(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 15:18

チョコ買ったにょ。
味は・・・ダースのミルク味の方が好みかも・笑
でも、パッケージがかわいいょ(*^ー^*)
ENVYて言葉がいい(ぇ
《嫉妬》ですよ・笑
彗はあまりやきもちとかしないけど・・・

-----


(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 9:22
今からだんじり祭りに行ってきまぁーす ε三(*^▽^)
子連れで走りまわる時の必需品!
おしりふきと消毒液とバンソコ(*^ー^*)

パスカード 

October 07 [Fri], 2005, 10:45
もらっちゃいました(*^▽^*)
このカード見せると、来年の五月までなら、いつでもドーナツを一個百円で買えるみたいです(*^ー^*)
わぁーいヾ(*^▽^*)ノ☆

・・・・え? 

October 06 [Thu], 2005, 16:45
まーちゃん(旦那さんネ)のお風呂上がりの一品に!

と温泉卵作ってたら

鍋にかけたまますっかり忘れて・・・・

ゆで卵と温泉卵の合いの子ができました∵ゞ(´ε`●) ブ!!

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 15:17
なんか、ログとかについてる横の広告めっちゃ邪魔(−_−メ)
でも、オカメインコにはちゃっかり反応してます(*^▽^*)

(無題) 

October 01 [Sat], 2005, 10:31
秋晴れ(*^▽^*)
気持ちい〜♪♪

(無題) 

September 30 [Fri], 2005, 23:09
国勢調査票、今から記入します・・・
めんどくさい〜(;-_-+

(無題) 

September 30 [Fri], 2005, 16:37
もう夕方!
明日の夕飯はクリームシチューに決まってるんだけど、今日の夕飯がまだ決まらない(;^ー^A
久しぶりに和食にしよっかなぁ・・・

(無題) 

September 28 [Wed], 2005, 21:56
彗は恐竜が大好きです(*^ー^*)ノ
恐竜博が家の近所であります!絶対いきます!

(無題) 

September 28 [Wed], 2005, 1:21
今日はどうしたんだろ。
お砂糖でおにぎり握ったり
栓をせずにお風呂湧かしたり
家の鍵が開かない!て焦ってたら自転車の鍵で開けようとしてたり。
頭のねじが外れてる!
てか、もう9月も終わりです。
今年も後3か月。あうー。
今年の夏は3年ぶりに花火大会に行って花火が見れた!幸せだった。
最新コメント
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2005年09月26日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2005年09月23日)
アイコン画像
» (無題) (2005年09月13日)
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2005年09月13日)
アイコン画像通りすがりです
» (無題) (2005年09月12日)
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2005年09月10日)
アイコン画像naka
» (無題) (2005年09月10日)
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2005年09月08日)
アイコン画像ドラゴン
» 悲!! (2005年09月06日)
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui_4516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる