あちゃー つД`) 

August 30 [Tue], 2005, 16:02
こんにつあ。


念願の 無形剣を 手に入れ(ry

使用感ですが、はっきりいって私のステ振りのせいか
とても使い勝手が悪いです。
属性フランで馬相手に平均250くらいでしょうか。
無形剣だと平均370くらいなのですが
なにせ1発剣を振るたびに1Spを消費。
この消費のおかげでSPは使ったら回復しない事態に。

Intとある程度のStrがあると有効に使えると思いますが。
まぁ、売ることにします( * ´_ゝ`){35mで露店してるので買ってねっ

次は水宝剣でも買ってSRうまーSD4うまー
やってみたいと思います。
おそらくIntが低くてCB弱すぎでしょうが。
やっぱり大人しく属性フランで戦うのが妥当なんでしょうか(*ノ∀`;)


それはそうとスキル再振り終わりましたね。
みなさーんちゃんと振り直せましたか?
次はステ振り直しお願いします(・∀・)ウソデツ

最近モチベも上がってきたし。
なんか兄貴狩になれてきたためか
時給750k/420kを維持できるようになりました。
基本、廃兄貴にはバッシュ2発殴り殴り。
アチャはスタンすると近くの人にランダムにタゲ変わっちゃうので
SPあって人がいないよーだったらバッシュ1発殴り殴り
ちなみに常時AB狩。
AGなどは使ってません。
ガードしちゃうとHPRのが被ダメより多くてAB解除されちゃうのでorz

回復Itemは白P80個のみ。
この狩で平均1時間ちょっと
持ちがいいときは2時間ちかく篭れます。
まぁ、参考程度に。


最近はこんな感じです。

8/28 GvGみたいなの 

August 29 [Mon], 2005, 5:34
おはようございます。


先日のGvはいつものごとく用事で途中参加になりました。
今回はSSを撮るの忘れてましたorz
なので文章だけで。

内容は前回取得したL3の防衛からスタート。
私がinしたのが21:10くらいだったのですが
そのときはまだ防衛中でして
急いでL3へ。

私がついたときには数名が攻めてきてまして
妨害しつつ3層へ。

スキル振りなおしでサクリを1にしちゃいましたので
火力というよりはQスタンマインでアサなど盾を装備してない
可能性のある相手にサクリ。
あとは邪魔なWizなど。

阿修羅モンキュやプリなどSPを使う相手にはプレッシャを。

本来献身などでWizをフォローするのが私の役目だと思うのですが
途中参加でPtがないのでソロでちまちま。

ぶっちゃけ火力外です(*ノ∀`)タハー
それでもアサとかは倒せましたが。

ちなみに今回はFMギルドさんが新Gとして同盟参戦。
なんか少し心強い感じがしました(’c_,’*

ちょっと検討。 

August 28 [Sun], 2005, 6:43
おはようございます。


いやぁ。
やっと80Lvに到達しました。
次のLvまで9.5m・・・
ながいながい|||orz

それはそうと
狩中暇なので色々と考えた結果。
今の現状サクリはお察しスキルなので
とりあえずスキル振りなおしでペコセットを先行取得しようと思います。
で、これからの育成にも少々変更。

今後実装されると思われるCdCnを生かせる型にしようと。
そしてサクリはサブ火力。
と、言ってもVitを100⇒90にして
Strを補正込み100くらいにする変更くらいなので
サクリの威力はほぼ誤差程度の違いです。

まぁ・・・
ちょっとサクリを主力とした型はTOM杉
というか
マゾ杉る上にそれにみあった威力が期待できないので。
なによりモチベががが

この変更を心に決めたらちょっとやる気が出てきました。
CdCn実装までは今までと大して変わらない狩ですが
それを目標にがんばっていける気がします。

関係ないですが。
暇だったので1.3mと破格?なsジュエルを買って叩いたら
+7できちゃった。
うまあああああああ
衝動って大事。(*ノ∀`)

ついでに倉庫の中身。

盾と鎧はこんな感じ。
そろそろ火メイル作ろうかと考え中。
SD3だっけかがなかなか美味しかったので・・・
常時AB狩な私には火属性ダメ痛すぎ。

イジメに違いない。 

August 27 [Sat], 2005, 14:16
こんにちわ。


昨日の出来事。
朝起きて、さて露店は売れてるかなぁ?と
画面を覗いたところなぜかサバキャン。

おかしいと思いモデムのランプを見てみると
ADSLが消えてるΣ(´ロ`;
LANでも抜けたのかと調べてもどこも異常なし・・・
で、これはプロバイダーかなんかのメンテなんだ。
と思って2度寝。(ダメ人間

数時間して起きてもランプは消灯・・・
ネットに繋がらなくて難儀orz

そうこうして丸一日。

結局1日ネットが繋がらないという意味不明な自体に見舞われて
ましたとさ。


それとRO。
ティアラ飽きました(*ノ∀`)タハー
売ってZenyに変えよっと・・・。


電車男。
そろいもそろってみんなタイプ早すぎ。
どうしたらあんなに早くなるのでしょう・・・?
そんな疑問を抱いた台風明けの一日。

第9回ギルド狩でさああ 

August 26 [Fri], 2005, 2:02
おはようございます。


本日は第9回目となるギルド狩へ行ってきました。
目的地は砦がせっかくあるのでADへ。

まずは砦のERで記念撮影。



この砦は尾っぽファンクラブがいただいた(*ノ∀`)

Ptはいつものごとく90台、80台、70台に。
@1Lvあげればやっと80台Ptに入れる・・・
がんばらねば!

そして蟲特化もなく
サイズもバラバラなので
中特化と微かな希望をDopに託してハロウドサーベル。
火力があああああ orz

わほーい 

August 25 [Thu], 2005, 22:16
こんばんわ。


念願の ティアラを 手に入れたぞ!



オサレ装備ですが。
まぁ・・・Zenyがなくなってきたらすぐ売ると思いますorz

アゾートも売れたことだしたまには豪遊ってことで。

ついでにステ晒し。
こんな感じです。
そしてこのステからどんな狩が出来るかというと
西兄貴とエンジョイ(*ノ∀`)タハー
たまーーーに臨時。
めったに拾われませんがorz

自分から入るのが怖いです。はい。

あと、パラごつくて可愛くないという声がちらほら
そうでしょうか・・・?

私はなかなか気に入ってますが(’c_,’*




私が使ってる武器。


こんな感じです。
属性フランはStrの低い私には重要な武器です。
逆に特化サーベルはStr低いので生かしきれずorz

最終的にStrを70くらいまで振るか
50くらいでとめてIntやDexなどに振るか・・・
悩むところです。

CdCnきたらStrあるほーがちょっと有利ぽいので。

まぁ・・・まったりと狩しつつ考えようと思います。


今日も今日とて・・ 

August 24 [Wed], 2005, 17:19
こんにちわ。


相変わらずBoss狩してます。
あと壁とか・・・

Lv上げのほうはちょっと疎かになりつつ。
そろそろ一身して狩しないとやばいかなと思う今日この頃。

今日は新しくアモンラー様を撃退してきました。

とはいっても
たまたまアモンラMapで壁してたところ
Wizが飛ばしたらしいアモンラが通路にいまして・・・

その時点で遠距離はタブーなので・・・
そこで私と狩にきたモンクさんとでFPに特攻
即起こしてもらいアモン叩き。

まさかアモンがこんなとこにいるとは思わなかったので
回復Itemはもちろん、特化武器も持ってないありさま。
ということで私が特化無しで最大火力が出せる素手サクリ。

アモンはコーマを頻繁に使うぽく
私がタゲをもったら攻撃できませんので・・・
モンクさんが(’c_,’*

それからSPが何回も切れながらも数分・・・
やっとのことで1.2mのHPを削り
幸いにも私がMVPをいただいちゃいました。

ちなみにサクリの威力は
素手で1500少々の秒間約2発くらいじゃないでしょうか?
QBlだと3k少々。

まだまだ火力不足は否めませんが
完成するころには単発4k↑は出せる予定なので
低効率ながら西兄貴でがんばろうと思います・・・orz


そんな雨上がりのティータイム。

久々の当たり。 

August 23 [Tue], 2005, 8:43
おはようございます。


昨日の出来事。

最近よくちまちまBossを狩にいくのですが
久々にレアをげっとしちゃいました。

その落とし主は怨霊武士さま。
まず、ルーさんから怨霊が放置されてるとのことで
暇だしソロで狩にいってみました。

案の定放置されてて1回目MVP
白P250個消費・・・

ここでまず1つめ。



アサマスクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

相場価格は30m↓くらいでして
これだけでもお腹いっぱいだったんですが

怨霊2度目の時間になり
たまたま一緒にいたフィー●さん(90↑Vit支援)を拉致して出陣。

8/21GvGです 

August 22 [Mon], 2005, 8:39
おはようございます。


昨日のGvについて。

まず、今回は私遅刻しませんでした。
3度目の正直をなんとかまもれました・・・

まずはいつも通り19時にゲフェ東カプラ↑の
同盟G、rtrさんの溜まり場?に集合し
Pt編成。
今回は遊撃がなく
私はVit前衛Ptへ。



攻める砦は開始から放置されてると思われるL3。
案の定放置。
一人他のGの人が叩いてましたが
もちろん排除。
エンペブレイクし久々の防衛へ。

粘着粘着 

August 21 [Sun], 2005, 9:28
おはようございます。


えーBoss粘着してきました。
粘着したBossとはオークヒーローこと超兄貴。
発端は私が西兄貴村でソロをしてたところ
超が沸きましてとりあえずギルメンに教え
遠目でちらちらしてたら
討伐?らしきアスム廃プリ、発光プリ、Hunが来ましてですね。
まぁ超はあきらめてたので
まぁ傍観してたところ
肝心のHunさんがBoss狩に慣れてない方ぽく
通常攻撃・・・
これ倒せるの・・?
と思ってたところにギルドマスターことおっぽさんが参上。
もうそのときは超が沸いて15分ちかくたってたのかな?
普通なら狩られてるのですが
何回も飛ばれたらしく超は健在でした。

そこへおっぽさんがLKで登場。
で、MVPは惜しくも取れなかったらしいですが
時間をげっとしましてそこから粘着スタート。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
てぃあらああああ
名前:anna sui
性別:女
年齢:とうとう20年生きました
趣味:友達と話すことー
好物:基本的にベジタリアン。ニコチン&アルコールも含みますが害にならない程度です
嫌物:肉系列好みません。あと生クリームとか甘すぎる物
現在のanna sui
鯖:baldur
ギルド:おっぽファンクラブ
ステ:Vit>Agi>Str=Dex>Int
Lv:80
Job:48
MVP記録
ドラキュラ    2
ロードオブデス 3
オークヒーロー   5 ( 7 )
怨霊武士   3
ハティー     4
アモンラー    1
( )はPtメンバーが取得
http://yaplog.jp/sui_love7158/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui_love7158
読者になる
Yapme!一覧
読者になる