む)
やっぱりカッコいいいいいいいいいいっ

以下、率直な感想なので心の広いファンの方だけお読み下さい

本日はDVD収録が行われる日だそーで
メンバーが気合いの入ったダンスを見せてくれたのがうれしかったです
しかし、相変わらず歌が・・・・
へ、下手・・・・
中居君はいつものことだとしても
拓哉が心配
ごろーちゃんが一番上手かったかな
つよポンもうまかったけど、声量がないので弱いんだよね
ごろーちゃんが意外と声量あるのですよ
しんごちゃんは元気だったけどこれまた微妙な・・・・・・
でも、年下3人が歌で引っ張ってくれるなんて
たくましくなったよねぇとしみじみしてしまいましたよ

いつまでも国民的アイドルでいて下さい
デビューしてから今日までずーっと彼らを好きで良かった
毎日必死においかけているわけではないけども
コンサートがあったら必ずまたかけつけます
これからも元気で楽しい姿をみせてね
ありがとうSMAP


9月28日東京ドームセットリスト
1.Just Go!
驚きの登場
舞台装置にいくらかけてんだろー
さすがはSMAP
ジャニタレの中でも格の違いをみせつけてくれるね

2.バンバンバカンス
挨拶
「今宵もみんなで宴だ!ラストまで一緒に遊ぼうぜーっ!」

3.KANSHAして
4.君とBoogie Woogie
5.I Wanna Be Your Man
慎吾ちゃんが拓哉の唇に指をツツーっと這わせ、
次の瞬間、拓哉が、はむっ!
そのままもぐもぐ
しんごちゃんが吾郎ちゃんに「噛まれた〜」みたいな感じで指をみせると
吾郎ちゃんも、はむっ!
会場爆発[きゃーっ!!!]

お尻見せ見せ生着替えの中居君(笑)

6.gift
どのメンバーもダンスがキレキレ
さすが、DVD収録日はすごいね

7.WOW!WOW!WOW!
8.夜空のムコウ
9.唐獅子牡丹(剛ソロ)
途中までメンバー4人がバックで踊ってくれる

10.SMAP(日替わり曲らしいッス)
本日はなつかしのSMAP

11.not alone
12.Moment
13.さかさまの空
14.La + LOVE & PEACE(拓哉ソロ)
15..Special Thanks(吾郎ソロ)
拓哉、舞台上に残り一緒にギターを弾く

16.僕の半分
17.イナクテサビシイ
18.おはよう
19.エンジェルはーと
このあたり静かな曲が続いてて、ハッと隣を見ると爆睡中の娘
おねーちゃんと違って、いつもはもうこの時間には寝てるもんねー
くぉらー寝ちゃダメでしょーとたたき起こす

20.オレンジ

【キャラクターコーナー】
しんまろ(しんご)
任侠&マコちゃん(つよ+中居君)
↑マジで結構長めにチューしてたけど、大丈夫かな(笑)
Pちゃん (拓哉)
CCBゴロー(ごろーちゃん)
昭和時代 (中居)

21.MONSTERS(慎吾ソロ)
22.真夏の脱獄者
ジャングルジムみたいなスゲー舞台装置ごと移動してきてビビる
いったい舞台装置にいくらかけて・・・以下略

23.Keep my love
24.HIKARI
25.CRAZY FIVE
気合いの入ったダンス最高潮
5人ともカックイイーーーー

26.手を繋ごう

〜アンコール〜
27.ねぇ(中居ソロ)
アンコール1曲目がメンバーソロ曲ってビックリした

28.SHAKE
29.オリジナルスマイル
30.This is LOVE
31.ありがとう
32.前に!

関ジャニ∞味の素スタジアムライブ!!! 

2012年09月17日(月) 1時05分

エイトのライブ
ツアー初日に娘と一緒に行ってきました

グッズ売り場の様子がわからないので早めに会場に到着(14時頃)
ほとんど並ばずに購入できました
ペンライト、チョーかわいいっ
これ、ヒットじゃない
すげー気に入ったよぅぅ

ウチから味スタはとーーーーーーっても近いので助かりました
一般の人々からしたら、なんでこぉんな不便な場所でやるんかいな
と思ったかもしれませんが
ウチからは電車乗り継いで30分くらいなんす

会場近くにはエイターさん達がそれぞれ思い思いの恰好で沢山集まってて
うれしくなってきちゃった
やっぱりエイトレンジャー関連のコスが多かったなぁ
普段、自分の周りにあまりエイターがいないのでさびくしてねぇ
嵐ばっかなんだもの(別に良いのだが)

野外ライブなんでお天気が心配だったけど、すげー晴れてた
それはそれで、暑すぎなんだってばっ
でも、まーいいか、雨降るよりは

それにしてもバカでかい会場だよなぁ
東京ドームとどっちがでかいのかね
サッカーやるとこと野球やるとこどっちがでかいのよ
などと考えながら
上層バックスタンドというチケットを握りしめ
いったいどんな席なんだよぅぅ
と恐る恐る自分の座席を探してみると。。。

あれ以外に良い席じゃん
メインステージのすぐそばでした
しいて言えば正面のニター画面が少し見えづらいけど
いちおー、こちら向き用に小さい画面もついている。。。
なので、まぁ、いいかっ
自席についたら俄然テンションあがってきた〜
早くエイトに会いたいよぉぉぉ

大阪ロマネスクで幕が上がると
なんかもう夢の中にいるみたいに時間が流れて行きました
マジでこれが夢見心地っていうヤツだぜ

最初は全員ピンクの衣装で登場
たっちょんが一番こちら側にいて、走ってきて手を振ってくれる
上層、下層、バックスタンドにいるたっちょんファンは
みんな自分に手を振ってくれたものだと信じて大歓声

『きゃーーーーったっちょーーーーん

もちろんウチの娘もそのウチの一人です

ヤスはどこ行った

さすがにメインスタンド側に行ってしまうと小さくてわからんよ
早くメインステージに戻ってきてぇぇぇ

曲目は今までのエイトの歴史を振り返る
みたいななつかしい曲と
これからもエイトをよろしくね
みたいな新しい曲をうまく組み合わせて構成されていました

ウチはまだエイトにハマって2年足らずの新参者ですが
今までのライブDVDとCDはほぼチェックしていたので
エイトと一緒に歌うことが出来て本当に幸せでした

やっぱりエイトはサイコー

エイトレンジャーを初めて生で見せてもらって大笑いしました
30-40分くらいやってたよ
MCも色々たくさんしゃべってくれて、チョー楽しかった
どっ君が仲間外れになっていたことが発覚してキレてたんだけど
最後にはなぜかすばるがいきなりキレて
なになに何があった
と思ったら、バースデーケーキが出てきて
ヤスのサプライズ誕生パーティーでした
もう〜
泣かせる〜〜〜
仲良しなエイト、いいよね〜

今回のライブはエイトとファンとのつながりを大事にしたいのかな。。。
と強く思わせる内容で、過度な演出は一切ナシ
屋外だからかもしれませんが、テープや紙吹雪などは飛ばず
ばらまかれたものは一切ありませんでした
(水はまかれてた。。。アリーナ席前方の方々はびしょ濡れでしたね
ジャニーズJrもいなくて、7人だけで会場を走り回っていました
(エイトレンジャーのくだりで適役が出たくらい)
エイトのメンバーがこのライブを8周年記念として大事にしたいんだ
という思いが伝わってきて涙が。。。
こりゃ感動するわ

あの7人でこれからもずーっと一緒にやっていって欲しいです
幸せな時間をありがとう
また次のライブが楽しみ〜〜

9月15日味の素スタジアム(17時〜20時30分)

OP映像
1、大阪ロマネスク
2、無責任ヒーロー
3、TWL
4、ズッコケ男道
5、急上昇

挨拶

6、LIFE
7、愛でした。
8、Heavenly Psycho
9、ツブサニコイ

映像→∞レンジャー(30分以上やってた)
(Babun)←ヒナソロ

10、ER
11、イッツマイソウル
12、Cool magic city

MC(ヤスのバースディパーティ)

13、クルトン(よこセンター新曲)
作詞:よこ 作曲:ヤス
14、ブリュレ
15、DyeD

映像

16、メドレー(8oclock→旅人→Dreamin’Blood)
17、浪花いろは節(たっちょん和太鼓)
18、レイニーブルース
19、All Of Me For You
20、∞SAKAおばちゃんROCK(ヒナソロ)
21、プリン(三兄弟)←よこ、ヤス、すばる
22、torn(錦戸、大倉)←当然ながらすごい歓声

山田の漫才

24、あおっぱな
25、バンド演奏
26、ミセテクレ
27、Do you agree?
28、Eightpop
29、BJ(花火)

アンコール
30、マイホーム
31、好きやねん、大阪
32、もんじゃいビート

8月が終わりそう 

2012年08月22日(水) 1時57分
7月&8月にブログを更新していなかったことに気づきました

ウチ的にオリンピックは盛り上がりました
朝起きるとまず競技結果をチェック

サッカーはすごかったけど、今の実力ではあれが精一杯なのかなぁ(男子
でもよくやった立派

個人のメダルももちろん素晴らしいですが、見てて盛り上がるのは
やっぱり団体戦でした

競泳のメドレーリレーは感動して涙出た

卓球団体&バドミントンダブルス&アーチェリー団体も良かったですね

バレーボールもすごかったなぁ

フェンシングは準決勝を生放送でみてたので、超感動した
まさか残り2秒で追いつくとはっ
最後まであきらめないあの集中力は素晴らしいですね

体操団体はまさかの4位

ボー然とした後、コーチ陣のものいいが採用されて銀メダル
よかった



さて、そんなオリンピック期間中ウチは何をやっていたかとゆーと
すっかりキスマイにハマっていました(どーーん

もー、娘が大好きで

最初のキッカケは娘のダンスのコーチが北山君のいとこでね
へー、そうなんですかー、すごいですねー、(イマイチ無関心)
って程度だったようなんですが
TVでローラースケート履いて踊っているのがカッコよく見えたらしく

CD聞いてみたいの〜

DVD見てみたいの〜

北山君、カッコ良くて大好き〜

現在に至る

ちなみに北山君ファンなのは↑の娘で
↓は玉ちゃんと宮田君が好きなんだそーですよ

で、ウチはまたまた7人のカオと名前を覚えなくてはならなくなり
(関ジャニの時と同じパターン)

今更ですが、キスマイは7人グループです
最近知ったんですけども
だって、KAT-TUNみたいに頭文字がグループ名になってるっていうから
Kis-My-Ft2で8人だと思うじゃないですかーーーー
そしたら、デビュー前に1人抜けたらしく
7人だそーですよ

前にいる3人はすぐに覚えたけども
後ろの4人を覚えるのには時間かかりました

後ろ4人組(千賀君、横尾君、宮田君、二階堂君)は
ほんとーにTVでもほとんどうつらないし
しゃべらないし、ちょっとちょっとマジでメンバーなのかい
って扱いをうけててなんかかわいそーになってきた

キスマイ首脳陣の戦略として、まず前の3人を認知してもらって
それからキスマイ全員覚えてもらおうって考えなんだと思うけど
4人がまるでバックダンサー扱いされてるよぅ
衣装の差別もすごい
前の3人は華やか〜
後ろの4人は超地味〜
同じクループのメンバーなんだからあんまり差別しないであげてぇぇぇ

がんばれ
後ろの4人

で、ウチはどのメンバーが好きかとゆーと。。。
現在思案中であります

関ジャニの時もヤス担にたどりつくまで2〜3年かかったので

今回も時間かかるかもね〜〜

今は、娘たちが
[あのね、あのね、玉ちゃんがね]
[北山くんの背がちっちゃくてかわいいね]
[ビギナーズの藤ヶ谷君がね〜]
など、たわいもない話をしてくるので
それを聞いてあげて楽しんでいます

今年はそんな夏休みでした

あ、宿題もちゃんとやらせましたよ〜
二人とも自由研究頑張りました


Kis-My-Ft2
写真向かって左から
下段
北山宏光(きたやまひろみつ):イメージカラー:レッド:きたみつ、みっくん:
玉森裕太(たまもりゆうた):イエロー:たま、たまちゃん、ゆーた:
宮田俊哉(みやたとしや):パープル:宮っち、俊くん:
藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ):ピンク:たいぴー、がや、たいちゃん:
上段
二階堂高嗣(にかいどうたかし):グリーン:にか:
千賀健永(せんがけんと):ブルー:がっくん、せんちゃん、けんぴー:
横尾渉(よこおわたる):オレンジ:わったー、わた、よこ:

6月に見た映画 

2012年06月29日(金) 23時22分


画像と記事の内容は全く関係ありません
ウチのダイヤです(ペルシャ猫♀)
チンチラシルバーとゆった方が一般的でしょうか
家族みんなに愛されてすくすく大きくなりました
現在2.4キロ もう大人です
是非ごひいきに


最近のマイブームは土曜日か日曜日の夜に
映画館でレイトショーを一人でゆっくり見ることです
リョーたんに子供達は見ててもらって
至福の時間なのだ〜
これからもこの幸せが続きますように

テルマエロマエ
そんなバカな
そんなアホな
みたいなことを、みんなが大真面目でやっていることのおかしさ
阿部さんはすっぽんぽんでがんばっていました
北村さんはまさかの悪役
ばかばかしさをうまく利用し、まとめたカンジ
わりと楽しめたかなー


ダークシャドウ
最初の30分くらいガマンして見たけど
つ、つまらないかも、この映画・・・
えーい早送りしちゃえ
と思ったらできねーじゃん
そーよ、ここは映画館よ
今見てるのは映画よ
DVDじゃねぇよぉぉっ
果たして主人公を吸血鬼にした意味はあったのでしょうか?
それとももうジョニーは『ただの人』を演じるのは飽きて
キワもの専用になったのかなぁ
ジョニーが好きなので彼の出演作は見に行くけどもっ
次作ラムダイヤリーに期待します


ホタルノヒカリ
うーーーーむ
くだらない内容と言ってしまえばそれまでですが
何も考えずに見れるという点では映画の娯楽性をクリアしてるかも
藤木さんがカッコいいので、それだけは良かった
画面いっぱいの藤木さん・・・幸せ
ぶちょおおおっ


スノーホワイト
実は7人の小人が好きなすいちなので
(ディズニーキャラクターの中でね)
ひそかに楽しみにしておりました、この映画
強くてたくましい白雪姫は新鮮でした
しかし・・・
王子勇者
みたいな男性が二人出てきて
白雪姫がまさかの二股かよぉぉ
という点には疑問が残りました
結局、どっちをとったんだろう
王子様というよりは、幼馴染の貴族の息子みたいだったし
もうひとりは単に成り行きで一緒に行動することになった狩人
だったから・・・
あの二人は単なるかませ犬で
これから素敵な王子様が現れるのかしらん
いや、そしたらこの映画すべて台無しだけどね

光ちゃんのEndless Shock 

2012年05月02日(水) 17時42分


先月・・・じゃなかったもう5月だから
先々月に行ってきました

昨年は震災の影響で公演中止になり涙を呑んだのでした
今年は無事に行けて良かったです
KinKiファンなら一度は見てみなくちゃね・・・と思い
光ちゃんファンの娘と行ってきました
娘はトーゼン大喜びでした


コンサートに比べてぐっと近くで光ちゃんを拝むことが出来ました

内容の方は・・・
うーーーーーーん、なんつーか・・・

光ちゃんは歌うまいけど
圧倒的な歌唱力があるワケではないので
歌声に迫力などは感じられず
それは少し残念だったかなぁ

ダンスはかなり上手だから踊るシーンは良かった
他の出演者さん達ともバッチリ呼吸が合っていた
(今回は神田さやかさんが相手役だったけど歌も踊りもお上手でした)

太鼓叩き&階段落ちは大変そうだった
お客さんに喜んでもらう為に一生懸命なのが伝わってきた
光ちゃんの思いはしっかり受け止めたぜ

光ちゃんのライバルみたいな役が元関ジャニ∞の内君で
なんだか複雑な気分
もうエイトには戻ってこないんだ
と思うとちょっとせつない

今までこの光ちゃんのライバル役は色々な人がやってきたようで
関ジャニの大倉君もやったことがあると知ってビックリ
翼くんや屋良くんしか知らなかったよ
斗真くんもやったんだね〜


今年は4か月のロングランでかなり体にも負担がかかっただろーな

光ちゃん、本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね

また当たったら見に行きます
競争率高いんだけど、当たりますように(>_<)

桜散って 

2012年04月22日(日) 16時18分


恒例のお花見も終わり新学期がやってきました


毎年4月は怒涛のスケジュール
懇談会、授業参観、PTA集会、各種集まり&イベント

ヒマよりは忙しい方がいいんだよなとは思うけど

すいち的にはもっと、こう・・・

なんつーか・・・

遊んで暮らせる人生が良かったぜ

リョーたんには『毎日遊んでいるようなもんじゃん

と言われ・・・

むっかー
どこがっっ
よくもこのすいちに向かってそんな口をっ

確かに外に仕事に行っているワケではありませんが
家族のために毎日バタバタしているよ

そんな中、しぃがお誕生日を迎えました
相変わらず関ジャニ大好きで(KinKiも好きだが)
[パパドル]の第一回目を見て号泣しておった

なんで、そんなに泣くの?と聞くと
『だって、どっ君が関ジャニ脱退したら悲しいんだもん』
『関ジャニの人気が下がったらもうコンサートに行けないもん』

あ、あんた・・・
もう5年生なんだよね
これはドラマなんですよー
大丈夫かー
相変わらずピュアとゆーかおバカとゆーか世間知らずとゆーか・・・

でも、バカほどかわいいって本当なんだよね
かわゆすぎる我がばか娘め
11歳おめでとうでござるよ


それにしてもこのカツカツなカンジだと
また映画見る時間がないよ・・・
映画見れないのは悲しいなぁ
 


映画鑑賞\(^o^)/ 

2012年03月22日(木) 16時24分


ここ1年くらいは月に2回ほど映画を見に行っていましたが
昨年の10月ごろからダンス発表会の準備等で忙しくなり
10、11、12月は全く映画をみることが出来ませんでした

その反動からか発表会終了後、ワイルド7を皮切りに毎週のように見に行ってました

覚書程度ですが、こんなの見たよ〜みたいな報告っす
ネタバレありありです


ワイルド7
瑛太君キライじゃないし、丸ちゃんが出ているし、見に行こうと決めておりました
設定が・・・イマイチなんですが・・・
おっきなバイク乗り回すのを観客に見せたいんだよね
みたいな内容でした
しかしカースタントではハリウッド映画とかにはかなわないし
これが精一杯だったのかなぁという印象
丸ちゃんの出番少なくて残念
(ほしみっつ)


J.エドガー
可もなく不可もなく
もっと重い内容の映画かと思っていたんですが、そうでもなかった
たいして緊迫した場面が続くワケでもなく、淡々と進むストーリー
ディカプリオの熱演は、彼のファンなら見ておくべきかな



ジョニーイングリッシュ[安らぎの報酬]
ゲタゲタ笑わせていただきました
馬鹿らしいこともあそこまで徹底的にやっていただけるといいですね
これぞ映画
ホンっとにアホみたいなんだけどおもしろい



劇場版新参者[麒麟の翼]
阿部さん&溝端君のコンビが好きなんで見たけれど・・・
重い内容を含んでいました
障がい者の親の気持ちを想像したことってありますか?
この映画を見て、少しでも障がい者とその家族の気持ちを
知ってもらえるならうれしいです



ドラゴンタトゥーの女
おもしろかった
文句なしと言いたいところですが
事件を解決した後のエピソードが蛇足だった気がします
せっかく失跡事件の謎が解けたのにすっきりしません
もっとシンプルな終わり方でよかったのでは???



タイム
昔、インシンクが好きで・・・
主人公がジャスティンだったので見に行ったけども
(ビーバーじゃないよ
あまりジャスティンの良さが生かされていなかった気がします
物語の世界観はお金を時間に変えただけってこと
あとは25歳からは歳をとらないという設定なので出演者はみんな若い
最後は無理くり話をまとめたカンジ



ライアーゲーム[再生]
翔太君が好きなんで見にいったけども
(こうして書いてみると好きな俳優さんの映画はよく見にいくオイラ)
ルーキーズ(Rookies)の桧山役の川村陽介君が出ていて
ちょっと得した気分
ルーキーズの出演者はみんな応援しています
ストーリー的には前回のりんごの方が良かったかも
しかし、翔太君はあいかわらずカッコよかったです



シャーロクホームズの冒険[シャドウゲーム] 
謎解きが少なすぎる
このホームズは格闘技が得意の武道派なんだけども
ドンパチドンパチ派手なアクションやりすぎて
彼の見せ場であるハズの推理場面があまりない
ワトソン役のジュード・ロウはカッコよかったので
星いっこオマケですたい


満点 ほし6 
良かった ほし5
まぁ良かった ほし4
まぁまぁ ほし3
まぁ、ゆるせる範囲 ほし2
おいっ!こらっ!金返せ! ほし1 

ダンス発表会!!! 

2012年02月01日(水) 13時23分

今年のバースディケーキは本人のリクエストにより
デコキャラケーキにしたんだよ
せっかくだから載せておこう
お店の前にあるボードにも名前を出してもらいました



今更すぎますが、発表会ラッシュ終わりました

12月23日午前
12月23日午後
1月8日
以上3回ありました

・・・・・・って、おいっ
だいぶ前の話やなっ


今年(すでに去年だが)は12月23日がキツかったですなぁ
その一日の為に衣装何点用意したんだ

4つだっ

いつも1つでさえダンスやめたくなるのに・・・すいちが
毎年1年に1回は発病するダンスやめたい病
・・・・・とゆーかやめさせたい病

しかし今まで毎年何とか乗り切り
しぃは6年目
きぃは5年目に突入

少しは上手に踊れるようになったんでしょうか、神様

いちおー、今年も続けてみるつもりだけどもぉ・・・
発表会は大変だから(衣装がっすいちがっ)出ないかもよ

・・・・・・・・・と毎回言いながら結局は出てきたんだけどさ

今回は衣装以外にも色々な問題が持ち上がり
マジで来年はやめたくなったのよ
ママ同士も色々あるワケよ
なんで急にこの話題を書こうと思ったかとゆーとね・・・
昨日、発表会のDVDが出来上がったワケ
んで、早速見てみたところ・・・

◎◎君、振付メッチャまちがってるじゃねぇかよ

怒り爆裂だわよ
プンスカプンプン

だって、この◎◎君のママがね

自主練やろーっつんですよ

はぁ

先生に言われてもいないのに

と思ってあまり気は進まなかったけど・・・・
おつきあいもあるしね
しぃも振付完璧じゃないしね
と思い参加しました

そしたらそのママが(正確にはママたちね、2人いるのだ)
ウチのしぃにすんごいダメ出ししてくんのよ
お前、何様のつもりだよ
ど素人のママじゃん
ダンスの先生じゃないじゃん

と、説教されたもう一人の子のママと一緒に怒りMAX

お前んちのガキにあたいらがダンス指導してもいいわけ
すんげー不愉快なんですけど

でも、モチロン
大人な私たちは文句ひとつ言わずに(カオには出てたかもしれんが)
発表会を乗り切ったのでした
当日のビデオ撮影はしたけど親ばかビデオなんで、自分ちの子中心に撮ったわけさ
だから◎◎君の踊りなんか見切れててよくわかんなかったんだけどさ
昨日のDVD見たら間違いまくってんだけど

ウオラァッ
人んちの子注意する前に自分ちの子をしっかりやらせろやっ

ぬははははっ
ココに書いたらちょっとスッキリ

さぁ、また今年もダンスレッスンがんばろうかね


あけましておめでとうございます!!!!! 

2012年01月13日(金) 12時20分

今年もよろしくお願いします
と、13日も経ってからあいさつするあつかましさ(笑)

今年も体調に気をつけていきましょうね、みなさん


KinKiコンの報告遅れました
その名もKing KinKi Kids
早くDVD出ないかなぁ(笑)

今回のライブもすっごく良かったです
すごく良かったばかり言っていますが、本当に良かったんですってばよぅ

二人の衣装もチョーすいち好み
黒地に銀のスパンコールというど真ん中ストライク
年末のカウントダウンコンサートでも着ていたので
目にした方も多いのでは
ね、ね、すっごくいいよね、あの二人の衣装(*^^)v

今回は12月30日と1月1日の2日参戦しました
30日はおにーちゃんと、1日はしぃとそれぞれ一緒でした

グッズでパーカーが発売されるという情報を得て
こ、これは是非購入せねばっと思い
29日には伊豆の温泉に家族で泊まっていたのに
30日は朝一で東京ドームへ向けて出発
娘二人はおばーちゃんに預かってもらい、リョーたんに車で送ってもらう
ドーム到着したのは午前11時くらいだったかな
ああああぁ、やっぱりすごい列になってるよぉ
最後尾へ行くと[約2時間待ちです]とスタッフ
2時間ね、嵐に比べたらへのかっぱだね
と、よゆーぶっこいてみたものの・・・

め、めちゃくちゃ寒い
こんなに寒いのは冬コミで雪が降った時以来だよ
し、死む・・・マジで凍え死む・・・

リョーたんとおにーちゃんには新年のお年賀などを買いに新宿へ行ってもらい
その後はどっか暖かいレストランかなんかで待っててよ
とゆう段取りにしてオイラ一人列に並ぶ・・・

並んでいる間、隣に一人でいたおばちゃまとお友達になり
色々おしゃべりをさせていただく
少し白髪まじりのその方はもうお孫さんが一人いらっしゃるそうで・・・
やっぱりキンキはファンの年齢層が幅広くて落ち着くぜ

1時間くらいならんだところで
[Tシャツ売り切れました]のアナウンス
どよよよっとみんなからどよめきが
ままままままさか
パパパパパーカーは大丈夫か

さらにその30分後くらいに今度は
[ポーチも売り切れです]のアナウンス
ええええええええぇっ
パパパパパーカーは大丈夫か

だってどーしてもパーカーほしーのよぉぉーっ

隣のおばちゃまと[大丈夫かしらね そろそろ順番が回ってきそうだけど]
と話しているとやっとオイラたちの番になりました
猛然とパーカー売り場へダッシュ
やったよぉぉ
買えたよぉぉ
パーカーだよぉぉ
つよちゃんとお揃いのパーカーだよぉぉ

それから2時間後の3時頃にはパーカー売り切れになったらしいです
やっぱり人気あるよね、パーカー
みんな欲しいよねぇ

コンサートは30日と1日の記憶がごちゃごちゃになってるのですが
なんとなく気になったところを挙げてみると

30日は親子席だったのですが
東京ドームにこんな席があったのかぁと初めて知った
おそらくらく年間シートかVIP席かどっちかじゃねぇの
と思うほどゴーカな席だった
出入りも厳しくチェックされ、会員証と免許証の提示を求められました
しかしVIP席だけあってトイレもチョー空いてる
ガラガラだったよ
なんとなく優越感に浸れますね、あの席は

30日の方のHarmony of Decemberで上から雪?羽?みたいなのが降ってきたら
それを思いっきり吸い込んでしまって咳き込む光ちゃん
しばらく歌えない
一人で頑張るつよちゃん
水等を一生懸命飲んでなんとか復帰する光ちゃん
でも復帰するまでに3〜4曲はかかった
つよちゃんも心配してたよ〜

バックに久しぶりにヤラ君がいたよ〜

ドームは相変わらず広い
そしてお二人はちっさい(笑)
お客さんが急に[キャーっ]と叫んだので
ちょ、ちょっと何があったんと、しぃに聞くと
[剛が客席に投げキッスしてたよ]だって
あ、あかん
ドーム、マジで広すぎてついつい色々見逃してしまうねん
その後もムービングステージにいっぱいかかってしまった金テープを
お客さんに投げてあげてサービス精神旺盛なつよちゃん
お客さんはきゃあきゃあ大喜び
うあああああぁ
やっぱり彼はすいちにとって心の中の妖精だわぁ
アタマ大丈夫か、オイラ
う、うん、きっと大丈夫
KinKiの二人に会えて本当に幸せな年末年始を過ごせました


なんかキンキコンレポではなくパーカーレポみたいになっちまったけど

こんなカンジで今年もキンキのことは追いかけていくと思うので
何かに行けたらまたブログも書きますね
よろしくお願います

1月1日東京ドームセトリ

・Time
・Love in theΦ
・Bonnie Butterfly
・Night Flight
・Harmony of December

Instr.

・Family
・ヒマラヤブルー
・きみとぼくのなかで

Instr.(剛くん&光一くんのソロdance)
つよちゃんはフツーに踊り、光ちゃんは手のあたりからビーム出しまくる

・願う以上のこと祈る以上のこと
・ね、がんばるよ。
・永遠のBLOODS
・スワンソング

MC
光ちゃんのバースティパーティ

・いのちの最後のひとしずく
・危険な関係(ギター持ってたかな?)
・全部抱きしめて(ギター持ってた)
・もっともっと
・同窓会
・破滅的Passion
・2nd Movement
・Destination(メンバー紹介)

・99%Liberty
・僕が生まれた日

[アンコ]
・ラジコン
・僕の背中には羽根がある
・硝子の少年
・変わったかたちの石(新曲)

[Wアンコ]
・Sercret Code
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいちすい丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
3人の子供を育児中です
好きなもの
1位:お洋服(黒オンリー)
2位:音楽洋楽〜ジャニーズまで
3位:やっぱり猫が好き
好きな人たち
関ジャニ∞
SMAP&DA PUMP&KinKi Kids
復活ユニコーン
好きマンガ等
ONE PIECE NARUTO 最遊記
趣味:ショッピング
(黒い服、わちふぃーるどグッズ)、
お絵描きマンガ読み(オタク本含む)
音楽鑑賞、サッカー観戦
ガーデニング【完全インドア派】
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すいちすい丸
» 映画鑑賞\(^o^)/ (2012年04月01日)
アイコン画像まるねこ
» 映画鑑賞\(^o^)/ (2012年03月31日)
アイコン画像すいちすい丸
» ダンス発表会!!! (2012年02月02日)
アイコン画像KRSYILOVE( ´艸`)
» ダンス発表会!!! (2012年02月01日)
アイコン画像すいちすい丸
» あけましておめでとうございます!!!!! (2012年01月13日)
アイコン画像KRSYILOVE( ´艸`)
» あけましておめでとうございます!!!!! (2012年01月13日)
アイコン画像すいちすい丸
» 来たよ (2011年12月31日)
アイコン画像ジャニーズが大好き(*^^*)
» 来たよ (2011年12月30日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 来たよ (2011年12月30日)
アイコン画像すいちすい丸
» 関ジャニ∞東京ドームライブ!!! (2011年12月21日)
アイコン画像ジャニーズloveアッサー
» 関ジャニ∞東京ドームライブ!!! (2011年12月21日)
アイコン画像すいちすい丸
» 来たよ (2011年12月18日)
アイコン画像すいちすい丸
» 来たよ (2011年12月18日)
アイコン画像ジャニーズloveアッサー
» 来たよ (2011年12月18日)
アイコン画像すいちすい丸
» 11月も終わりですよ (2011年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる