今までの結果です 

March 10 [Thu], 2011, 21:02
結局ソロコンは府大会金賞、アンコンは府大会銀賞でした。

楽しかったし、それなりにいい経験もできたし、

この結果で満足してます。

明日、老人介護施設でアンサンブルの発表とご老人の方との交流会をします。

本番とかひさしぶりで楽しみです。

修学旅行 

March 01 [Tue], 2011, 21:07
沖縄に修学旅行へ3泊4日行ってきました。

まず到着して思ったのは暖かい、ということです。

何故あんなにも気温が高いのですか。快適じゃないですか。

観光バスで「ユイマール」という曲を教えていただき、

おきなわわーるどでスーパーエイサーをみました。

そして鍾乳洞入りました。

カメラは持っていったもののSDカードを忘れたため、

だいぶあせったけど、運よく売店でSD売っててとてもうれしかったです。

鍾乳洞ってなんか神秘的だなと感じました。

その日の晩夜更かしというほどではありませんが

就寝時間を過ぎてまでおしゃべりに熱が入って起こられてしまいました。

次の日は美ら海水族館に行きました。

水の中にいるみたいで、なんか気持ちよかったです。

一面青って言うのが私的美観にあったものでした。

海遊館に久しぶりに行きたいと思いました。

その後体験学習としてイノー(浅瀬)の散策をしました。

沖縄の海ってほんっとに綺麗!!

綺麗な貝殻や星の砂を拾いました。

星の砂って生き物の化石って思うとなんとなく不思議ですね。

なまこにも触りました。

ブニブニしていて気持ちよかったです。

この体験を率いてくださった石川さんはとても面白い方で

最高に楽しめたのもこの方のおかげかなと思います。

班のメンバーも仲いいメンバーだったのでとても楽しかったです。

その晩、学年企画でクラスごとの出し物をしました。

私のクラス以外はすべてダンスだったのですが、

私たちのクラスはお笑いみたいな劇をしました。

勉強も運動も音楽も中途半端な成績しか残していない私のクラスが

なんと優勝しました!

確かにお得意な分野だったと思います。

その後先生方にサプライズをしたり楽しいひと時でした。

その次の日は戦争中リアルに使われていた

病院壕のアブチラガマに行ってきました。

その場所では、悲しい出来事が実際に起こったと考えると

非情に心が重くなりました。

戦争なんてない、平和な社会がどれほどいいか改めて思いました。

その後ひめゆりの塔や平和記念会館?にいって

献花してその日は終わりました。

最終日は那覇の国際通りで自主研修という名の

食べ歩きでした(笑)

この日が最後かと思うと時って経つのが早いなって思いました。

楽しかった修学旅行も飛行機に乗って帰ってくると

今までと同じ生活が待っていました。

この楽しかった思い出を大切にしていきたいです。

あけましたおめでとう 

January 01 [Sat], 2011, 3:06
2011年になりましたね。
今年も皆さんに幸せが訪れますように


紅白見て、結果見る前に電話して
きゃっきゃうふふしてたら
年が明けました。

ことよろ

久しぶりに更新 

October 15 [Fri], 2010, 20:33
コンクールも文化祭も終わり

三年生はお役御免となった今

楽しく緩い毎日を送っています

今はソロコン、アンコンへ向けて

奮闘してます。

ソロは調子の良い加治屋の変奏曲

アンサンブルはカルメンラプソディ

をする予定です。

また、ソロは関西、アンコンは府大会金

が目標です

アクションを起こせ 

July 01 [Thu], 2010, 21:20
何かしたいけど何がしたいかわからない。

最近人間観察に魅力を感じて

楽しく過ごしちゃいるけど

なんかもっといい刺激物はないかな。

何かがしたい。何かがしたい。

何かいいことないかな。

勉強以外で趣味として何か楽しめるもの。

あたしの心を満たす何かを。

何か才能があったらいいのに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水分
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiori
» 何日ぶりだろう (2010年06月30日)
アイコン画像しおり
»  少しでも貢献をしよう (2010年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる