うわ-- 

November 25 [Sat], 2006, 10:59
夏休み以来でつね

時間がたつのわはやレlロz ワ
すっごレlサボってたア

てゆ-カテスト期間なンだよねみンな勉強しとる
微妙だよね- やる気しなレl
ンだよね- てゆカ
服欲しレl買ってもらったばっかだけど ワ
でわ あきでしたア

久ッ 

November 23 [Thu], 2006, 17:48
久投稿ッ最近寒いねぇ冬って感じで良いよねッ
あと1ヶ月クリスマスだしッ最高ぢゃんッ
年明けにわ部活卒業した小学校行くしイ
アニメ系らしい・・・はイッどんまアーイ
あッともうご飯ぢゃんッでわさらばア・・・     亜弥でしたッ

またA更新しちゃいまつ(%p'ω`●)⌒◆♪+ 

August 18 [Fri], 2006, 11:25
亜紀ちゃンでつまたA更新♂するのだ^(艸V∀v◎*)゚+。
うち何気頑張ってる つカねo
みンな気づいて無いかもしンないけど
うちのメロがなんと・・・・・・・・・!!!
ししゅんきに成長したのだア♂
なんか嬉しイんだけろヾ( 'v`)ノ
やっぱA人でやってンとするょね(◆>艸<)^♪

ぁーぁと明後日わ吹部の自由演奏があるm
ちょイめんどいけどがんばるわo+゚(p′З`)
ちなみにうち(亜紀)わクラで亜矢わペット
だよー(*◎'v`*) 今日わここまでエー⌒♪

あたしもやっちゃおーワラ 

August 17 [Thu], 2006, 12:51
亜紀だぉ♂♂亜矢がやってたからσ(´ω`オラ) もバdやっちゃう
問、起きてまずはじめにする事は?
洗顔

問、これだけは欠かせない日常的なことは?
メールとカA。*((*U∀*艸))゜+

問、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
えっとオmかなw

問、あなたが踏まれたくない地雷は?
ンー・・どこだろw

問、ここ一週間で嬉しかったことは?
おぼんでダラAできるウっ(p∀`q*)。*

問、ここ一週間で悲しかったことは?
無いかもw

問、今使ってるシャンプーとリンスは?
パンテーンだょンヾ(*'U'*)ノ゜

問、お風呂でドコから洗うタイプ?
髪でしょ

問、あなたにとって恋愛とは?
人生の@つワラ

長いので追記・・・(pq'v`*)♪

バトン勝手に貰ってきました! 

August 17 [Thu], 2006, 11:35
亜矢だにょ今日ゎ@度ゃってみたヵったバトンをしまぁーーすぅ
問、起きてまずはじめにする事は?
二度寝
問、これだけは欠かせない日常的なことは?
テレビを見るww
問、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
Bつヵぁーだったら・・・ぶどうシチュー冷やし中華etc・・・。
問、嫌いな食べ物3つ。
トマト野菜だな・・・。
問、あなたが踏まれたくない地雷は?
じらい???置いとこー
問、ここ一週間で嬉しかったことは?
ベル(愛犬)が懐いてきたー
問、ここ一週間で悲しかったことは?
せみを発見しすぎたー
問、今使ってるシャンプーとリンスは?
知らん水分パックヵA・・・・・
問、お風呂でドコから洗うタイプ?
首or腕
問、あなたにとって恋愛とは?
良くゎヵんなぃ
問、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちだろー 
問、あなたの長所は?
・・・努力だと良ぃな・・・
問、短所は?
すぐキレまっせぇ〜
ぁきっぽぃー。
問、あなたを動物にたとえると?
良ぃけど・・・
問、あなたの弱点は?
さぁーつヵ教ぇなぃ
問、寝る前に必ずすることは?
ビデオ見る(アリエル)
問、リラックス、ストレス発散の方法は?
弟イジメww
問、一番好きな季節は?
夏一番
問、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水なんてー。でゎハワイのお土産のと
売ってた、ブルガリ雑誌に載ってたマジックトゥーラブ、エンジェルハート(
問、バトン回す人。
ご自由にどうぞ

疲れた―結構大変でゎお昼だからー・・・終わり
                 THE END

A回目だよーー 

August 16 [Wed], 2006, 15:37
亜紀ですあーー疲れたけど罰ゲームで
書くはめになっちゃいまちた。・+゜(Д`)゜+・。
なので書きたくないけど書きますo(ハア

えーーとね何にもネタがありましぇンしかも
顔文字とか少ないです。・゜・(PÅ`q。)・゜・
許してネ

今日わ五つ子とがきんちょ見たアア+゜(pq'`#)
やっぱがきんちょのほうがおもろいべ
辺見エミリ((゚+。:.゚超カワィイ゚.:。+゚))●p∀`o)σ^☆
あー でわA短いけど βyёヽ(´c_`)(○´_c`)ノβyё♂
宿題やんなきゃー

本日A回目の更新でござる――! 

August 16 [Wed], 2006, 13:46
A回目の更新でござる〜亜矢の大好きなゴリエちゃん風で行くで
ござる〜

でゎ!恋の話へと・・・
とおもいましたが!今ゎ辞めて後で書くでござる〜


ゴリエちゃんといえばーー・・・
                    今夜@0時ヵらゎワンナイなのでござる〜


そいえば・・・ゴリエちゃんといえばー新曲【恋のペコリレッスン】がでたんでござる〜!
ぁたしゎあの曲もすきなんだけどーぁんまりランキングとヵに出てなぃょねーー・・・。
でゎ、音楽方面の話になったので好きな曲ランキングつくっちゃおー






ぉ初の更新ヾ(◆*'U'*)ノ゜ 

August 16 [Wed], 2006, 11:15
こんにちゎー+゜(pq'`#)亜紀です
今日ゎ暇なンで更新しまつ
このブログゎA人の管理人が更新しているのでエ・。+o'3`o)ノ
@人ゎ亜紀 もウ@人ゎ亜矢だにょン
おなぢ吹ブの友達でぷ
これカラこのA人が更新していくので(´卅`)・:*:・よろUくネ・:*:・(´卅`○)
ちなみにうちラゎ花の中学@年生でしゅ
それからうちラゎ前にヤプやってまぴたw

でわA この辺で(pq'v`*)

★゜・。。・゜゜初!日記゜゜・。。・゜★  

August 16 [Wed], 2006, 11:02
ダイアリーですぅなんヵっつうヵかなりぉ久
ぁたしゎ前にも一緒にここを管理してぃる亜紀ちんに教えてもらって
ブログゃってたけどーなんヵ懐かしい
ょしっこれヵらこのブログゎぁんま放置しなぃで頑張って更新するぞ
話題夏休みの事ゃ、家の事ゃ、もしヵしたらブログ名にもぁるょーに
の事ゃら吹奏楽などを日記にしてきますぅ
Yapme!一覧
読者になる