疲れたー。 

2007年04月14日(土) 17時45分
はぁー。疲れたー。中学校に通ってから、まだ、6日しか通ってないのに、めっちゃ、疲れた。
だって、家から学校まで、1時間もかかるんやもん!!
でも、明日は休みやから、ゆっくり、できるー。   


で、クラブも一応きまりましたー。(でも、まだ、入部願、出してないんやけどね・・・。)

では、発表しちゃいましょー。ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーーン!!!

吹奏楽部でーす!!!!!!わたしの姉も一緒の学校で、吹奏楽部に入っています!!
すこし、姉の影響もあります!!

緊張するなぁー。 

2007年03月30日(金) 9時21分
私は、
4月3日、4日、5日、に病院に入院することになりましたぁー。
えっとですねぇ。
私は、、もう中学1年生でして、私は、身長も高く、体も痩せてはないので、生理がそろそろきてもいいのでわぁ??と思っていまして、私の周りの友達も、続々と、きているらしいんです。

そして、本題に入りますがぁ。

私は、一ヶ月まえぐらいから、お腹が痛くて、最初は小児科に行ったんですが、何も異常は無いと言っていたんですが、日にちが経つにつれて、傷みは増していったので、私の家の近くの病院に行って、ECOという物でお腹の中を診てもらったのですが、子宮が腫れているだけで、異常は無いと言っていたのですが、またまた、日にちが経つにつれて、傷みが増してきたので、夜に大きい病院に連れていってもらったら、なんか膣(ちつ)っていうところ(子宮の下らへん)が塞がってるらしいです。(本当は、何ヶ月か前から、生理はきていたらしいんですけど、その膣っていうところが塞がっていたから、血がそこに溜まって、お腹がいたかったらしいです。膀胱炎も、そのせいだそうです!!)
診察みたいなのが、一応、終わってから、膀胱(ぼうこう)のところから、注射器みたいなので、少し、すってもらいましたが、麻酔をかけていなかったので、とってもとっても、痛かったです!!

なので3日間入院して、そのうちの、4月4日に手術するらしいです。
なので、緊張してますぅ!!!!
でも、がんばりますぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか・・・。 

2006年12月30日(土) 14時59分
なんか、今思ってんけど、ホンマ、今年は最悪な1年やったかも・・・>.<

だって、今年は病気みたいなんばっかやってんもん!!!
 
  って言っても、今年っていうより、10月ぐらいから、今の12月までですけどね・・・。

 だって、10月、11月ぐらいは、風邪と足のねんざぁ〜
 で、今は、膀胱炎(ぼうこうえん)みたいなやつやもん!!

  ホンマ、最悪やわぁ〜>.<



 来年こそは、良い年になりますように・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui_to
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる