ショック・・・ 

2006年03月29日(水) 3時13分
こんな時間に久々更新・・・(*´д`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・。
ショックな出来事があったのさ・・。
あーこがいけないんだけどねぇ。。(つд∩)

今、あーこが住んでるとこはペット禁止のマンションで、
でも、犬を飼ってて・・今まで1年以上見つかってなかったのに
昨日ね、管理会社から通知が届いて・・

うちは、ペット禁止ですので、至急処置してください!って
通知が届いてました。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

まぁ、禁止って言われてて飼ってたあーこが悪いけど、
ペットって言われたらペットだろうけど・・
あーこにとっては大事な大事な家族だもん・・
そんなこと言っても仕方ないけど、今までばれてなかったのに、

今頃こんな通知が来るって事は、誰かがちくったとしか
考えられないよな・・って思った・・。
知らない人が来たり、ピンポーンがなったり足音がすると、
吠えちゃうけど・・けど、普段はめっちゃ人なつっこい子だし、
いい子なんだけどね・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

どう考えても、あーこが悪いんだけど、こんなに大事なラテと
離れるなんて・・マジ考えられない・・・けど・・この家出る訳にも
いかなくて・・、結局あーこのママに見てもらうことになったんだけど、

今週の土曜日に、ラテと・・・・・・・・・・バイバイしなきゃいけない・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーもう、つらすぎる・・・
いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん(´Д⊂ モウダメポ・・・・・・・・。

ってか、ペット禁止のとこ多すぎ!!しかも、ペット可だと家賃高いし!
まじで、意味わかんないもん・・。こんなんだから、みんな、黙って飼う人
増えるんだよ!!!!!って言いたい!ってか、犬じゃないし、家族だし。。
今もラテの寝顔みてると、たまらなく切ない気持ちになって涙出てきたし
止まらないし・・・・・・。(ノД`)

ラテ本当にごめんね。(つд∩) ウエーン

ってか、引き裂かれる気分やん・・・。

ランダム(´▽`*)アハハ 

2006年03月13日(月) 2時57分
みなみなさま(´▽`*)アハハ
お元気にしていましたでしょうか
自分でブログ見てびっくりすすんでない・・
まぁ〜いつもの事だけど・・(笑)(≧∇≦)ノ

というか、仕事転職しました!また同じOLだけどねぇ★
15日から新たに気持ちも晴れ晴れですわ
あぁ〜楽しみ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ〜ほんと転職時期だね〜(* ^ー゚)ノ
あ〜この周りも転職多いもん
まぁ〜これから、また新しい仕事につくので、
さらにチャットINの時間・日にちともにランダムですけど・・

これからも、応援してやってください!ちなみに、ブログも
気が向いたとき・・と何ともランダムですが〜(≧∇≦)ノ
気を長くして、こちらのブログも見てやってくださいね★
ブログは続けますんで★あ、最近写真載せてないので、
今度とってきますね

大体チャットにINしてるときはブログも更新する予定ですので
よろしくです★。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おはよぉ★ 

2006年02月06日(月) 10時51分
おはよぉです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今日の最大の出来事。。。

今日は本当は会社休みじゃないんだけど。。( TДT)ノ
家の鍵なくしちゃって。。(´д⊂)‥ハゥ
めっちゃショック。。今月は皆勤手当てを目指してたのに。。
まさか。。かぎ失くして欠勤なんて。。はい・・おバカですね(´ヘ`;)

朝から1時間も探したのに無いとです。。
どこに行ったのやら( TДT)
こんな欠勤納得いかない。。

あぁ〜〜ぁ。。あぁ〜〜〜ぁ。。
別にカゼ引いてるわけでもないのに・・・
暇だし。。仕事したいし。。仕事いきたいし・・
あ〜〜めっちゃショック(T∇T )( T∇T)

ということで、ちょくちょくチャットINしま〜す

いまさら。。おめでとっ★ 

2006年01月26日(木) 18時44分
いや〜どぉも★(´ー`)/~~あ〜こですけど(笑)
ブログ上では。。久々なので、いまさらだけど。。みなさま
あけましておめでとうです
ほんっと久々に手をつける気になりまして(´▽`*)アハハ

いやいや、最近仕事が忙しくてくたびれてるので
勘弁してやってねぇ
朝9時から夜は22時まで仕事で
それからご飯作って食べて、お風呂入って。。ってしてたら
なかなか、ゆっくり自分の時間もないので。。

ま〜きまぐれ屋なあ〜こなので、チャットINしても
すぐ落ちたりとか。。かと思ったら、やたら居たり(笑)
(* ´Д`*)=3 アハァァン

ま〜こんなあいこですけど、
どぉ〜ぞ、ブログもあ〜こも
今年も宜しくお願いしますねぇ★

あ、基本は自由人ですので、お気になさらないで
下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自由が一番ですものぉ

つづき。。 

2005年11月07日(月) 9時30分
どうしたらいいんだろ。。
どうしたいんだろ。。

こんなに悩むのは久々です。。
けど、やっぱ、あ〜こはアパレルが頭からはなれませぬ(*´д`)ノ
あんなにやりがいのある仕事はもう見つからないのかな・・

4年間働いてたから、そう簡単には忘れられないよなぁ
長く働いてたから、情がとれないのかもしれない。。
そう何度も言い聞かせてたけど。。でもやっぱり。。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだやだ。。

悩む事はいいことだけど、悩みすぎっていうくらい、悩んでるのよ。。
こんなの嫌。。イヤ。。
イジイジ。。。イジイジしてるのは似合わない。。
勝手にそう思いながら、毎日がただすぎてく。。

仕事はどんな仕事でも大好き!働きアリと言われる程
結構仕事人間なんですけどね。。
どうしたものか。。マ逆(笑)

あ〜こだって、たまには真剣にこんな事も
考えるんですよ(≧∇≦)ノ
最近心から笑えない。。笑ってない気もするし。。
将来は自分のお店。。呆然とだけど、
特に飲食したいとか、ショップもちたいとか。。
ないわけじゃないけど、それはまだ悩み中です★

でも、将来自分で何かするとは心に決めてるんです。
だから、もっといろんな経験しようと思って、
それで仕事(アパレル)辞めたんだけどね。。
ほかにも理由はあるけど、一番はもっといろんな世界みてみたい
そう思って辞めました(*´д`)ノ

まだ、アパレルがしたいのかも分からない、
戻りたいのか、それとも、一番長くしてた仕事だから
思い出すだけなのか。。不明であります( 〃▽〃)ノ ( TДT)ノ
ただ一ついえる事は。。今のOLの仕事
向いてなひ。。ない。。いやだ。。
もうすぐ辞表だそう。。そのくらいの勢いですね。。
最近休みも増やしてしまい。。やばいなとはおもいつつ。。

まぁ〜、あ〜この基本は自由人。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それが一番あってる気がします。。
なまぬる〜〜い、なが〜〜いお話にお付き合いいただきまして。。
ありがとうです★。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

真剣に。。 

2005年11月07日(月) 9時14分
おはよっ今日はちょっと
正直な気持ちを吐き出そうとおもいます!

何かといえば。。仕事。。
上にも書いてたけど、アパレルの頃。。
本当にお給料安くても楽しかった。。

あ〜こ今までにも掛け持ちとかで色々な仕事してきたけど、
あんなに楽しかったなぁ〜って思い出すのはアパレル。。
今の仕事はオフィスワークになるんだけど、

慣れたせいか、楽しくない。。やる気が出ない
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
って。。毎日なるんだよね。。

これを読んだ人は、甘い事言ってとか、仕事なんだから
楽しい事ばっかりじゃない。。っていうかもしれませぬが(゚Д゚;)
わかってます。。一応常識はありますから。。

けど、あ〜こはわがままでも、好きな仕事したい。。
やる気出して仕事したい。。やりがいのある仕事がしたいのかな。。
そう、やりがい!それがないんですよね。。
ちょっと前はあったんだけど、物珍しかったのか、
アパレルと同じく、同じ数字で評価されるとこも
今の仕事にはあるんだけど。。成績もきちんと出してます。。
やる気がないといっても、負けず嫌いだから、一応トップです(゚д゚)(。_。)

でも、ちがう。。何かが違う。。
最近毎日そう思います。。
登校拒否の子供の様に。。
行きたくない病です(*´д`)ノ

つづく。。。↓

ジャケット 

2005年11月06日(日) 15時56分
これも、お気に入りの一品
えっ。。お気に入りが多いんじゃないかと。。。
まぁ〜それだけ、ファッションが好きってことです。。ヽ(*´∀`)ノ
これは、ベロアのジャケットで、襟のところにワイヤーが
入ってて、形を好きなように作れるから、すごくいいんだよ★

黒なんだけど、やっぱ、大御所クロ
この子もなんにでも合うんだよね(≧∇≦)ノ
スカートでも、パンツでも。。。
ワンピースに合わせてもかわいいね〜〜( 〃▽〃)ノ
ああ〜〜こんな事いってると。。
やっぱ。。アパレル戻りたい。。戻りたい。。

そう思ってしまう。。やっぱ天職だなぁ★
って。。いつも洋服見てると思う
何で辞めたかは。。まぁ〜色々な経験してみたかった
それだけなんですけどね。。。

辞めるときすご〜〜く泣いた。。
あ〜このお客さんで、最初はおしゃれも無頓着な子で
お友達ときてたんだけど、あ〜こは、どんな人にも
おしゃれをする楽しさわかってもらいたくて、
ただそれだけでお仕事してました

それで。。そのこが少しずつオシャレが楽しい
あ〜こさんに出会ってよかったです★って
いってくれて。。すごく嬉しくて。。。
みんなお客さんはそう、言ってくれてたけど、

そのこは、あ〜こがアパレル始めてすぐに出来た
一番目のあ〜このお客様だったんだ。。
だから、すごく嬉しかったです★
そのこがいたから、あ〜こも色々変われたし、勉強できた
そう思います★もちろん、今でも仲良しですよん
あ〜もどりた〜〜〜い(*´д`)ノ
複雑な気持ちですねぇ・・・・

バック 

2005年11月06日(日) 15時44分
お気に入りのバックでございます
ん〜〜。。ちょっと分かりにくいかも。。
これは、毎年革も微妙にかわるんだけど、
シシっていう
ブランドです(´▽`*)

どんな洋服にも合う一品でございます
アパレルはじめた頃、お給料安くてとても高いものなんて
買えないときだったんだけど、このかわいさに一目惚れして
安月給から。。。頑張って買った思い出の品でもあるんだぁ

人が見れば、大したことないバックだけど、
あ〜こにとっては、忘れられない、大事なバックなんです
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからも大事に大事に使っていきたいきます★
欲しい物はいっぱいあって、色々買うけど、こんなに
大事にしてるものは。。そうないなぁ〜って思ったよ♪ヽ(*´∀`)ノ

大好き(≧∇≦)ノ 

2005年11月06日(日) 15時27分
これは、大好きなストールでしゅ
めっちゃ色が綺麗で即購入。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
デニムの時に合わせたり。。。ジャケット着たときに合わせたり。。
いろいろ使える子ですよぉ

緑も好きだけど、黄色も大好き。。あとは、黒、ターコイズ、赤。。パープル
色が綺麗だと、すぐに手が。。。

手が。。。。。。手が。。。。。

ササッ♪

ってなります|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|

いやぁ〜〜何度見てもかわいい

最近購入★ 

2005年11月06日(日) 15時15分
これ、最近買ったピアスです
ピアス大好きで、いっぱいもってるんだけど、
すぐに失くしちゃって。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいそうなピアス達。。。

これは大事にしまするあ〜こは、グリーンが
すごく好きで、何かとグリーンを選んでるなぁ。。
って思いつつ。。また、緑(*´д`)ノ(≧∇≦)ノ
アクセントになる物が好きなのでよしとしようぉ
■■
■★あいこ★(あ〜こ)■
■旅行・cafe・ 雑貨屋めぐり・・ アクセサリー作り・etc■
■latte(ロングコートチワワ・オス1歳半)■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ子
» ショック・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像nori
» ランダム(´▽`*)アハハ (2006年03月14日)
アイコン画像あ〜こ
» おはよぉ★ (2006年03月13日)
アイコン画像satoshi12345
» おはよぉ★ (2006年02月18日)
アイコン画像tosiko^
» おはよぉ★ (2006年02月07日)
アイコン画像あ〜こ
» いまさら。。おめでとっ★ (2006年02月06日)
アイコン画像としこ
» いまさら。。おめでとっ★ (2006年01月29日)
アイコン画像toshiko
» つづき。。 (2005年11月26日)
アイコン画像まっけん
» つづき。。 (2005年11月09日)
アイコン画像まっけん
» つづき。。 (2005年11月09日)
http://yaplog.jp/suibar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suibar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる