交換しましょ+(´〜`* 

2005年05月10日(火) 22時12分
所持金がたいへんスバラスィことになっていて、顔絵を描いていただきたくとも、払うお金がありませぬ;;
…なら交換はしていただけない か‥?、という、私にとってとても都合のいい募集でございまする(、、

募集はレスが消えるまで。
交換していただける方は、細かい詳細ではなく、絵のサンプルと、簡単なプロフィール(特徴とか、性格とか)を自伝言に投げて下さいませv
伝言は2〜3個使ってもかまいませんのでー。
あと、交換後もちょこちょことお話してくれる方がいいな、と‥ッ。+(´`*(ぉぅ

えっ と、もしも、たくさんの方が交換してもいいよーと言ってくれた場合は、申し訳ないのですが、私が描きやすい方を数人に絞らせていただきます;
交換させてもらう方には、お返事を出させてもらいますっ。
2〜3日待ってみて、返事が来ないようであれば、ごめんなさい。今回の事は無かった事にして下さい‥;

***当方の絵のサンプルとプロフ
□1 □2

名前:誰何(suica)
種族/ルーツ:オーガ/商人
年齢:70から先は数えてない。外見は13〜15。
体系:小柄で身軽
髪:オパール(光加減とかでイロイロ)でストレートに近いほんのりウェーブ。
白っぽかったら何色でも。金でも青でも紫でも。
瞳:ワインレッド
肌/耳:ピンクが残る白/普通の耳
備考:片眼鏡(伊達)をつけてる鬼娘。自称魔女だけど魔法の使えない魔法遣い。
角がコンプレックスで普段は魔女帽子で隠しています。
思考は背伸びする子供のくせにお金好と赤色好キー。
正直だけど裏表がある。

参考絵:
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suica-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる