to U 

2006年07月19日(水) 20時47分


今日は『to U』の発売日
昨日、買いにいけなかったから、今日学校帰りにCD屋さんに行こうと思ってたのに、
アスピア休み

どぉしても欲しかったので、新長田まで行って買って来ました
なんで、須磨にはCDShopないんだろう
本屋さんもあの、月見山の小さい本屋さんだけだし・・・
もっと、発展してよぉ



そうそう、今日ミクシィ日記からこのブログを外しました。

なんか・・・ね。



しょうぷぅの家のお姫様 

2006年07月16日(日) 19時49分


今日も、やってきましたネネが
しょうぷぅたちが大阪に勉強会だから

まだ、赤ちゃんだから可愛いの

ご飯あげるときは、足にまとわりついて、
おねだりするところが、ホント可愛い

ちょっと、暇だったのでピンをとめて撮ってみたのだ。
主人のいない間に…笑。

 

2006年07月15日(土) 20時00分


今日も暑かったですねぇ

夕方から天気が怪しくなってきて、
スイッチは雨の匂いがわかるから 「もうすぐ雨降るよ」としょうぷぅに話してたら、
予想通り、雨がポツポツ降ってきました

メッチャ雨が降ったわけじゃないのに、スイッチの好きな虹がでてました

きれいでした〜

思わず写メでパチリッ

スイッチは虹大好きなんです

また会えるといいなぁ(*^_^*)

フレンチ 

2006年07月15日(土) 0時16分
今日は、バイトでいつもお世話になっているお客さんに、
フレンチ食べに連れて行ってもらいましたぁ

お昼ごろに、自宅近くまで迎えに来てもらい、その後三宮へ
そして、お昼からフルコースを頂き、お腹いっぱいになりました
その人は子供二人、孫六人全員、男なので女の子とお食事とかがしたかったんだって
へんに、お金持ちなのでお水の人とは一緒に行きたくないらしい・・・
だから、スイを誘ってくれたみたい。

それから、スイはバイトだったんだけど
ご飯食べてから時間があるということなので、
何か買ってあげようって言われて、そごうへ

何を買ってもらったらいいのか、
どのぐらいまでの金額ならOKなのか分からなかったから、
すごくなやんだんだよ

でも、ちょうど香水がほしかったので、
CHANELのCHANCEを買ってもらった
申し訳ないと思ったけど、
気にせんといてって言われたから遠慮なく買っていただきました

スイがバイトの時間になったので、三宮でお別れしました

でも、よくよく考えると、今日の行動ってお水の人の同伴みたいじゃない
ご飯食べて、モノ買ってもらって、その後バイト先へって。。。

まぁ、いいっか(笑)

フクフクとデート 

2006年07月14日(金) 0時26分


今日は、フクフクとワキ脱毛の日でした
いつものようにSHOPPINGをして、お揃いのベルトをGet
そしてパステルで少しお茶をしてました
それから、ふたりがはまってるLUSHに行き、石鹸を買いました

さっそく、今日買ったLUSH使ってみたら、メッチャよかった
そのうえ、OCEANSALTも、つるつるになってよかったよぉ

今日、色々話聞いてくれてホントにありがとう
就活のことか人生相談まで、話すことによって軽くなったよ
また、壁にぶちあたったら話聞いてくださいな

内定 

2006年07月13日(木) 9時39分
今日、また内定いただきました
そして、また悩んでおります

仕事として割り切るか、もう少し考えてみるか迷ってます
相談する人みんなに、『一回、社会に出た方がいい』って助言してくれるから、
スイも一度は頑張ってみようかとおもうんだけど、今一歩踏み出せない

前にね、ある人にこう言われたの。
『まず1歩を踏み出してから、次を考えても遅くはない
何も考えずに進んだら、たしかに危ない時もある。
しかし、考えて進んでも、危ない時があるんだよ。
考えているうちに、タイミングを逃しがちな人は、とにかく1歩進んでみたらいい。
考えないで進んで失敗をしやすい人は、少しだけ準備してみたらいい。』
とね。

だから、慎重になるけど少しづつ前向きに生きてみようかと思う

まぁ、スイッチらしくやってみよう

突然のお誘い 

2006年07月11日(火) 23時10分
今日、学校で論文執筆してたら、
サヤカとちぃこから、ご飯に行こうとお誘いを受けましたぁ
で、学校まで迎えに来てもらい、焼肉を食べに行って来ました
相変わらず、フットワークの軽いサヤカです

そして、いつものように、送っていただきました
ちょっとイイ気分転換になりましたぁ

七夕 

2006年07月07日(金) 23時36分
今日は七夕ですねぇ願い事はなんでしょう??
あいにくのお天気ですが、まぁお祈りしましょう





七夕の話は、さておき、今日はMステにMr.Children登場!!ですよぉ(●>∪<)ゞ
Mステは桜井さんのアップが多いからねぇ〜(笑)
また、あの笑顔にやられちゃいました
今日は、なんとびっくり、フルコーラス歌ってくれましたね

トークではBankbandの話してましたね。
54曲+ミスチルの曲、38度の熱
去年以上に素晴らしいフェスにするために必死なんだろうね。。。
大変だねぇ、心配だね
でも、スイッチは行けないのだ

でも、またMステにBankband with Salyuが21日に出演みたいので録画ですね

フクフクへ。 

2006年07月06日(木) 23時43分
お返事ありがとう
全部にコメント書いてくれて、感謝感激です
いつでも、アーちゃんの娘になってください
今、二人だから寂しいし

あの靴メッチャ可愛いでしょ
一目ぼれやったもん
パーカーはアーちゃんが持っててくれてその間に試着しててん
その時に帰ったみたいだね
チェスティのワンピはフクフクが提案してくれた着方も挑戦してみます
パンツ類は、かなりスイッチっぽいやろ
自分でも買ってるときに、スイっぽいって買うもん
スタニング行き忘れたなら、13日でも行こう
あと、モスキーノも付き合うよ

13日にまた色々見よ

箒星 

2006年07月05日(水) 11時54分



Mr.Childrenの「箒星」発売

昨日購入して、今日1日中聴いてました

やっぱいいわぁ、これ。
ってかMr.Childrenが、桜井さんが

一番好きなのは、やっぱり箒星かな
でも、「ほころび」も「my sweet heart」もイイ感じ

それに、初回盤についてるショートムービーも、もちろん見ました
万華鏡みたいな感じだったり、
賛否両論だけどおもしろいよ

でも…パソコンで見たから、あまりに近すぎて、
グルグル回ってる場面でちょっと酔った

今週の金曜日にMステに出演だから、録画しなくちゃ
それに、もうすぐBankbandも発売だぁ

テンション上がってきたぁ

これで、また修論作成がはかどるのだぁ
もう少し、頑張ります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふくふく
» to U (2006年07月19日)
アイコン画像ちびやすこ
» しょうぷぅの家のお姫様 (2006年07月17日)
アイコン画像ふくふく
» フレンチ (2006年07月15日)
アイコン画像ふくふく
» フクフクへ。 (2006年07月07日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲン (2006年07月03日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲンの戦利品@ (2006年07月03日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲンの戦利品A (2006年07月03日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲンの戦利品B (2006年07月03日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲンの戦利品C (2006年07月03日)
アイコン画像ふくふく
» バーゲンの戦利品D (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる