ブログ移転のお知らせ 

June 13 [Fri], 2008, 22:05
ブログ移転しました。つれぐれにっきになります。
簡単なパス制です、ご面倒をおかけします><;;

サイトのほうも、サーバーの事情により移転になりました。
こちらになります。
以前のアドレスでも、2009年7月までは転送してくれるそうなのですが、今後もお付き合いいただける方は新しいアドレス、または移転後のブログのほうをブックマークしてくださると嬉しいです><
以前のサイトのほうでアップロード期限が切れてしまって、新しいアドレスのほうをサイトインデックスでお知らせできなくてすみません><;;6月9日までだったんだ…馬鹿!(泣

ブログのほうのパス、もしわからないよーって方いらっしゃいましたら、新しいサイトのほうに載せたメルフォからご連絡いただければお教えいたしますので…!

新しいブログのほうでも二次元三次元ごっちゃごちゃになります。
絵もアップできたらいいな…!

それでは新しいブログのほうで…!
ではではv

げっき 

May 15 [Thu], 2008, 1:16
月いちも更新できてないって…><;;
久々にあらわれましたみずのです。
いまはどんすと聞いてます。この曲好きだー!!
シングルにアルバムにツアーと忙しくなってきました(愛
テレビ露出もいっぱいで嬉しいー><

手ブロなんかもやってます…。
こっちにリンク貼ってもいいとは思うんだけど、
知りたいかたっています…?というかここ見てくださってる方ってまだいます…?(苦笑

あいもかわらずかつかついってます。幸せですよー!

ヘタリア買いました。日本愛!
あとはサボキャン文庫本かったー!!ちょーおもしろいーサボキャン!!

そんなわけで今日はこの辺で!ではー><

ものすごく 

March 31 [Mon], 2008, 23:57
ものすごくお久しぶりです…みずのです><;;
こちらには本当にご無沙汰しておりましたが、一応元気にやってます。
最近はアクティブに動いてました。3月有楽町5回いったよ!!(のうちDリボは3回)
Yこソロもいったし、宝塚も行ったー><幸せでした。
そんな今日は私の誕生日でした。なにげなーく過ぎた感じです。笑

Dリボ楽しかったなーvv東京千秋楽お疲れさまでした!
次は大阪ですね!いってくるよ大阪ーー!!
最近はいろんな方々と交流できたり楽しいです。
というかNさんとRさんのサイトでチャットしちゃった…あの憧れの方と…
きゃーーー><
リンクも許可もらって貼らせていただいてしまったり…幸せです。

そんな感じでのそのそと活動はしてました。
幸せです。そんな誕生日でよかった(笑

それではこの辺でーでは!

おおお 

January 21 [Mon], 2008, 0:46
お久しぶりです。なんかものすごい更新のろのろですよね…すみません><;;
ブログの変更とかいろいろ考えてはいるんですが、いまだもやとしててはっきりしてなく…;
なんだか本当にぐだぐだですみません…><;;

えーと1月1日に近畿コン、9・10とにゅーすこんいってきました。
近畿がちゅーしてた、びっくらしたまじで(笑

DリボはFC枠で2公演とれました…!嬉しい!
千秋楽はやっぱり無理だった…そりゃそうだよね…!(笑;

1ポンドが可愛くてしかがありません。K−さくかわいいよ!うわーんどうしよう…(愛
ズムサタメレンゲsむら動物園とかいろいろと幸せでどうしようかと思った。
そういえば昨日はUさんと遊ばせていただきました。
Uさんって私が初めて買ったHやりゅの方なんですよ…
私憧れすぎてるのに遊ぶって!おおい!幸せすぎますよーうわん…
いろいろとありがとうございました。ってきっとここは見ていらっしゃらないかと思いますが(笑;

それではこの辺で…ではでは…

お久しぶりです 

December 18 [Tue], 2007, 0:33
お久しぶりです。だいたい毎日ネットにはあがってきているのですが、ブログ書かずじまいですみません…;
ブログはお引っ越ししようと思ってます。このブログも残しておこうとは思うのですが…
ジャンルは二次元と三次元のごったにになると思うのですが、どうしようかなーと思うところなのですが…いろいろとまだごそごそしてます;;どうしようかなあ…(煮え切らなくってすみません;;
もうすぐクリスマスなのでイラストのっけてみました。昔描いたクリスマスの黒猫トレインです。使い回しですみません…(苦笑

今年はDリボで運使い切ったのでやっぱりというかなんというかKウコン…行きたかった…(苦笑

それではこの辺で><
…ぎんたまにKめなしさんがでててびっくりしてましたよ(笑)みた瞬間、だれだーー!!!って思ったけど(笑)今出てるコミックスに収録されてるんですよ、ね??買ってこようかな…
Y−かんくらぶ最終回かーさびしい、みろくちょーかわいかったから…。
ではでは…!

 

November 19 [Mon], 2007, 23:29
ものすごくご無沙汰してすみません、みずのです><;;諸事情でちょっと日記書ける気持ちではなく…。
ブログは続けていきたいんですが、もしかしたら移転するやもしれません;
閉鎖のお知らせをしているサイトのほうも3月くらいに期限切れでつながらなくなるのですが、
移転先のブログのリンクをこちらから貼るかはわかりません><;;
フリーのメールアドレスを取得するかもしれないのでもし御興味のあるという方は今後載せる予定のアドレスにメールしてくださると幸いです><;;
ブログの内容は二次元と三次元ごった煮になると思います。

それではまたのちほど…!!今回はこの辺で!では…!

 

August 21 [Tue], 2007, 10:08
夏コミいってきましたー。2日目!奇跡的に少し涼しかったので助かりました…!
うーわーんちょーたのしかった!JんKめHやりゅ沢山ゲットしてきました(愛)今回Aきしゅはあんまりゲットできなかった…!><
でも仕事があってまだ半分以上見れてません…!!早く休み!休みになって!!
いろいろ御挨拶にもうかがったり><。てかとあるAさん私にたいしてドSなんですがどうしたら(笑)スケブ今度持ってくるんでかいてくださいー!っていったら、わかりましたースケブに文字書いたりますみたいなこといわれて、いやいやあの…それ…いじめ…!!

ほんとはなーコナンの平新も西配置だったから行きたかったんだけど、あまりにもJを買いすぎたため無理だった…。東はもとからあきらめてました(苦笑

あーたのしかったなー><
そういえば某Hやりゅアンソロ参加させていただいて御本いただいたんですが、私のページやまもおちもいみもねえ!!(泣)でも楽しかったなーこうゆう機会はもう二度とないかもなので、すごくいい記念になりました><

Dリボは…がんばって三公演いけることになりました(笑)がんばってよかった…!!リロクラブと帝劇枠でとったりました。てかハガキでとれるなんて思わなかった…!!!

ってなわけで今日はこの辺で!ではー><

おおお 

August 10 [Fri], 2007, 17:39
うっかりしていたら7月の日記書きはぐった…!!
あいもかわらずKツンKツンKめKめいってる毎日ですがみずのですこんにちは(笑
最近はずっとジャニコンいってたのですが、7月はコン参戦しなかったなー。久々に(笑)4・5・6って行ってたからなー
ちなみに今月はKんじゃにドームいってきました(笑)4日だけね、5日は仕事があったから断念した><5日とかすんごいことになってたらしいけど(笑)(Uちがアンコールででた、という><)てか私の友達が5日行っててあとから聞いたらなんかマシンガントークにつき合わされたけど(笑)
てかですね、私AらしとかKんじゃに頼まれてチケとったんですが、
ことごとくいい席でびっくりした…!!(笑)
え、なに、Aらし横アリセンターかよ!!
Kんじゃにだってドームでスタンド1階4列とか!まじでか!なんか私すごい!(笑
しかもどっちも仕事で無理で私行けなかったし…!!なんじゃそりゃ!(笑
そんでKツンなんかドーム40ゲート(2階席)ですからね!なんでやねん!!本命なのに…きーーー(笑


なんかテンションおかしくってすみません…暑くて頭おかしくなってるんです。
Dリボは3公演申し込んで1公演だけあたりました。てかさ…今回はKんじゃに出ないしKツンからもKめとK−きだけだからそんなに競争率激しくないだろうと思ったのに…あああ。いや、1公演いけるだけ幸運なんですよね、贅沢いっちゃいかん><

KつかつとかTはら兄弟がゲストでしたが、Kつかつは毎回好きだけど、今回もやっぱりおもろかった!てかTはら兄弟楽しいよ!Kツンのスペルとかも間違ってるし!(笑

とりあえず今月はあとは夏コミだー。18日いってきます。楽しみ楽しみ…暑そうだけど…はんぱなさそうだけど…!!(汗

それではではこの辺で!ではー><

あああAかにし誕生日おめでとーー!!!うっかりこのブログで書きはぐってた!!
今月のD誌のAかにしは恐ろしく可愛くてまいりました…。やっべーーちょーかわいい…

ただいま 

May 19 [Sat], 2007, 0:02
ただいまさむでーふぉーさむばでぃー聞いてます。
あーちょう好きこの曲。Kめソロでは離愛が一番好きだったけど、それと同じくらい好き。
Kめが好きだからって言うひいき目なしにしても好きになったと思う。そんくらいいいんですよ…><
あーん、いいなあ!

ドーム2・3日のコンチケの発送日もきまりましたね!
24日かあ…まだかなまだかな…!

今日は休みだったのでしょうくらみたり(Kめなしマニアとか!あいるびーうぃずゆーとか!)、デビューコンDVDみたりしてました。明日はごくせん見ようかなーえへへ!

ごくせんがなかったらげーのーにこんなにはまることはなかったんだろうなあ…!
人生を変えたごくせん(りたーんず)。
大好きすぎる。
そのころの日記ではKめのことKめちとか呼んでて痛い痛い(笑)(いや今も変わらず痛いか…!・笑
それにげーのーサイトはじめてから、初めてイベントで、オンで知り合った人と話したのもげーのーだったなあ…。

いまは「Uたいつづけるとき」聞いてます。この曲も聞けば聞くほど味がでる曲だよなあ><

来月のコンが楽しみで楽しみでしかたないみずのでした!
それではv

おおお 

May 11 [Fri], 2007, 14:16
おかえりAかにし!!!あれ、なんでこんな遅いの自分(笑

えー、芸能サイトではいろいろ語ったのですが、やっぱり嬉しいよー。なにより、Aが戻ってくることを受け入れてくれた5人が一番><Aかにしだけじゃないもんね、5人が、もういろいろ言われてすっごいプレッシャーの中、のりこえたと思うんだよね><
やっぱり嬉しいです。てか、カツカツで、Aかにし見た時ものっそ緊張してました、私(笑
だいじょぶ?!ちゃんとしゃべれる?!あ、もともとそんな日本語しゃべれないやいや(笑

大阪コンでは最初からAかにしでてたらしいし!ああああ…行きたかった…大阪…。
私はGWはRさんちに泊まってスパコミいったあと横アリいってました…。なにって…Kんじゃに…。生O倉かっこよかったっす。メインステの後ろの席だったから、ドラムセットのま後ろだったんですよーなので、O倉の後姿ばっかり、ガン見(笑)かっこえーーー!!

でもKんじゃにコンいったあと携帯でKツン大阪コンレポをあさってるあたり私はやっぱりKツンだなあと(笑)Kんじゃにも可愛かったし面白かったけど、不動の位置にあるのですKツンって私の中だとやっぱり。

でもイベントはもうスパコミ後は夏コミまで予定ないから、お金のことは心配ないかなーーと思ってたら6月Kツコンンできっとグッズ買うだろうなあ(苦笑)前回のツアーは全種類買いましたからね(笑
今回はなんかデザイン可愛いんだよなーーvv楽しみ楽しみ><

それではではこの辺で!では!