うっわあ 

2008年07月14日(月) 21時52分
全然こっち来てなかった〜

多分これからも更新滞ります。笑

椎名苺

BJうたってくれて嬉しかった♪ 

2008年06月29日(日) 1時50分
結局レコメン最後まで聴けました椎名です


村上伝説とか企画自体 ネ申 なんですけど!
木寸ネ申。
レコメン・・・
あっぱれ!
感動したから全国で150人?(曖昧)しかDLしなかったふんどしおの着ボイスDLしてあげようかな。笑



てかもうダイダマン!
相変わらず渋谷さんかっこよすぎて鼻血でるかと・・
あんの人凄いよね。
可愛さとかっこよさの融合もはや芸術だ、しぶたにすばる!@何
担当でも副担でもないのに去年の後半からずーーーーーーーーっと
「すばるが」「すばるくんまじで」「すばるさんは」「すー様」「渋谷さん」「すば(以下省略)
とか言ってたから「本当はすばる担なんじゃん」てまりこに言われた。
たぶんまりこ忘れてるけど。笑


や、でもさすがにやばい大倉さんちょお可愛い
なになに可愛すぎてエロス感じるタヒ
もう椿君ヘアーりあるすぎて困る可愛い
神宮寺くんも可愛かったけど椿君もすきだなあ
ヤスケンの長いバージョンのCMも見ちゃったしさあ!
へっへっへ
すばさんは鼻血だけど、ただよっさんは興奮しすぎて胃液でるかとおもた←
あれレギュラー化したら体力もつかしら・・
みんな可愛いもうだいすき


PS
こんだけ言っといてなんだけど、山田ああいう仕事頑張りすぎ。
顔やばかったよ・・・
頑張れ・・

んんん 

2008年06月26日(木) 18時39分
ん眠い。

非常に眠い。

・・・










椎名苺です。←

やー眠いっすね
レコメソまで起きてられるかなあ・・
てゆうか1時まで持つかな。

昨日寝れなくて変にオールしとったから今めっちゃ眠いっす・・


あ゛ーーーーーーーーー


椿君すきタヒ



いやもう眠すぎて、話題変えようと必死に振り絞った結果↑の一言が・・

おなかもすいたしともだちからめーるかえってこないし最悪だ
あ今返信きた



てゆかあたし知らぬ間にタイプミスしてないかしら・・


そう、最近ペンタブ買いました!!
やっと!やっと!!
小6からの小さなパイナポーが!!@不明

あやのお先にペンタブ失礼しま〜すニヤニヤ←

んで、サイトもできたんで、そっちの方で忙しくてですね
リスペクトする絵師さんのブログしか見てなかったもんですから
今必死こいて友達のブログとかサイト見まくってますがんみ


あ、もうお腹限界・・・



いただいてきまーす

生きてますよ〜 

2008年06月25日(水) 13時59分

お久しぶりなあやのちゃんでございます。
なんかキーボードの反応悪いのだが。
ま、いっか。

最近は相変わらず体長悪くてね。
今日も欠席ですよ。
まったく。
進路も決まってないしね。
就職しろとか言われてるし。

最近はミルク、女にハマる毎日です。(えええ)
嘘です。
言ってみたかったシリーズです。

最近本当につまらない。
バンドの方も始めないらしいし。
ただ単に日々を重ねてるだけ、みたいなかんじ。

なんか楽しいことないかな?



そんなこんなで近状報告でしたー。

4行とかどぅん 

2008年06月20日(金) 18時16分
んばんわー椎名ですー

最近サイトつくんの楽しすぎてこっちくんの忘れてた
てかヤフーも携帯も、メール、マガしか来ない。笑

これからヤスケン読むんでばいばーい←

めがねめがね 

2008年06月16日(月) 21時45分
こんばんわー椎名です


今日は放課後、半ば強引にはるなさんを誘ってマックに行きましたー
色々話聞いてもらった!ありがとう!!
なんか話しやすいしー素ぅ出せるし。
ホント良か友に出会ったさー
はるなさん、未だにEて文字みると「あ2E」って言うしね。
うてぃも2Eメンツ大好きさあ


あと、昨日はみゆきとも遊んだよう
英検帰りに遊んだ♪
トイレで全身着替えたりして、有閑倶楽部のメンバーになった気分だった。笑
みゆきも素だせるしすっご楽しかった〜
今度は一日フルで遊ぼうねえ



あ、そそそ!
今日メガネ屋さんいった
なんか視力0.7かと思ってたら0.3だった・・。
0.5も間違えて今日まで生きてたーーーーーー!!!!!!!
なんか遠視と乱視が混ざってるんだって
頭痛とか肩こりとか斜視も原因で、現代人に多いらしい。

目以外の症状も店員のおじさんに言い当てられてびびた&尊敬した
あとフレームも私好みのばっか選んでくれて凄いと思った!

今週の金曜日からメガネですー

タイピング to my drem♪ 

2008年06月15日(日) 17時34分
せつなーいこーのーこーこーろでー
ってんで、幽霊管理人ことあやのだぜ☆
本当に此処苺に任せっきりだね。
とか云いつつ、まったく反省してません。笑


今日は久しぶりのPCということですごくテンションが高いのです。
いやー、やっぱいいね、タイピング。
本当は昨日もPCいじってて、そん時も更新しようと思ったんだけどやめたのです。
何故かって?めんどくなったからに決まってるだろ、ハニー。←
特にネタもないし、せっかくめったにいじれないPCをいじれるんだから有効利用しようかと。
とか云いつつ、やってたのはただのネサフだけどね。
気になってたイラストサイト様とか回ってみました。
やっぱペンタブほしい。
その前に自分用のPCがほしい。
まあ、大方夢のまた夢ですが。


相変わらずYou Tubeはいいね。
ニコニコよりもYou Tubeの方がいい。
だって、ねえ。笑
まあ、どうでもいいですが。


今日は英検3級だった。
正直危うい感じです。
懺悔すれば、リスニング微妙に寝てたし。
筆記だって微妙に寝ぼけてたし。
あららららら、な結果が目に見えてる。
まあ、ね。うん。

明日も学校っすよ。
今週休日なし。
何日か休んでたから一週間休みなしってことはないんだけど、
やっぱ日曜が休みじゃないのは変な感じするね。
週6授業はキツイっしょ。
土曜日も休みにしようよ。


眠いけど、なんか時間が勿体ない気がするんだよね。
これからどうしようか?
参った参った。
ダ/ヴ/ィ/ン/チ/・/コ/ー/ドも読みたいし、FBIの犯罪心理学も読んじゃいたいし。
ちなみに上記2冊は昨日B/O/O/K/O/F/Fで買いました。
各105円。合計315円。
あやは中古とか気にしません。むしろ安上がりでGood☆
普通はこの15倍とかの価値のある知識がこんな安く手に入るなんて幸せっしょ♪
読書はいいですよー。
物事を知れるという満足とか、他人の考え方を知ることとか、人が知らないことを知ってる優越感とかが手に入りますもん。
特に最後のが好きだったり。笑
夏=引きこもりシーズン!←
読書の夏ですよ!!


ブログ上での一人称を何故か無意識に“俺”になってることがあるあやのちゃんでした☆
なんでだろーね。
私はボク少女じゃありませぬ!!

きのおのー 

2008年06月12日(木) 20時13分
どもー椎名ですけども


昨日は久々にみゆきさんとしましたあ
楽しかった

なんか、「昨日の記事ってうちのことかよ」的なこと2、3人?(まあ直接言われたのは2人)
に言われたけど違うんでー笑


てか顔知らない子のことなんでー




フェーマス(講談社)のメル友申請してきた子なんだけど、一昨日久々にメールして。
なんかあっちのことばっか話してきて、私辛いみたいな。んなもんみんな辛いわボケ!って思ったけど、そんなん書いたら幼稚だと思って適当に流した
しんどいから無視ったらサイトに書かれたし。うけるるだねびっくりー爆笑
んで、ここのURL教えてないからグチ書いちゃおうかなみたいな


さすがに私、URL知ってる子のグチここに書ける程勇気ないんで

みなさん勘違いさせてすんまそん。

なんとなく。スルーお願いします。 

2008年06月11日(水) 20時19分

よくわかんない。


頑張ってからそういう台詞を吐けばいいと思う。



さすがにそこまで自分自分ってなってると、

見てるこっちが吐き気する。






甘えにしか思えない。



自分を甘やかせば甘やかす程

歯車狂っていくのにね。






自分が一番辛いみたいな顔して何もやらない奴が






一番嫌い、

うあ〜 

2008年06月11日(水) 18時47分
今日も疲れた椎名苺ですけどもー


明日USB返してきますー
返品ですー


ってか、今日の私の鞄、6キロ近くあったんすけどぅーーーーーーーー

身長縮む・・


ねむい・・
Suica星人の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの☆椎名苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき好きな異星人です。
    ・音楽-地球の音楽は素晴らしい!!
読者になる
あやの

ただいまPC復帰待ち!!携帯で気まぐれ更新中♪


椎名苺

音楽・絵・PC ・どうでもいいことにしかヤル気を見せない。林檎嬢・BoA姫・関ジャニ∞の忠義王子が大好き。アイドルに恋する扱いにくいヤツ。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うっわあ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うっわあ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うっわあ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっわあ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うっわあ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うっわあ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» うっわあ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» うっわあ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» うっわあ (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» 特に内容はありません。 (2008年04月02日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31