やったぁぁ☆(*´Å`*)ノ 

April 14 [Fri], 2006, 21:21
いぇぇぇい☆
ぱそこん使えるヨウにしましたぁ♪
ちょう夏美ゎパソコン依存症なので嬉しいでぇーす
メルも使えるようになったしぃねぇ♪(○´∀`●)

あぁ!!!!!!月曜日から新しい一年生がっ♪
超嬉しいですょぉぉ!!!でゎ☆

久しぶりのパソコン☆(○´∀`●) 

February 03 [Fri], 2006, 21:37
久しぶりのパソコンだぁぁっぁい☆(*´Å`*)ノ

まぢテストャバィなぁぁ・・・(´Å`uU)

社会分からなくて、丸書いたり、八の字かいてまひたっぁあ・・w

それにきょう残念な事に○○さんきてなかったし・・・ざんねn

やったょ・・・(TAT)

テスト頑張りまつるw 

January 26 [Thu], 2006, 17:00
パソコン依存症な夏美ですが・・・・。
パソコンちゃんに会えないのゎいやだけど・・・・・・・・・
テスト終わるまでパソコン触りまへん!
もうテストまで明日で1週間前なんで(●´∩`●);; 笑w
でも土日も部活なし(●´∩`●);; だからちょっとだけ触ろうかと・・・・w
やらなきゃまぢヤバイ 頑張るんで♪

嬉しいような悲しいょうな・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 15:28
今日学年閉鎖になりまひたぁー

まぢ嬉しいような悲しいようなです・・・

な人達に会えないし、部活いけないし…暇だし…

でもまぁ休みゎ嬉しいぢゃないですか!W たくさん寝れるし♪

あと学力テストの勉強もやらんと!

ぁっ!でもうち等多分 北見市初の!学級閉鎖らスィー☆

いぇぇぇい☆(●´3`●)ノ♪゜+。w

寒い!!!!! 

January 23 [Mon], 2006, 23:05
まぢ今日とか帰る時チョゥ寒くて死にそうでしたw

-17度だったとか・・・

寒い時道端に倒れたくなりまへんか?笑w

もう家に帰りたく無くなる・・

あと!たくさん友ふぇた☆ フミコミュで応募したら

たくさんの人達がくれたんです♪(*´ 3`)

本当゜☆,。・・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,・☆゜

いぇーいww(の▽<)b~★でも来すぎて21通とか今日来てたw

大変ですけど頑張ります!!(ノ∇≦*)w

てか今日ゎ楽器の音がチョゥ悪くて・・・吹く気にならなかったんで

トークしてたぁぁ♪(*´∀`*) w あっ!あいのり入ったw

なんか良いよねーw        でわ☆

楽しかったぁぁ☆彡 

January 22 [Sun], 2006, 22:19
今日は大好きな後輩と遊んでましたぁぁ☆彡

プリ撮ったぁぁ♪((●´∀`))嬉しかったぁぁ笑w

てかMのえびフレォ??w 馬☆

えびの数だけ幸せになれまひたーwwwwwwwwwwww

最近やりたい事がたくさん… 

January 21 [Sat], 2006, 14:52
最近やりたい事ォ☆(○´∀`●)

お香☆一番これやりたいんですよォ!

でも家の親に絶対臭い!って怒られるんですけど・・・w

あと今なんか色々とお風呂に入れるのあるぢゃないですか☆

泡風呂とか!牛乳風呂とか!入浴剤とか良い匂いするのとかm

友達から聞いたんですけど…なんかグレープフルーツの入浴剤

は痩せるらスィです☆☆☆☆☆☆良いなぁぁぁww

あとまぢ歩くの大好きで、疲れる事あんまないです!

あと勉強!やりたくないけどやらなきゃww

パソコン出来なくなるとか死にそうなんです汗汗汗

2月3日テスdやしなぁ・・・頑張らんと

あと頑張ったらスクバ買ってもらいます

やったぁ☆☆☆イーストボーイのガィィ

まぁ皆持ってるけど気にしない!!w

って事なんで頑張らんと♪(*≧∇≦)/



あすたゎ…笑w 

January 21 [Sat], 2006, 14:36
こんにちWAT☆(○´∀`●)

5cm。欲しいけど‥・・金が無しw

でも後輩から借りるもん!(キモスw)

学校始まってようやくなれてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w

メチャ始まって良かったんですけどw 暇すぎたわけぢゃないけど

なんとなく☆☆ある人にも会えるひ

それに給食大好きなんですよォ美味しいのに皆まずいって

言うんですけどまぢ馬ー

主張発表疲れたーまぢ笑われた・・・

なんでか分からないけど・・・

それと最近メル開くと10通ぐらい来てます・・・w

1日一回あけてるのにですよ!?

それと明日ゎ可愛いS夏美の大好きな

子と遊びますラブ子ちゃんですw

ぢゃぁー☆

やっほぅ☆ 

January 18 [Wed], 2006, 21:47
テストの点数!!!!7割いってなくて
ズゥゥッと夏美にとって生きがいの
パソコンが出来なかったのです

もぅ!!!!ラブメールも出来なくて泣きそうでひたぁぁ
まぢこれからテスト頑張らないとあかn!!!んです汗w

てかあんこn!!!銀賞でしたぁ
まぢ銅賞かと思ったぐらいですょ!
それでまぁ、な人もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww
あとたんちゅうの、メル友会えた☆☆☆☆☆☆☆☆

でわ☆

大切な人達 ぇ(´∀`*) 照照 

January 07 [Sat], 2006, 14:56
       大好きです♪(*´з`*)
もし大切な人達の誰かが自分の目の前で死んじゃう位なら
冗談抜きで自分が死にます。真面目に・・・
絶対自分の目の前で大切な人が死ぬのわ見たく無いんです。

世界が破滅する時一緒に居たいのゎ大切な人です。

泣きたい時に横にいてくれるのゎ大切な人です。

横に居て安心したり楽しく居られるのわ大切な人です。

一緒に居て一番笑ってられるのゎ大切な人です・・・・。

でも自分勝手ゎ嫌なんで、その大切な人が誰か悲しんでる時、
辛い時は絶対1人にさせたくないんです。。。



本当いつも感謝でいっぱいいっぱいです☆☆
 ゚・*:..:*・゜ありがとぅござぃます゚・*:..:*・゜

プロフです♪変な事しか 書いて無いんですけど…。 見てください☆☆☆☆ 名前⇒夏美 歳⇒14歳☆中2○●○ 誕生日⇒8月29日夏!! 性格⇒天才ちゃn…ぢゃなくて 馬鹿なんです…汗 変人、テンション上げ下げ激しい、 子供っぽい、あほ…ぐらいですかねぇ…汗 ヽ(愛´∀`愛)ノ⇒部活、プリクラ、カラオケ、長電話、 紅茶(午後ティー、リプトンのキャラメルティ)、 メル、チャット、ブログ書く事、手紙書く事、 買い物、大切な人々達、Aさん☆☆☆ 【。+゚愛死天琉。+゚】 嫌いィャ⇒おばけ、寒いの、 朝に出てくる寝起き大魔王、朝、勉強、 家に休みの日なのに居る事、夜のトイレ、 s・・・・汗
NEWコメント゚・*:.。. .。.:*・゜
アイコン画像
» テスト頑張りまつるw (2006年01月27日)
アイコン画像
» 嬉しいような悲しいょうな・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像夏美
» 1日かかなかったんで2日分書きます♪ (2006年01月05日)
アイコン画像suibutyann
» 幸せ*について(●´3`●)ノ♪゜+。 (2005年12月30日)
アイコン画像ヽ('ー`)ノ
» 幸せ*について(●´3`●)ノ♪゜+。 (2005年12月29日)
豆豆豆豆知識のせます♪ @⇒3月3日NANAのDVD発売やぁぁn☆(○´∀`●) A⇒寒い方が星は綺麗♪ ・・・・・・ぇえ!?笑w糸冬 了。もう無いとか・・・w ちゃんとのっけていくんで!!!!!w待っててください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suibutyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる