やはり 

2006年01月10日(火) 23時22分
頑張っても投稿する余裕がないのだぁ、やっぱり難しいかなって思うので!
だから、やっぱり、お休みしまーす!
元気に続けてちょんまげ


                まりりん

ちょーっとまったぁ〜>>>>。<<<< 

2006年01月05日(木) 21時17分
 新年、あけましておめでとう今年も宜しくお願いします。

ところで、去年はお休みコメントを発表したのだが、撤回!!
てことで、2抜けの君!無効ですな!今年も続けるのじゃぁハハハハクッションおっと、クシャミしちゃったぢゃん。噂してるのだれよー

♪昨日、パーマしたとデス。そしたら、イメージと違う変な頭になったとデス。だから、お風呂からでて、髪を乾かす時はガンガンにブローして、パーマをのばしてるとデス。誰か助けてほしいとデス。♪

高いお金を払ってパーマしたのになんでだブーくやしいブーブーブブー ありゃ?ノリノリになってきたぞ まーいっか!

                          まりりん

今年はありがちょん♪ 

2005年12月30日(金) 23時30分
しっかし、楽しい一年でした!
来年も今と変わらず幸せな一年になればいいな〜。

ってことで来年7月まで、まりりんはこのプログをお休みしまーす。
その間みんなで続けててね!

んじゃ!さらばじゃー

         まりりん

季節は冬でも気分は夏っ!!(ウソウソT‐T) 

2005年12月18日(日) 17時44分
今日の昼にU島から帰ってきました。メチャクチャ寒すぎ!!道路なんか雪がシャーベット状になっとるし夜なんかは絶対溶けてアイスバーンになっとる・・・多分
夜なんか走る気にならん
ところで単なる独り言ですが聞いてください・・・
寒いよ〜だから鍋が食べたいだれか鍋、食べさせて下さい〜S伯兄ィもしくはN上君(笑)


カジより・・・

災難だったー 

2005年12月15日(木) 21時48分












 仕事で新潟行ってきたよ
 11日から移動日を含めて4日間の予定で昨日帰ってくる予定だったけど帰りに悲劇が。。。
 14日、0時24分発、深夜列車「きたぐに」に乗って帰ってた途中、4時頃だったかな?起きたら列車が止まっているのに気づいたんで車掌に聞いてみたところ、福井〜敦賀間で大雪による倒木と積雪で運行できないと言うじゃない
 まぁ、すぐ復旧するだろうと思っていたら、作業が難航したらしくいつまでたっても動きゃしない
 そうこう言ってるうちに朝になり、昼になり、夜になり。。。ずっと福井駅で止まったまま寝台列車の自由席だったからほんまに体が限界を感じたよ
 18時頃、その日に復旧は無理ということを聞き、必死でホテルを探し一泊
 翌日午前八時に運行が再開されたからそれに乗って帰ってきた。帰りだけで総移動時間約40時間アホらし。。。そして明日から勤務パターン突入で14日連続勤務だー!俺に休日をくれー!

写真は滞在してた福井駅周辺の映像。山間部はもっとひどいことになってた。
雪が嫌いになりそうだったよ。みんなも陸路で東へ行くときは雪に気を付けて。

えっと。。。愚痴ってばかりで申し訳ない

ニッシー


お久しぶりです☆ 

2005年12月11日(日) 1時35分
お久しぶりな登場みゎっこです
早くも12月半ば、2005年も終わっちゃうねぇ。。。
みんなと出会って、早4ヶ月、すてきな年になったって思えるよ

最近のみゎっこの近況と致しまして、バンド活動を頑張っております
今回は、その写真など。。。


左から、皆さんご存知、浩一兄貴、歌姫(仮)wみゎっこ
ドラマー、coolなたっきー、お噂はかねがね、サンボマスターたくろー。

バンド名ゎ、crimson gloly   『真紅の栄光』
17日に広見でライブやります

これからゎ、ちゃんと更新するぞぉ〜


みゎっこ




祝!三級合格!  

2005年12月03日(土) 23時54分
今日、宇和島道院で試験を受けたぞぉ
一緒に受けたおぢさまと、中学生緊張してたみたいだけど、
私は緊張なんてしなかった・・・これって、度胸があるの?
それともただ試験をかるく考えてる?あまいのか?私は。
     あ〜〜〜わかんな〜い
ま、いっか!
 
 これで、晴れて茶帯。よーしがんばるでぇ

          マリリン

開幕 

2005年12月01日(木) 22時20分
ついに待ちに待ったこの季節がやってきました。てことで今日早速オープンしたゲレンデに行ってきたよ

 左が朝一の写真。全部人工雪で一部しかないけど、十分な出来。

 右が昼ごろかな?もうすでに人人人だらけで蟻の行列みたいな感じでみんな滑ってたそして俺もその蟻の行列の中で迷惑なくらいのトリックをしまくったった
 今後どかっと雪が降ると最高なコンディションでテンションも上がるんだけどな、早く降らねぇかなぁ?

by:ニッシー

扁桃腺炎 

2005年11月20日(日) 18時07分

 扁桃腺が腫れやすい私。
ここのところ、日曜にゆっくり眠れるほどの時間が無かったから、
一週間ずーっと扁桃腺が痛かった。もちろん、微熱とともに・・・

やっと、今日は眠れた。11時間。

朝、目が覚めると、!!!扁桃腺が痛くない!!!直ってる!!
寝不足だったのね! トリインフルエンザが話題の真っ只中でしょ!
もうどうしようかと思ってたんだから!まったく直ってよかったよ

                    まりりん

毎日楽しいぞ〜 

2005年11月07日(月) 22時37分

 左は宇和の駅。誰もいない・・・。なんだこりゃ〜
でもねぇ、ここでぼーっとするのはいいよ!田舎の宇和でも、
こんなにひっそりとした場所はそうそうないからね!
 右は香川の公園。なんてきれいなんだろー。
海が直ぐ近くにあるから釣りをしている人が沢山いたよ!

 さてさて、今日はトステムのお姉さんとお昼ごはんを食べに行ったのだ
「今日はラーメン。」おいしかったぴよーん。さすがにニンニクは入れることが出来なかったので、
少し物足りなかったけど、いつも忙しいお姉さんと食事が出来る日は私もすごく嬉しい
だから満足じゃ

         まりりん
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゎっこ☆
» ちょーっとまったぁ〜>>>>。<<<< (2006年01月05日)
アイコン画像カジぽんッぽんぽん♪
» 今年はありがちょん♪ (2006年01月05日)
アイコン画像ニッシー
» 季節は冬でも気分は夏っ!!(ウソウソT‐T) (2005年12月19日)
アイコン画像カジ
» 災難だったー (2005年12月15日)
アイコン画像ニッシー
» お久しぶりです☆ (2005年12月15日)
アイコン画像みゎっこ☆
» お久しぶりです☆ (2005年12月13日)
アイコン画像カジ
» お久しぶりです☆ (2005年12月12日)
アイコン画像みゎっこ☆
» 開幕 (2005年12月11日)
アイコン画像みゎっこ☆
» 祝!三級合格!  (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suica-wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる