( ゜д゜)ホスィ 

January 26 [Thu], 2006, 16:07
ひまだから二回目の日記w
昨日ゎ豚のしょうが焼きと餃子作った翠です
おいしぃと好評でした 良かったぁ
料理するたびに、「美味しいかな?」って不安になるのよね
でもぃぃね!嫁っぽいょ
そして昨日ゎベース弾いてるダァも垣間見れて・・・幸せでちた
やっぱり男ゎ目押しと運転とベースだょ(意味不明w)

これゎ会社の自販機で購入した緑茶
翠ゎ緑茶が大好きで、飲み物ゎほぼ緑茶ですwww
ガン予防だょ、ぅん

(-ω☆)キラーン 

January 26 [Thu], 2006, 15:28


会社に貼ってた杏ちゃんとのプリクラ〜☆
もぅボロボロだし捨てようかな。。。と思ったけど
記念にアップしてみたwww
杏ちゃん許可なくごめんね
一年前だねぇ〜懐かしぃ
この日ゎ翠の元ダァのライブだったのです

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 

January 25 [Wed], 2006, 15:29
最近お気に入りBOYゎ亀梨
なんかちょっとダァに似てない?と杏ちゃんに言われたのが
きっかけで、今やすっかりファソしてる単純明快な翠ですw

ぅふ
これゎ会社の机に貼っている亀
笑顔がね、たまらなくかわぃぃね
ぁ〜誰か翠に青春アミーゴのDVDをめぐんでぇ〜

ラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ 

January 24 [Tue], 2006, 15:33
今日ゎダァが東京来たのぉ
お正月に一回会ったけど、一日もぃられなかったから・・・
すっごぃ久しぶりな感じ
なんか結構ぃろぃろ悩んで病んでたんだけどダァに会ったら
だいじょぶくなったw
やっぱり翠ゎダァのこと愛してるゎ(←のろけw)
今日ゎ少しゆっくり出来るねって二人でまったり
過ごしましたぁ

これゎダァとのペアブレスだょ
指輪ゎ出来ないときぁるけどブレスゎ常につけていられるからね
なぁんかペアものってありがちだけど好きだゎぁ〜

σ(-д-`*)フム… 

January 23 [Mon], 2006, 11:01
今日ゎ朝からウキウキだったりもします☆★
なぜなら愛しのてっぺーちゃんがに出ていたの
ん〜一時期亀のが良かったけど、今も亀ゎ好きだけど・・・
てっぺーちゃんに戻ったwww
ぁ〜翠ってばジャニオタみたぃ
ってか彼氏ぃない子www???
まぁねぇ〜結構うまくいってないからねorz
なんか現実ゎせつないゎ〜
てっぺーちゃんHELP

(-д-|||) 

January 10 [Tue], 2006, 11:27
インフルエンザって・・・
死ぬねorz
翠ってばホント体弱いけど・・・目の次ゎインフルエンザかょ〜
まぢ凹む・・・
40度って人間耐えれないから
しかも肺炎おこしかけって翠の体壊れてるんぢゃなぃの?!
っていうね・・・

はぁ〜まぢ病気嫌だゎ。しかも新年早々・・・。

(*・ε・*)ムー 

January 08 [Sun], 2006, 11:24
今日ゎ杏ちゃんと着物着て遊んだょぉ
翠と杏ちゃんゎ毎年着物着るんだけど、久々プリクラ撮りまくって
ちょぉ〜楽しかった
翠ゎ白で杏ちゃんゎ黒の着物☆★
カラオケまで行っちゃったけど、着物でカラオケゎちょぃつらかったw
今年ゎ去年以上に遊んだり旅行したりしたぃねぇ〜
杏ちゃん
それにしてもかなり久しぶりに遊んだゎwww

(屮゜Д゜)屮 カモーン 

January 07 [Sat], 2006, 16:03

これゎ翠の大好きなディジーチャンの小さいぬいぐるみ
キーホルダー・・・ん?ストラップ???
ゎかんなくなってきたwww
とにかくそんなのw!!!
胸のとこに誕生日が書いてあって、ダァとお互いの
誕生日を交換して持ってるのです
ドンキー行ってゎ二人でしゃがみこんで、お互いの誕生日のが
ないか探して・・・w 3件目でめでたく見つかったの!!
ぁりきたりな誕生日なのかな

(・∀-)☆ 

January 06 [Fri], 2006, 16:00
今日ゎ久しぶりに吉宗様打って・・・
7万勝ったのにママが5万負けたwww
まぁママ誕生日だしって全部あげたょぉ
娘えらぃ
そんなこんなで写真ゎ吉宗ミラーです
結構ちょうどいい大きさなうえに丈夫なんで
常備してるのでし

σ(-д-`*)フム… 

January 05 [Thu], 2006, 15:55

これゎ去年の暮れぐらぃにパパに買ってもらった
NEW財布
ずっとヴィヴィの財布使ってたんだけど、なんかなぁって
思ってたら買ってくれたwww
やっぱりヴィトンの財布ゎ使いやすいなぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる