一列ー 

March 01 [Wed], 2006, 2:52


久しぶりにぱぱが動いてたので
(いつも動いてたっつーの、と言ってたけどー)
ペットの白たん(バケツより進化)の間に入って
一列に並んでみる(´・ω・)ニョフフ

某木の町の片隅でこんなことしてました。

ネタですにゃー 

February 28 [Tue], 2006, 11:39


しべうーのお知り合いが「クロウ手に入れたー」と
言ってたので、奪いとり付けさせてもらいました。
ついでに剣闘兜もー(´・ω・)・・・

以前こんな装備で墓に行かねばならなくなったことがあったにゃー
あの時はおやぢなボリと交換したまま落ちてしまって・・・

同じ名前の子 

February 27 [Mon], 2006, 19:41


画像は公式より拝借ー

この子はブライス。
お店で見てすごい可愛い!と一目ぼれをして商品名を見たら
「タティアンナブラック」

模造クリスタル狩りー 

February 27 [Mon], 2006, 19:36


Oさんが「模造クリスタル欲しい」というので「狩りにいくか!」と
隠し部屋に篭ってきました。
ここクリムゾンという激強モンがいるのでー攻撃されると
一撃で死ねるzzz

クラブ倉庫で放置するとこうなるます 

February 27 [Mon], 2006, 19:28


放置してるクラブのSさんにゴミ投げてたら
逆にいぢめられましたorz

せんせーちゃんとこんな看板もSS撮ってましたから!
クラブHPにさらしてこよっとー

         

海賊せんせーとー 

February 26 [Sun], 2006, 0:00


海賊せんせーがナルビクで放置してるのを
ちょっかい出してたら、DOPに連れて来てくれました

入るときにテロっぽい人たちがいたので
「足元に魔法陣が出たらすぐに飛ぶこと、いいね」と
何度も念押しされていたのにー
ドッペルボリスで死にました
ウワァァァァァン!ごめんなさいせんせー!(。;ω;)

なんか怖いのがいましたけどー! 

February 25 [Sat], 2006, 2:51


わー画像でかい(´・ω・);;

セルバス1とかにある神殿ですー
メッセで「どっかいきませんか」と誘われたので「じゃあ神殿に」と
お誘い返ししてみましたzzz

昔の発見 

February 16 [Thu], 2006, 19:30


昔の発見。
よくPT組んでくれたシベのAさんー。
最近見ないのでションボリです;;
当時は闇商品出すのとか、すごいお世話になりましたー。

ファミリー 

February 01 [Wed], 2006, 17:53


一緒に遊んでくれるボリヌさーん。
私のペット孵化の時に居合わせた?ので
娘が生まれるよぱぱー!と言って遊んでました。

イニュイトがバケツかぶってるような染色にしか
見えませんよ!ハッむしろ鍋・・・?((´・ω・`)) lミ サッ

クリムゾンにチャレンジ☆ 

January 31 [Tue], 2006, 7:40


朝方までウルさんと話してたら「隠し部屋でクリムゾン討伐やってる」と
全体メッセージが入り「行くか!」となってしまいました。

・・せんせーねむいです・・(´ーωー`)zzz
プロフィール
スイドリーム
スイドリーム
ドゥルネンサ
クラブ ニクキュウ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui_-dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる