3月30日(金)膝痛い 

2012年03月30日(金) 6時11分
ずっと連絡が途絶えていた、ゆずちゃんと最近メールをしてる。


ゆずちゃんがほとんどメールをくれる。
私は、ゆずちゃんとの電話が苦手だ。

なぜなら…凄く聞き取りにくい。何を話してるのかわからないのだ。

ゆずちゃんにもそれを伝えたけど、直らない。向こうに出来ない何かあるのかな?

私、凄いんだよ。電車で片道一時間位の学校に行った

りょうたに付いてきてもらったけど、でも行けた。

頑張って通うつもり
この流れを変えたらまた、ダメ人間になってしまう。


薬の量を三分の一に減らし我慢をしている

毎日の意識がないほど、離人症がきつい
身体の皮膚感覚がない

自分を簡単に傷つけられるような物が怖い

今、私の周りにはハサミもペンも無い

怖いのだ。

誰かが居たら自分を傷つけるような行動はないと思う

一人だとやってしまいそうだ

取り返しのつかないような事をしてしまうと思う

だから、周りから無くした


いつまでこの辛い状況が続くんだろう?
寿命が短くなっても良い。

魂がキチッと入った状態で元気に生きてみたい

私、の罪は何かな?
私何したんやろ?

神様にお願いしたのは、死んでもいいから私が失敗して怪我をさせてしまった人を助けてほしい

だった


毎日?親やら親戚の人に虐待を受けていた

私は廃人寸前だった
水を沢山飲んで吐くを繰り返したり

何時間も手を洗い続けたり

今思えば、小学校低学年の頃にはもううつ病だった

身体を起こすのがやっとだったな

虐待を受けた後遺症で両膝が毎日痛くて、辛かった

バス通学もさせてもらえなかったから、そんな脚で片道二時間はきつかった


母親は今、脚が弱ってて、少しは私の気持ちもわかってもらえるかな? と思ったけど、毎日、楽しく寝たい時に寝て、趣味をして楽しく過ごしているようだ


父は暴力で私の聴力を奪った

でも今、耳が少し悪いらしいけど、これまた毎日を楽しく生きてるようだった

私は幼少期の頃から、虐待の後遺症で身体も心もボロボロだったんだと感じる

大人になった今もこうして後遺症に苦しんでいる


私は人に酷い事をしてないだろうか?

身近な人に、後遺症が残るほどの何かをしてないだろうか?

私は絶対にあいつらみたいにはならない
被害者を助ける方になりたいんだ

そんな極端な話…

って言うけど、極端な所で生きて来たんだ

そんな事言う人は幸せだったんだよ

毎日殺されるんじゃないか?

父親を取っただの母親に言われて気持ち悪い

良い男ならそうかもしれないけど…

若い時から入れ歯で息が臭く、しっかり話す事も出来ない男に誰がなびくねん


私は結局、親友、友達が一人も出来ないままこの歳まで生きてしまった

私…どうしたら良いんだろう

3月2日(金)減薬中 

2012年03月02日(金) 19時37分
2月19日から薬を半分以外にしてる。辛すぎる。思いっきり離人症だ。感覚がない。生きてる感じがしない。どうしたらいいのかわからない。
辛い。助けてください。 寿命短くなっても良いので生きさせてください

1月22日(日)記憶が無い 

2012年01月22日(日) 21時34分
最近、すぐに記憶が無くなる


なぜだろう?

つらい


続き 

2011年12月25日(日) 11時46分
死ぬのは怖くない


でも死んだ後が怖い

魂になって上に上がれないかもしれない

だから自殺で死ななくて良かった


生きて行くのはこれから大変だし辛いと思う



2011年12月25日(日曜日)クリスマス 

2011年12月25日(日) 11時41分
私……


死ななくてよかった

まさかこんな言葉が自分の中から生まれてくるなんて思わなかった


辛くて、辛くて死にたくて仕方なかった

死ぬと、エンドレスでもう死んでるのに、誰にも気付かれず一人で何回も自殺を繰り返すようだ


自殺を止めて、生きる事も出来ない


怖い事だ


私は、生きてるのか死んでるのかわからない状態だから、それが辛くて何も出来なくて死にたかった

誰も私の感覚を分かってくれない。

理解してくれない


こんな状態にさせたのは両親


精神的な虐待が延々と続いた

肉体的虐待も沢山あった


誰も話を聞いてくれなかった

友達と言う名の人達は私を利用した


私は身体がしんどいのに、好きな人を見に行くから付いてきて

そればっかりだった

私は、辛かった


嘘笑いばかりしてた

心は疲れていた


学校は精神的にしんどくて、もう起き上がれない状態だった

そんな状態も誰もわかってくれなかった

辛かった


社会に出ても同じで、私は独りぼっちだった


友達はできなかった

そんなテンションだからどんな、ダメ男でも居てくれるだけで良かった


好きではなかった


暴力ふるわれたり、財布からお金とられたり、留守中に部屋に入り金目の物を探されたりした


そういう男達は、第三者の姿が見えたら逃げる

私の前から一旦消えるが、頃合いを見てまた出てきて取り入ろうとする

私が好きだからじゃない

ヒモになるためだ


今も寂しくて誰でも良いから、一緒に居たい

という女の子をターゲットに探して同じ事を繰り返しているんだろう


もういいやん

そんな変な奴の事は忘れよう

私のこれからの人生には関係ない


私はよくこういう男に狙われやすい


きっとアホに見えるのだろう


表面しか見てないからだ

私の第一印象は外れた事は無い


でも淋しさに負けてしまった

こんな症状を抱えてるし、仕事もハードで心が壊れてきていた


私が悪いのか…

私が私を信じられなかったから、効きもしないラッキーグッズにすがったり一生懸命祈り倒した

結果…値段が高いだけで効果はなかった

多分冷静にその事をみられる人が居たなら、私のこんな姿を見て笑うだろうな


何に手を合わせてるんだ?
その商品の名前、ふざけてる絶対に偽物だ
って言うに違いない

私が今持っている七万のおまじないグッズの中には泥水の中から引きずり出された餓鬼だった


願いが叶うと思う?
値段が値段だけに処分するのに勇気がいる


2011年11月13日(日) 友達がいません 

2011年11月13日(日) 14時57分
私は1人ぼっち


人間からのメールは無い

何故なんだろう?
どんな奴にでも友達って居るやん?

何で私は孤独で1人ぼっちなんだろう?

必要な時だけ寄ってきて、用事がなくなったらさっさと居なくなり、挨拶もしなくなる


何それ?


私があんたに何をしたってのさ?

私で出来る事は、やってるやん?

それはないよね

せめて挨拶ぐらいはしてほしいな

次に来た時は、出来ないとか言ってみようかな?


どうしたら友達って出来るの?

人見知りではない方だと思うし、


挨拶も積極的にしているのに?


親には、身体障害者と結婚したらいいわ
と笑われた


好きになった人が障害者だったなら何も思わないと思う

でもわざわざ探してまで結婚する必要はないと思うんよね



自分達が私を虐待して脚と肋骨を何回も何回も折ったくせに

生きる気力はもう幼稚園通う前から無くなっていた

お互い愛が無い両親
自分勝手な親父

私が出来た時に、

「この子どうするの?」

って聞いた時

殺せ、知らんわ

と言った父親


口を開くとお金の話ししかしない両親

金、金、金、金、、


恥ずかしい人達

愛がいくらあっても金にはならん

花をもらっても金には変わらん

優しい言葉も金にはならん


こんな人達と私は合わなかった

しんどかった


幼稚園入る前からリストカットしていた私

血を流して血だらけになっていても、黙ってテレビをみている親父


血反吐が出るまでどつけ!!

と言う母親


それを聞いた親父は私を殴り倒し色んな物を使って殴る

私は、顔が元の形じゃなくなり身体が思うように動かない


障害者になるまでやってやれ

一生涯残るような傷にしてやれ


こんな両親


母親が病気になって
「介護はあの子にみてもらいたい」

だって。私ご指名かよ?


離れて暮らす私はもちろん無理


もうすぐ実家は崩壊する


18才になったら風俗で働けって求人誌を私に渡した親父


家を出るまで精神的に追い詰めた母親


嫌なら子供なんか作らなければ良いのに

子供ほしくても持てない人達いっぱいいるのに


もうこんな家とはさよならだ


もう崩壊するから


私は私の悩みがあるから、そんな事に心乱される暇は無いんだ

検定落ちた 

2011年07月28日(木) 14時24分
二回目の検定落ちた
まだ良い先生やったのにだめやった


私はダメ人間だ

もう!いい!! 

2011年07月14日(木) 17時56分
お母様もリョウスケももういい


あきらめた


私は話が聞けない人がつまらない

普通の話も話できないなんて…

出来ないんじゃしょうがないじゃない、
諦めましょう


私の幸せを考えましょう。

二人ともさようなら

7月14日(木曜日) 話を聞けない人 

2011年07月14日(木) 17時37分
どうやら私の周りには話が聞けない人が多いみたいだ

自分の話を散々して、仕事の話をしても聞いてなくてミスをしてる


話してる途中で居眠りをしている

大して難しい話をしてるわけではないのに…

話出来ないならしたくない。

キャッチボールができなければつまらない

用事3つ位覚えようよ

覚えれなかったらメモしようよ

何でしないんだろ?
携帯でメモしてもいいやろうに


アドバイスも話も無駄に思います

もう自分の事、や状況、霊見の結果言わない

それもその人の学び何だろうと思うから

好きにしたらいい


私なんか初めからいらないじゃん

7月10日(日曜日) 孤独 

2011年07月10日(日) 15時35分
まだ友達がいない

もう何年も1人だ


人が嫌いなんじゃないのに何で友達が出来ないの?


普通の友達。


夏なのに、私は体調が悪い事で何も出来ないでいる。


悲しい事は沢山あった…

話を聞いてくれる人は居なかった


真剣に話してたら、本よんだり、寝たりされる


これ話聞いてないよね?


泣きながら話しても同じ反応だった


私の周りの人間はこんな奴らばっかりだ

小さい時は、親や親戚に虐待されていた
それを周りの人がみてはやし立て爆笑していた


私は絶対にそんな人間にならない

そう幼少期に心に決めた


そんな変な大人は、仕事があって、それなりに友達、お金もある


私は、その虐待の時の後遺症で調子が悪かったり、数年後は 歩けなくなってしまうそうだ


私の人生って何だろ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui31
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる