彼氏をつくるぞ作戦1

March 23 [Fri], 2012, 0:15
語っちゃうよー!*恋愛編バトン
Q1 やっぱり、恋愛対象は異性だけ?
はい。同姓はないな〜
Q2 どこで出会うのが理想?
サークル(スポーツ)
Q3 どこフェチ?
くるぶしと声
Q4 浮気しない自信ある?
はい。
Q5 恋人が浮気したら別れる?
んー。話し合う。
Q6 束縛する?
しないかな?してほしくないから、しない。
Q7 束縛されたい?
ムリ(´;ω;`)
Q8 街中でちゅー。アリ?
大丈夫。
Q9 電車ん中でイチャイチャ。アリ?
なし!公共の場だからね。
Q10 彼の家に行ってすごく汚かったら、どーする?
片付ける!!
Q11 恋人にするなら、芸能人で誰?
堺雅人さんや濱田岳くん
Q12 恋人とは、ある程度距離を置きたい?
その人による。。
Q13 おそろいとか、アリ?
アクセサリーや時計はアリ。
Q14 やっぱり男の子っぽいごつごつした手に憧れる?
どっちでもいい(o・・o)
Q15 SとM、どっちがすき?
ノーマルかな?ちょいSかな…
Q16 ちなみにあなたはどっち?
限りなくSに近いM。
Q17 彼になんて呼ばれたい?
アダ名。
Q18 彼がAKBヲタだったら、誰推しなら許せる?
篠田さん、こじはるさんかな。
Q19 彼がデートより握手会を優先!許せる?
大丈夫(o・ω・o)/~
Q20 あなたは、好きな芸能人とかいる?
スポーツ選手のほうが好き。内田篤人
Q21 彼と共通の話題。なにがあったらいいかな?
子供?お笑いや映画!
Q22 彼とやっぱり学校同じがいい?
同じ職場はいや
Q23 彼がものすごく貧乏なら?
一緒に貯めるかな。。
Q24 彼がものすごく金持ちなら?
コテージを作る。
Q25 国際結婚はアリ?
あり!
Q26 親に結婚を反対されたら、燃える?笑
さめるかな…
Q27 やっぱり人生って、楽しいもん?
うん!
Q28 やっぱり妖怪人間ベム、見てる?
みてなかった…
Q29 ランナウェイ、おもしろいよ、!笑
市原隼人がカッコイイ(*´∇`*)
Q30 最後ぐだぐだでごめんね(´・ω・`)
ぜんぜん

ぴた。
日曜大工をふたりでできる関係なら、なおよし♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suicamaki/index1_0.rdf