今日このごろ 

2005年06月05日(日) 19時43分
藤クンです 笑
今日は髪の毛切ってきました
全体的に軽くしてもらいました
ってか今日は久々に遊んだ プリとったりしたし
楽しい一日でした

無題 

2005年06月01日(水) 19時53分
今日はとてもショックを受ける出来事があって・・。
自分の態度でとか考えなきゃいけないな・・。って思わされた
今日の部活の帰りいつものように教室で着替えをしてるといつも通り俺のダチが
野球部終わって着替えにきた
その二人はいつも制服を教室に置きっぱなし
に していたのでそのついでにイロイロ話したりとかする
そしたら同じ吹奏楽部の女とサッカー部の男
それに野球部の一人が何やら 俺の師匠のコトで話していた
周りから見れば仲の良いこの4人
でも師匠の居ないトコロでは3人で師匠の悪口を言っている
やっぱり人間だから苦手な人は居るだろうし
馬が合わない奴もいる
でもそれなら付き合わなきゃいいのに
わざわざ一緒に居てそれで互いに罵あったりして
人のコト嫌う奴は人から嫌われるし
きっと俺がこの記事を書いてる時点でキモイとか思う奴はいるだろうし
この一言一言がウザイのかもしれない
だから俺はそう思われたくないし思いたくない
だから俺はこれから人を嫌うのはやめたいと思う
3ざるで行こうかな?

今日の出来事 

2005年05月30日(月) 20時52分
えーはい今日も嫌なコトだらけでしたね
学校は詰まらん!
でも家でPCやったりしてると楽しい
今日も彼女サンとずっとしてました
不思議となんだか楽になる気がしました

〜END〜

未来 

2005年05月28日(土) 20時50分
名前のない路上でヒッチハイクしている   ひざを抱えて待ってる 
ここは荒れ果てていて 
  人の気配はないし
   誰もここを通らないや 
  進入禁止だってあらゆるものを拒絶して 
  追い払ったのは僕だから 
  誰も迎えに来ない 
  ちゃんとわかってるって 
  だけどもう少し待ってたい 
  生きてる理由なんてない 
  だけど死にたくもない 
  こうして今日をやり過ごしてる 
  生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって 
  それを信じれれば何も恐れずにいられた 
  そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を 
  信じたくなくて目を閉じて過ごしている
     オンナが運転する車が停まって 
  「乗せてあげる」と言った
  僕は感謝を告げて車のドアを開いて助手席に座ってまた礼を言う 
  しばらく走ると僕は固いシートに居心地が悪くなって 
  オンナの話に相槌打つのもイヤになって眠ったフリした 
  僕らは予定通りのコースを走ってきた 
  少なくとも今日まで 
  出会った日の僕らの前にはただ美しい予感があって 
  それを信じたまま甘い恋をしていられた 
  そして今音も立てず忍び寄るこの別れの予感を 
  信じたくなくて光を探している 
  生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって 
  それを信じてれば何も恐れずにいられた 
  そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を信じたくなくて 
  少しだけあがいている 
  いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると 
  この胸に刻みつけるよ 
  自分を信じたならほら未来が動き出す 
  ヒッチハイクをして僕を迎えに行こう
 

 
 
 
 Mr.childrenの新曲未来です
メッサいい曲なんで聴いてみては?
発売は6月29日です!

中間テスト 

2005年05月27日(金) 20時05分
うわーなんか昨日中間だったし・・ 超でけなかった・・・。
でも終わったからラッキー
イエイ
エレキ頑張るぞー!

 

2005年05月25日(水) 16時40分
嗚呼もううんざいりだ 何が委員長だよ?
てめぇが勝手に決めたんだろ?
なのに俺に何言ってんだよ?
自分勝手に言ってんじゃねぇよ
クズは氏ね 信者は氏ね うぜぇキノコも氏ねや
あー氏んでくれよ
頼むから氏んでくれ
センセー頼むから氏んでくれ
たまには何にもせずに普通に1年過ごさせろよ
委員長?うんざりなんだよ
氏ね
もうとりあえず氏んじゃってくれ
レンジも氏んでくれ

眼鏡 

2005年05月24日(火) 18時31分
最近なんだかパソコンのやりすぎで
目が悪くなってしまいました
ショックっぽい・・
でも憧れの眼鏡になれだから

HAPPYなのかな
そーいえば最近
またぱど
意味不明な連中
が入ってきたッポイ
です・・・・。

サックス 

2005年05月22日(日) 18時57分
これが俺の相棒っす
こいつがこれから3年間俺と
一緒に色々やってきます
今日の記事は↓です
この写真UP遅れたんでごめんなさい

初心者講習会 

2005年05月22日(日) 17時46分
つか・・。
今日は初心者講習会があって
saxについて色々教わった・・。
馬路良かったし
つか昨日彼女と久々にしてなんか 良かった 超HAPPYなのかな?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる