無題 

2005年06月12日(日) 23時30分
今日は何もすることがなかった
けれど家にいたら憂鬱が増して危なくなりそうだったから
お散歩に出た。お散歩というか修行(笑
強くなるために・・・

強くなるために何か出来るかって私は考えた
・心を強くする前に体から強くしてみる
・るーきに振り向いてもらえるくらい可愛くなる!ダイエット!!笑

実は文化祭の日の昼から何も食べていない・・・
そんなの気にせず私はアクティブダィ*ット(飲料水)を持って家を出た。
そして歩いた。歩いて歩いて歩いた。

文化祭-一般祭- 

2005年06月11日(土) 23時54分
今日は朝から憂鬱だった
昨日の今日で元彼(今後はるーきで)に会いたくなかった
けど、相談してた友達に有難うって伝えたかったし
文化祭のお店の事を考えると休めなかった
朝るーきに会った。私は勇気を出しておはよう。って言ってみた
が・・・返事は無し。
泣きそうになった。学校から消えたくなった。この世から消えたくなった
けど無理矢理いい方に考えたの。

文化祭(校内祭) 

2005年06月10日(金) 23時04分
今日は文化祭
といっても校内祭でただステージを見るだけの日でした。
そんなごく普通の日。
なのに悲しいことって突然やってくるんですね;
彼氏にフラれました。
5ヶ月ずっと一緒にいた彼氏。
結構依存してしまってて別れはかなり辛かった
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui_gaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる