・・・ 

November 29 [Sun], 2009, 18:42
なんかさあ、、
最近悩むことばっか・・
・・・悩むっていうか、なんていうか、、、
病んでます。。


もぅすべてがうまくいかないよ。

いいよね。他のひとがうらやましい。



最近の自分きらい
性格も思ってることも

まわりのみんなもやだ
・・・なんておもうこともある。



いろんなことに対してだけど、いやになることばっかり


もーやだよ。
うまくいかないんだもん


やだやだ
特に学校だいきらい
今のクラスもやになってきた
クラスいい人いない

いるけどいない



なんかもうわかんない






こんなうちの悩み聞いてくれる人・・・なんていないよね
て言っても家族とかには話したくない。

って・・うち何いってんだろ
何の更新だよっみたいなね、あんど文章へたくそ。
まぢごめーン!!




でも・・ほかに書くとこってか相談する場所とかなくて、、


あーもう何書くいてんだか分かんなくなってきたから終わりにします
ばいばいっ







2009/11/11 

November 11 [Wed], 2009, 17:05
ど−もです。
ありすです。

今日も1日疲れたあ−orz



てかテス勉してねーや
あと・・1週間ちょっとだっけー(?)
ま、頑張りやす

てか、理科のイオン誰か教えてーッッ
いっくら勉強したって理解できない←
まぢ意味ー・・
てかもう理解する気にもなれなくなってきたーあ
なんでーなんでーなんでー勉強ってすんだろね
受験生早く卒業したあーい..



あ!!
そーいや初コメ来ましたッ
どーもですwさんくすww
めちや嬉しいのよーお←

みなさん・・てほど読んでくれてる人いないけどま、よろしくねン@@

いみふめーい 

November 10 [Tue], 2009, 21:41
なんか最近いらいらしてばっか..

も−なんかいろんなことに対して


あーーもぉほんっといや
やだやだやーだ←

…意味わかんないね。。
自分でもわかんない


とにかく最近病んでます←;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: あ り す *。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こめ返 莉子様
» いみふめーい (2009年11月11日)
アイコン画像莉子
» いみふめーい (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる