さっぱり❤ 

November 08 [Sat], 2008, 16:09
前髪短くなったぁ★
後ろ髪も薄くすいてすっきり!!

あーあーあー明日は県模試;
前期選抜対策模試;;
やばいなあ。
こないだのテストは…あれ?
英語:〇〇点
社会:〇〇点
数学:〇〇点
あら?英語?一番解けたのにこの点数??
あらら?数学?かろうじて??
社会?歴史と公民×ばっか??
あれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ?????????

高校説明会も一日目は公立、二日目は私立。
パンフレットもどっさりいただいて。
帰宅後、早速親と進路相談。
最近親子の会話の話題は高校のことばっかりのような気がする。
大学は一応国公立狙ってるから…ってかその前に高校受験か。

じゃあ、このへんで。

放置;; 

October 10 [Fri], 2008, 18:35
ごめんなさい;
かなり放置してました;
なんか最近いろいろ忙しくて…。

こないだやっとテスト終了。
返ってきた結果は………………………??
悲惨なりーーー(T∀T)
ほんとに高校行けるのかなーとか最近リアルに悩み始めたぁw

一応内も最近はッ受験生らしく
漢検&英検に挑戦しよるけども。
漢検 : まったくわかんない;
英検 : めまいが…;;

ってか今日は合唱コンクールだったなぁ。
なんか歌いよるときに内のまわりを変な虫が飛びまわっとった。
くっそこの虫め人が真剣に歌ってるときに…。
目の前ですごいくるくる飛び回る虫にすっごい腹たったけど、
合唱中にふらふらすると減点されるし。
ほったらかしとけばどっかにいくだろうとか思いよったけど
こういう大事なときばっかりなかなか離れてくれないんだよなぁ。。。
まあ、そんなこんなで無事にモルダウ歌い終わってステージから降りて、放送席へ。←仕事だったんで。

なんでこんなに声ひくい内がソプラノになったんでしょうか…??
今考えても謎です。
…うそです。自分で希望しましたw

ざっと今日はこんなカンジで。
ではではみなさんさよーなら(、∀`)ノ゛

あ…暑っ……(´д`;; 

August 05 [Tue], 2008, 19:21
コンクールもだいぶ前に無事終了。
まあ、存分にステージを楽しめたところで。
とんとんとマーチングもあっという間に終了。(早っ)
しばらく休みが続きます。

昨日三者面談だったよー。
え??成績??むふふ、あがったなり^^
あがりはしたけど…なんというか…微妙(笑)
進路とかもうなんか本気でみんな考えちゃってるーみたいな??
軽く凹むゎ。
は?内??まだ全然(泣)
一応夢は調理師か管理栄養士みたいなのにしよっかなーとは思ってるけど。。。
なんていうの??学科探すのに結構時間費やしてるみたいな?
一応ここいいかも!っていう学校はあったけど、
全部私立。
内ボンビィだけん受けさせてくれんかも(泣)
まったく。娘の将来と家計どっちが大事なんだか。
「特待受ける!」って言ったら、
「その実力あれば公立受かるでしょ。」って流された(泣)
娘の気持ちがわからんか!だし。

じゃ、この辺で。

テスト終わり♪ 

July 08 [Tue], 2008, 20:33
あーあーやっとテスト終わったぁ❤
まぢ疲れた…(×A×;
基本勉強嫌いのうちがいい点なんかとれるわけもなく(笑)

夏休みは三者面談なり。
学校の先生から直接親に成績伝わるとかw
どんまーい(T∀T)

今年の夏はきっとほとんど遊べないことでしょう(泣)
忙しくなりそうだ。

きっとこの2日間あんまり寝てないからでしょう。
今日はかなり眠かった…××
休み時間なんか、すやすやと寝ちゃってましたから^^
隣の席の人が起こしてくれなかったらどうなってたでしょう…;

あーまだ宿題ぜんぜんやってないんだぁ!
やばい…;
宿題多いし。
テンション下がるよねーほんとに…↓↓
早く終わらせて寝ましょう。

ではではこの辺で。

放置 

July 06 [Sun], 2008, 17:26
あーあー今日もかなり暑い
ッ塚もう7月!?早いなぁ〜(゜_゜●)
明日テストとか。
まぢ意味わからん。
なんかこのテストが受験に絡ンデ来るとか来ないとか。
今やっと英語がひと段落したところ。

今、
「お前明日テストなのにサイトなんか更新してていいのかよ!!」
という声が聞こえたような気がしましたが。
あぁその通りですよ!
サイトなんかいじってる場合じゃないですよ!!

でもやっぱ勉強ばっかだとさすがのあたしもめげるよ?
あー遊びたい。。。
すべてを忘れて。。。
とか言うむなしい願望(笑)

まあいいや。
早く残りの国語と理科終わらして…
あ、数学の宿題あったんだ。
あーもういい!勉強する
ではバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちちち♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかく音楽が大好き!!のだめカンタービレのクラシックもよく聴きます♪
読者になる
ちなみに私、受験前の坊です。
勉強・・・
あー泣きたい

部活もちゃんと頑張ってますよ
吹奏楽部をよろしく
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麗奈
» あ…暑っ……(´д`;; (2008年10月13日)
アイコン画像智香
» あ…暑っ……(´д`;; (2008年08月06日)
アイコン画像智香
» テスト終わり♪ (2008年07月11日)
アイコン画像りか
» 放置 (2008年07月06日)
アイコン画像りか
» 放置 (2008年07月06日)
アイコン画像りか
» ああ春休み。 (2008年04月05日)
アイコン画像里香ュ
» 退任式。。。 (2008年03月30日)
アイコン画像零菜
» お初 (2008年03月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» こんにちゎー。 (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» お初 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる