久しぶりの更新 

May 31 [Sun], 2009, 10:52
かなり久しぶりの更新です(・∀・)実は今パソコンが壊れていて更新できない状況なんですね〜(>_<)だから今日の更新をさかいにまたストップすると思います(泣) んで、今妹の運動会に来ています。正確にゆぅと昼ご飯を食べにきましたって感じですね(笑) あ〜早く帰りて〜(-_-;)

いただきま〜すo(^o^)o 

May 05 [Tue], 2009, 18:21
きなこがなかったのでアンコでいただきます♪ チョット見にくいかもだけど…。まぁ…ね(^_^;)

草団子 

May 05 [Tue], 2009, 17:53
作ってる真っ最中(^-^) めっさ香りがする〜

やっほ〜い♪ 

May 04 [Mon], 2009, 19:37
さっき車で30分走ってTSUTAYAに行ってきた〜〓 計7000ぶんぐらい買ってきた(o^_^o)

終了 

May 04 [Mon], 2009, 14:43
宿題一段落した

田植え 

May 04 [Mon], 2009, 11:01
今田植えのお手伝い中〓 めっさカエルの鳴き声が聞こえてくる〓

まめ 

May 03 [Sun], 2009, 19:14
今日斜面を歩きすぎたから左足の裏にまめができた結構痛いんです てヵさぁ…。 毎日頑張って更新しても修学旅行のときは絶対更新できないんだよね 逆に更新してあったら えっ(゜o゜;)みたいな まぁ修学旅行までは毎日頑張って更新します

疲れた〜 

May 03 [Sun], 2009, 11:31
8時半から11時半まで山に行ってました まぁ山狩りって感じですかねぜんまいとよもぎをたんまり採ってきました こっちのよもぎは超香りが良いんですよね〜 だから採ったよもぎで草団子を作ってもらおうと思います でもその前にシャワーを浴びてきます めっさ汗をかいたので

焼き肉 

May 02 [Sat], 2009, 19:35
今日の晩御飯はばあちゃんちで焼き肉だった 和牛を炭で焼いて食べたよ〜美味かった

到着♪ 

May 02 [Sat], 2009, 16:13
今ばあちゃんちに到着しました♪ 途中で約9キロの渋滞があったから5時間かかった〜(^_^;) 疲れた〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suibureika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像音愛
» 久しぶりの更新 (2010年10月24日)
アイコン画像サツキ
» 久しぶりの更新 (2009年11月25日)
アイコン画像ゆうな
» 久しぶりの更新 (2009年08月03日)
アイコン画像亜矢です
» やっほ〜い♪ (2009年07月31日)
アイコン画像ハル
» (・me・)の・・・。 (2009年05月06日)
アイコン画像まめ
» いただきま〜すo(^o^)o (2009年05月05日)
アイコン画像ゆうい
» 勉強〜 (2009年04月26日)
アイコン画像ちか
» ただいまぁ (2009年04月26日)
アイコン画像eri
» 暇だからやっただ (2009年04月26日)
アイコン画像愛美
» あ〜〜〜 (2009年04月24日)
Yapme!一覧