またまたまたまたまたまた続き・・・ 

2006年05月13日(土) 0時37分
あなたと吹奏楽。

Q91.学校生活の中で吹奏楽の占める精神的割合ってどのくらい?
 A.100l  歯

Q92.吹奏楽部がなかったら、何部に入ってた?
 A.バスケ

Q93.実は、退部しようと思ったことがある。
 A.何回もぁるし  *ヮラ*

Q94.理由は?
 A.先輩ゥザイ特に今のB年  *激激ヮラ*

Q95.勉強と部活の両立、できていますか?
 A.ぜぇんぜん@@

Q96.っていうか、授業中も吹奏楽のことで頭がいっぱい。
 A.それゎぁ・・・なぃな!

Q97.吹奏楽はいつまで続けたい?
 A.死ぬまで

Q98.実は、顧問になりたい。
 A.それゎャダ

Q99.これから吹奏楽を始めようと思っている人に一言!
 A.吹部ゎ最高だョ

Q100.あなたにとって吹奏楽とは!?
 A.生きがいッ吹部なくちゃ死ぬヮラ  楽しすぎ><;

おつかれ様でした。

はぃ・・・疲れました死にそうです

質問提供:吹奏楽同盟


またまたまたまたまた続き・・・ 

2006年05月13日(土) 0時26分
あなたのHPについて教えてください。

Q81.HP名は?
 A.愛羅のブログぢゃン☆

Q82.いつ作り始めましたか?
 A.今年ぐらぃ・・・

Q83.吹奏楽のコンテンツはありますか?
 A.ぁぁ・・・画像ゎ載せてる

Q84.一日にどれくらいの人がきますか?
 A.ぁんまこない

Q85.運営、頑張ってください!!
 A.はぃ頑張りますッ

吹奏楽部員ならわかって当然!?

Q86.吹奏楽トリビア、1つ教えてください。
 A.

Q87.金管楽器を5つあげて下さい。
 A.ユーフォ
   トランペット
   トロンボーン
   ホルン
   チューバ

Q88.木管楽器を5つあげて下さい。(アルト、テナー、Esとかの区別はなしで)
 A.クラリネット
   フルート
   サックス
   ファゴット
   オーボエ
 
Q89.弦打楽器を10個あげて下さい。
 A.コンバス
   ドラム
   ティンパニー
   ハープ
   スネア
   シンバル
   タンバリン
   チャイム
   ウィンドチャイム
   ブィブラフォン

Q90.最初、サックスが木管だと言うことは驚きだった。
 A.全然@@

またまたまたまた続き・・・ 

2006年05月13日(土) 0時20分
絶対音感とかについて。

Q66.絶対音感は多少でもありますか?
 A.ん?

Q67.実は、チューナーなしで音あわせができる。
 A.ムッリ〜

Q68.音あわせはキッチリできていないと気がすまない。
 A.ぅん。

Q69.他人の音が狂っていると気になる。
 A.気になりまくる

Q70.倍音が聞ける。
 A.聞けナィ

ちょっとマニアックな質問。(わからない人は飛ばしてください 笑)

Q71.好きな作曲家5人あげて下さい。
 A.

Q72.好きな曲5つあげて下さい。
 A.オーメンズ・オブ・ラブ
   風の舞
   セレブレーション 
   ディズニー・プリンセス・メロディー ((ューフォのソロぁり〜〜
   ディズニー・ファンティリュージョン

Q73.同じ曲の聞き比べとかが好きだ。
 A.好き

Q74.ダフニスとクロエの作曲者は?
 A.

Q75.吹奏楽曲もかなり作曲している、映画「バトルロワイアル」の音楽担当の作曲家は?
 A.

Q76.中高の全国大会が行われている場所は?(2005年は除く)
 A.?

Q77.その舞台の色は?
 A.しらん

Q78.実は宗教団体の施設だったって知ってた?
 A.しらねぇよ

Q79.TKWOと言えば?
 A.はぁ?

Q80.ひいきにしている団体5団体あげて下さい。
 A.

またまたまた続き・・・ 

2006年05月13日(土) 0時19分
吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストとかについて。

Q51.あなたがコンクール吹いた、歴代の課題曲を教えてください。
 A.毎年B部門なんですけど・・・

Q52.同じく、自由曲を教えてください。
 A.くろたか  ((ホントゎ英語でながながと・・・
   今年ゎ「ほほ笑みの国セレクション」

Q53.コンクール、何大会何賞までいった?
 A.地区大で銅賞・・・かなり下手・・

Q54.コンクール開場までのバス(違う人はその乗り物)の中の思い出とかある?
 A.なぃ

Q55.コンクール前日に楽器を壊したりしたことある?(私はあります 汗)
 A.ぁるゎけない

Q56.コンクール当日の事件とかあった?
 A.ないなぃなぃ

Q57.人数制限で出場できなかったとかという苦い経験がある。
 A.なぃんですケドォ

Q58.吹奏楽コンクールを略して吹コンとか言う。
 A.へぇえ〜知ってた

Q59.同じく、アンコンとか言う。
 A.ぅちァンコンでソロ吹いたし全部暗譜だったしメッチャ上手だったし

Q60.吹コンとアンコン、どっちが緊張する。
 A.アンコンだし人数的に

Q61.アンコンは、何大会何賞までいった?
 A.Trpが音はずしたし・・・だぁかぁら!地区大銅賞だった・・・

Q62.金管八重奏は、金八と略す。
 A.ぇぇぇぇありえないカラ

Q63.あなたの学校はアンコンでどこのパートが強い?
 A.ユーフォかなりぅめぇぇ

Q64.アンコンの練習で仲間割れを起こしたことがある。
 A.微妙に・・・先輩が@人で怒ってた肝くね?

Q65.コンクールとアンコンはどっちが好き?
 A.コンクール

またまた続き・・・ 

2006年05月13日(土) 0時00分
初めてのなにか。

Q41.初めて吹いた曲は?
 A.君が代

Q42.初めて買った楽器用品は?
 A.シルバーポリッシュ だったょォな・・・

Q43.初めて買った吹奏楽CDは?
 A.ナッシング

Q44.初めて指揮した曲は?(あれば)
 A.なぁい

Q45.初めて出演した演奏会orコンクールは?
 A.アンコン


ちょっとクイズ。

Q46.ドレミファソラシド。ドイツ語読みでは?
 A.ベー ツェー デー ェス ェフ ゲー ァー ベー

Q47.じゃあ、日本語読みでは?
 A.ハニホヘトイロハ

Q48.吹奏楽。英語で?
 A.しらん。

Q49.音あわせの音。なーんだ?
 A.ベー

Q50.難しいけど、その周波数は何Hz??
 A.442  しらねぇし

また続き・・ 

2006年05月12日(金) 23時54分
顧問について

Q31.顧問は男?女?年齢は?
 A.肝ィ男;;

Q32.実は、学校では音楽教諭じゃなかったり?
 A.バリバリ音楽担当だョ

Q33.先生はフレンドリー系?絶対王政系?
 A.嫌われてる系;;

Q34.指揮するときは指揮棒を使ってる?
 A.持つよぉ〜@@

Q35.よく、演奏中にメロディを歌ったりする。
 A.歌う肝ィ *激ヮラ*

Q36.結構部員の名前は覚えていないようだ。
 A.の名前ダケなら覚えてるっぽぃ・・・

Q37.あなたの考える理想の顧問は?
 A.キレィで優しい教え方上手な女の先生

Q38.実は先生は楽器を吹ける。
 A.ぅちの担当のユーフォが吹けるの・・・ 肝素だしッ

Q39.先生が言った面白い話とかある?
 A.なぃ・・・言った事全部にしらける・・;

Q40.そんな先生に一言!
 A.気持ち悪いです・・・

続き・・・ 

2006年05月12日(金) 23時54分
先輩・後輩について

Q21.先輩後輩関係は厳しい?それともフレンドリー?
 A.かなり厳しいB年がゥザイぅちらA年と@年ゎフレンドリー

Q22.昼休み、先輩に出くわしました。あなたはなんて言う?
 A.「こんちゎ」って一応ぁぃさつしとく

Q23.あなたは後輩にはきびしいほう?
 A.全然来夏チャン愛してるカラ

Q24.敬語とか得意?
 A.ムリ〜〜

Q25.実は嫌いな先輩がいる。
 A.全員嫌いだから *ヮラ*
Q26.実は嫌いな後輩がいる。
 A.ちょっとぃるね・・・

Q27.あなたが考える理想の先輩は?
 A.メッチャ優しい可愛い話しやすい先輩

Q28.あなたが考える理想の後輩は?
 A.可愛くてィイ仔な仔まさに来夏チャン

Q29.後輩はあだ名で呼ぶほうだ。
 A.ん〜チャン付けする派

Q30.あなた自身はどんな先輩、後輩だと思いますか?
 A.頼りない先輩 

吹奏楽部員への100の質問に答えてみた *ヮラ* 

2006年05月12日(金) 23時30分
吹奏楽部員に100の質問

あなたについて教えてください。

Q01.はじめまして!あなたのハンドルネームは??
 A.愛羅

Q02.あなたは、男性?女性?中性??
 A.女 *ヮラ*

Q03.年齢とか聞いてもいいかな?
 A.14歳になるョ☆

Q04.初めて吹奏楽をやったのはいつ?
 A.学生になってから

Q05.今入部している団体に入ったきかっけは?
 A.姉ちゃんに憧れてたトカ

Q06.担当している楽器は?
 A.ユーフォでぇす

Q07.その楽器はどんな楽器ですか?
 A.メッチャぃい音でかなりカッコィイ惚れる

Q08.楽器は個人持ち?
 A.違うマッピゎ個人持ち

Q09.実は、他の楽器をやりたかった?
 A.ぅん・・・Sax希望だったもんでも今ゎユーフォになれてょかったって思ってる

Q10.今の楽器がどれくらい好きか語ってください(笑)
 A.世界で5位以内にはぃるグラィに大好き 不

あなたの吹奏楽部について

Q11.団体名、部名を書ける範囲でお願いします。
 A.幸手中学吹奏楽部ィェイA

Q12.人数と男女比はどれくらい?
 A.全体で49人::  女48:男1

Q13.練習場所ってどんなところ?
 A.けっこォキレィ パート練ゎB年生の教室借りてる

Q14.部費は高い?
 A.1ヶ月2000円¥¥

Q15.新入生の勧誘とかはどんな感じでやる?
 A.演奏してぁげる

Q16.この部ならではの行事とかある?
 A.全国制覇・・・伊奈学との共演

Q17.大会の過去の成績とかってどんな感じ?
 A.Bの部銀賞トカかなり弱い

Q18.部内恋愛はOK?
 A.全然OK

Q19.うちの部にはこんな変な規則があります!とかある?
 A.な〜〜い

Q20.あなたの部のジンクスは?
 A.?

伊奈マヂLOVEだし〜ィ((はぁと) 

2006年05月03日(水) 20時17分
今日ゎぅちの大好き伊奈学園定期演奏会見に行ってきたんだぁ
マヂ最高だし
マヂマヂ惚れるんですけどぉ〜

伊奈学の画像なくてごめんなさい・・・・

今日から体育祭の練習ッ!!! 

2006年05月01日(月) 20時13分
今日から体育祭練習が始まったんだァ
ぅちらゎ毎年女子ソーラン節
男子組み体操なんだぁぁソーラン節金八先生でも踊ってる本物のダョ
カッコィイ
また明日も練習ぁる〜

塚,今日メッチャ暑かったし制服暑かったぁ
                     でゎ
あなたがまれたとき周りの人はってあなたいたでしょう。だからあなたがぬときはあなたって周りの人がくような人生をおくりなさい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由夜
» 今日から体育祭の練習ッ!!! (2006年05月02日)
アイコン画像由夜
» 久しぶりの更新だぁ〜いッ!! (2006年04月26日)
アイコン画像由夜
» ブログ新しくしたヨ↑ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suibuzyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる