BOXDOLL GARDEN3 最終案内!

September 24 [Sat], 2016, 8:44
箱庭3の販売予定品です。
販売数量を記載してます。


9/25 BOXDOLL GARDEN3
ブースNo.ち「e.brand」



内容は詳細ページへのリンク貼りましたので合わせてご確認ください。

今回の新作


豆ピカソサイズ
レトロストライプロンパース エメラルド色 ピンク色
各5セット



現在の在庫状況

SDGrBサイズ
SD&SDGrGサイズ
道化師のファンタジー
SDGrBサイズ 4セット
SDGrGサイズ 1セット



幼SDサイズ
ribbonbon
ワンピースセット
パンツセット
各4セット



SD17Bサイズ
ナポレオンジャケットセット
SD17少年 2セット



SD&SDGr少女サイズ
「文明開化」
パンツver 2セット


SDMidi&MSDサイズ
「ネコマタドレス 桃色」
2セット




あとセール品と幼SDサイズの靴下を追加で持っていけたら。

詳細のページにも書きましたが今回の豆ピカソのお洋服は開場後30分間は購入制限をかけます。各色各1とさせていただきます。ご協力お願いします。
とはいえたくさんつくりましたので当日欲しい方にはお買い上げいただけると思います。


では明日、会場でお待ちしてますね!!よろしくお願いします!!!







箱庭3 豆ピカソ レトロストライプロンパース

September 23 [Fri], 2016, 21:45
こんにちは!
さて、またイベントが迫ってまいりましたので、新作紹介です!
今回はやるやる詐欺をしていた豆ピカソのお洋服を販売します!


9/25 BOXDOLL GARDEN3(@難波神社)
ブースNo.「ち」 e.brand


豆ピカソサイズ
レトロストライプロンパース

セット内容(エメラルド色、ピンク色共通)
ロンパース
耳飾り
各3000円


今回は2色ご用意してみました。
着脱は後ろのループボタン。
尻尾は縫い目を避けて横からつけてあげてください。





エメラルド色




ピンク色
どちらもセット内容は同じですが、胸当ての柄と耳飾りのモチーフをランダムでセットしています。
耳飾りのスワロはそれぞれの色に合わせた石を使用しています。






セット内容の一例。
当日先着順で選んでいただく予定です。


耳飾りは豆ピカソの耳のマグネットに挟んで固定する仕様にしてあります。
針金と揺れるパーツを使用しています。ドールのメイクを傷つけないよう取り扱いには十分ご注意ください。
特に移動の際は絶対に外して梱包してください。


万一相当な混雑が起こった場合は色のみの指定とさせていただきます。柄はこちらにお任せください。
開場後30分間は各色1セットずつの購入制限をさせていただきます。ご協力お願いします!


余談ですが、今回のこのお洋服はオビツ11ボディでの着用を確認しております。
ただ耳飾りは役にたたないので…そこだけご注意ください。


明日までに他の持ち込み商品と数量をまとめた記事を投稿します。
購入をお考えの方は一読くださいね。

名古屋ドルパありがとうのご挨拶

August 20 [Sat], 2016, 8:56


なんだか不遜な表情のイルシオン。

どうもこんにちは。
なんか久しぶりにありがとうのご挨拶更新です!
名古屋から帰還して早2週間。
珍しく暑さに負けています。
ほんと毎日やばい暑さですよね。

さてさて、名古屋ドルパ起こしの皆様、お買い上げブースにお立ち寄りのみなさま。楽しかったですね!
お手に取っていただきありがとうございました!何かありましたらサイトのメールフォームかお手元の名刺のメールアドレスからご連絡お願いします!
なんかわたしも久しぶりに全行程友人と一緒に行動で旅行気分が大きかったかなw
楽しかった!!
大人になるとバカやる機会がどんどん減るのでこういうのってとても良いリフレッシュになりました!
遊んだあとの身体的ダメージも半端ないだけれども…タダの歳…


さて、なんだかんだいいつつ次のイベントが間近です。


次の予定は
9/25 BOXDOLL GARDEN3(難波神社)
10/23 Doll's Myth


というわけでまた関西活動にもどります。
つぎの難波神社でのイベントは入場無料なので気軽に遊びにきてくださいね!
つぎの製作予定は豆ピカソ、SDMidiかな。ちょっと最近飛ばしてたので少しロースピードでいきたいと思ってます!






HTD名古屋6最終案内!

August 06 [Sat], 2016, 19:54
HTD名古屋6最終案内です。
販売数量を記載してます。
詳細はリンク先をご確認ください。


8/7 HTD名古屋6
ブースNo.SD-169「e.brand」



詳細のページにリンク貼ったのでそちらも合わせてご確認ください。


今回の新作

SDGrBサイズ
SD&SDGrGサイズ
道化師のファンタジー
各5セット


前回までの分

幼SDサイズ
ribbonbon
ワンピースセット
パンツセット
各4セット




SD17Bサイズ
ナポレオンジャケットセット
SD17少年 2セット



SD&SDGr少女サイズ
「文明開化」
パンツver 2セット



SDMidi&MSDサイズ
「ネコマタドレス 桃色 露草色」
桃色 2セット
露草色 1セット




あとセール品と幼SDサイズの靴下を追加で持っていけたら。

今からツイッターで道化師のファンタジーの追加画像をながします!よかったらみてくださいね!


では会場でお待ちしてますね!!よろしくお願いします!!!








HTD名古屋6 SD & SDGrB 道化師のファンタジー

August 05 [Fri], 2016, 16:33
るどうもご無沙汰しております!
毎日暑いですね!
ほんとイベント前しか稼働しないブログで申し訳ない…
早速!名古屋ドルパの新作商品案内です!!


8/7 HTD名古屋6
No.SD-169 e.brand




SDサイズ、SDGrBサイズ
道化師のファンタジー






SD&SDGrGサイズ




ブラウスワンピース
レース付きベスト
ドロワーズ
17000円


SDGrB&SD13Bサイズ




ブラウス
レース付きベスト
パンツ
18000円




今回は少しピエロっぽくて大人っぽくてファンタジックなものを意識してつくりました。
基本は落ち着いた色味で、久しぶりにエスニックなブレードとか、金色のステッチとかちょっとずつこだわって仕上げました。




ベストはウエスト丈。
男の子用のブラウスは二段フリルの後ろ下がりデザイン。
上のベストにはレースの裾がついてます。






が!!
レースは取れるようになっておりますので、取っていただくとブラウスのフリルが際立ってとってもかわいいのです!
このデザインは女の子用も共通です。




パンツのフロント部分の装飾。
着用するとほぼ見えなくなってしまうのですが、みえないオシャレw




女の子用。
基本は同じようなデザインになるようにしておりますが。
パンツがない分ベストがジャンパースカートのようなラインになるように調整しております。




ベストからチェーンが下がるように装飾しております。
シェルパーツを使用しております。




なんか記事を書いてみると追加画像上げたくなってきた。
追加画像が用意できましたらツイッターで公開しますのでよければそちらもご覧ください!


ブログのほうは明日までに販売数などのまとめの記事をを投稿しますね!

Doll's Myth32 最終案内!

July 02 [Sat], 2016, 13:28
Doll's Myth32最終案内です。
販売数量を記載してます。
詳細はリンク先をご確認ください。


7/3 Doll's Myth32
ブースNo.C05「e.brand」



詳細のページにリンク貼ったのでそちらも合わせてご確認ください。


今回の新作

幼SDサイズ
ribbonbon
ワンピースセット
パンツセット
各5セット


前回までの分


SDGrB&SD17Bサイズ
ナポレオンジャケットセット
SDGr少年 2セット
SD17少年 4セット



SD&SDGr少女サイズ
「文明開化」
パンツver 2セット



SDMidi&MSDサイズ
「ネコマタドレス 桃色 露草色」
桃色 2セット
露草色 3セット




あとセール品と幼SDサイズの靴下を追加で持っていけたら。

先ほどDoll's MythのHPを確認しましたら、私は豆ピカソ作るつもりで持っていくって書いた気がする…本当に申し訳ありません。
今回も落としてしまいました。
また、次は…ほんとに、次は…



では会場でお待ちしてますね!!よろしくお願いします!!!









Doll's Myth32 幼SDサイズ ribbonbon

July 01 [Fri], 2016, 21:19
たいへんお久しぶりです。
ちゃんとディーラー活動してます!


こちらでは告知も遅くなってしまいましたが、7/3 Doll's Myth32に出展します!

ではもう早速商品紹介!


7/3 Doll's Myth32
C05「e.brand」



幼SDサイズ
「ribbonbon」






「ribbonbon」
ワンピースセット


ワンピース
帽子
9000円




「ribbonbon」
パンツセット


ブラウス
つけ襟
パンツ
帽子
9500円




赤×黒を基調に少々かっちりめのドレスセットをつくってみました。
幼っこの帽子はe.brand初。
他のサイズと同等に跳ね上がりになるように針金が入った帽子です。
おもちゃっぽく大きめのサイズ感になってますが、着用感はぴったりなのでかちっとした印象にもなります!


ワンピもこだわって、襟周りに細幅のプリーツが叩いてあります。
袖ぐりはぴったりなのでハンドパーツを外して着せてください。
後ろはループボタンで着脱です。




パンツセットはブラウスと合わせてかっちりの感じで。
襟が付属しますが、結び目は前でも後ろでも楽しんでいただけます。
こちらも袖ぐりはぴったりですのでハンドパーツは外してください。
全てボタンで着脱です。




帽子と襟。
帽子は共通デザイン。
襟は紐の端に星パーツがついてます。いつものようにね!


こんな感じです!


たぶん明日になりますがまとめをいつものようにアップしますね!
当日よろしくお願いします!



ドルパ35最終案内!

May 03 [Tue], 2016, 14:15
さて、ドルパ35最終案内です!


5/5 ドルパ35
ブースNo.SD-201「e.brand」



詳細のページにリンク貼ったのでそちらも合わせてご確認ください。


今回の新作


SDGrB&SD17Bサイズ
ナポレオンジャケットセット
SDGr少年 5セット(うち1セットは当日渡し可能)
SD17少年 5セット
※ こちらの商品は付属のブラウスのみ後日発送となります。事情をリンク先に記載しておします。ご理解をお願いします。送料はこちらで負担いたします。


前回までの分

SD&SDGr少女サイズ
「文明開化」
スカートver 1セット
パンツver 3セット
※ こちらは当日在庫がなくなりましたら数量限定で受注を受け付けします。納期は6月上旬となります。配送料として、追加で一律500円いただきます。




SDMidi&MSDサイズ
「ネコマタドレス 桃色 露草色」
各3セット




MSD、SDMidiサイズ
「エメラルダセーラーサロペット」
2セット
こちらはスペシャルプライスで提供いたします。
ブースでご確認ください!




あとセール品が少しあります。


今回の大失敗のおかげで新作の当日フルセットでのお渡しができなくて心苦しいです…だってすぐ着せたいよね!!
でも今回のナポレオンジャケットはいろいろな着まわしを楽しんでいただけると思うので、お手持ちのほかのお洋服と着せ替えて楽しんでいただけると嬉しいな。
女の子に着せてもオーバーサイズでかわいいと思うのです!



では会場でお待ちしてますね!!よろしくお願いします!!!




ドルパ35 SDGr&SD17B ナポレオンジャケットセット

May 02 [Mon], 2016, 20:10
みなさまお久しぶりです!
またギリギリです。
お知らせの準備が整いました。
今回はほんとにジャケットがお気に入りです!


5/5 ドールズ・パーティ35
SD-201「e.brand」


SDGr少年、SD17少年サイズ
ナポレオンジャケットセット

セット内容
ジャケット
パンツ
ブラウス
Gr少年 16000円
17少年 17000円



ずっと温めてたデザイン。
ナポレオンジャケットです!
今回は羽織りのジャケットのため、前は閉まらないデザインです。




後ろは控えめの燕尾仕様。
ブラウスなどが一枚着れるくらいのサイズ感となっております。




襟の部分には星をあしらってます。
この飾りをパンツの裾にもあしらってます。




17少年サイズもデザインは全て共通。
こちらはカーキにゴールドのライン。スタッズも全てゴールドです。




かっちりのデザインですが、デニムとかで外してもいい!




てな感じで!




さて、ここまで読んでくださってありがとうございます。
以下大事なお知らせがあります!


今回のこのセットですが、仕上げ目前で大事件が発生してしまい、付属のブラウスがまにあわなくなってしまいました!!
最終の紅茶染めの行程で染めてみたところ、使っていた布のロットが一部違うものが混ざっていたようで、パーツにより色の入り方が違うという惨劇が…
Gr少年サイズのみ数枚は本来の色で染まり当日お渡しできるのですが、ほかのものは全滅となってしまいました。


ですので、今回は基本的にはジャケットとパンツを当日お渡し、ブラウスのみ後日発送とさせていただきます。
仕上がっているもののみはフルセットで当日お渡しできます。しかし数は少ないです。
当日、配送先のご住所をお聞きすることになります。大変申し訳ありませんが事情をご理解いただける方のみ購入をご検討ください。
後日発送のブラウスの納期は5月下旬となります。
ほんとにすみません。
こんな失敗初めてで私正直動揺しました…


当日のモデルはお渡し分と同じ形のブラウスを着用させております。
ブラウスの形も手にとってご確認いただけるものをご用意し、確認しますので何卒よろしくお願いします。

※ 現在は当日お渡しが可能です。



では次の記事は明日、ほかの在庫なども含めた販売数のまとめ記事をアップします!
よろしくお願いします。

京都ドルパ13ありがとうのご挨拶

March 19 [Sat], 2016, 8:38
みなさま!お疲れ様です!
京都ドルパではe.brandにお立ち寄りお買い上げくださいましてありがとうございました!




開場してだいぶ経ってから写真とったので、反対側のブース崩れ方が半端ない…


今回の新作の文明開化は本当に時間が足りなくて、午前中にお買い上げくださった方はお渡しをお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
このセットは思った以上に反応をいただきまして、ありがたい限りです。
好みの柄の生地を見るとどうしても使いたくなってしまうので、これからもこんな感じのものはどんどんつくると思いますが、またよろしくお願いしますね!
こちらは少し在庫が出たので次回の東京ドルパにも持って行きます。数が半端なので追加するかもしれません。


実は今回のブースを組んでる最中に背景パネルが破損しまして、このときはガムテープで固定してたんですが、多分次回はパネルを新調すると思います。
このパネルも前のパネル同様気に入っているのでちょこちょこ出番はあると思いますが、固定方法が前のパネル以上にゆるっとしてたので、ちょっと修繕が必要かなぁ。


さて、次のイベントは少し間が空いて、東京ドルパです。とは言っても5月なんですが…
関東方面のみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね!


今回で17少年サイズとGr少年がなくなったのでそれは作りたいと思っています。
また間でお知らせできたらと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彗
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スーパードルフィーとアナスイ、ヴィヴィアンと古い物、綺麗なものが大好き。
お洋服が好き、ヒカリモノが好き、マニキュア収集はもう病気。
カバン魔ゆえピンキリでアホほど持っている。
蜘蛛が大嫌い。カレーが嫌い(アレルギー)。
お酒に強いらしい…。
幼少のころから器用貧乏。
Twitter ID → @ebrand_sui
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30