今日の晩ごはん 

2007年05月08日(火) 22時17分
ごはん、こぼうとにんじんと牛肉の煮物、じゃがいものチーズ炒め、めかぶ納豆、昨日のホタテ炒め、みそ汁。

こんな時間に食べるから太るんだよねえ…

初めて見た!! 

2007年05月08日(火) 22時04分
黄身が2つ入っててなんか得した気分〜1こ割れちゃったのが残念…

眠い… 

2007年05月08日(火) 1時43分
明日提出の課題。なんか眠くなってきてやばい。あああ。気分転換に別のことしようかな。

no title 

2007年05月07日(月) 21時16分
友達に焼いてもらったDVDが見れなかった・・・ビリー・・・(笑)いや、笑い事じゃなくて、昨日友達と電話でしゃべってて、マジごつくなったなあってしみじみ言われてやっぱやせるべきだなあって改めて思った。一時期ちょっと減ってたんだけどなあ。また連休終えて増えちまったい。

新しい免許の写真がとっても残念な結果で今すぐにでも更新したいです。いや、前取ったときに比べたら確かに太った!太ったけれども!!こう、ビフォアアフターで見るとより一層顔がでかくなったね!しかも今前髪伸ばして横分けにしてるからちょうど写真のとき片目にかかっちゃってさ〜あの流しそうめんのような流れ作業じゃあ髪の毛直す暇もない。あの免許を3年間使うなんて・・・憂鬱だ。次写るときこそ顔を小さくしなくては!

きたろう観に行きたい。最近、うえんつにすごくときめく。かわいらしいなあ!きたろうはうえんつ目当てってわけじゃないよ!やっぱ鳥取県民として気になるというか(笑)

今日の晩ごはん 

2007年05月07日(月) 18時49分
ごはん、ゆで鮭、冷や奴、じゃがいもとホタテのオイスター炒め、めかぶ納豆、スナックえんどう。オイスター炒めじゃがいも堅めだし味薄いし失敗したー

(無題) 

2007年05月06日(日) 11時44分
ちょ、本線マジ少ねえ!!11時7分に出た後12時台はなくて次が13時20分てどういう…仕方ないのでコンビニ行こうと思います。果たしてコンビニも何分かかるのだろうか。

(無題) 

2007年05月06日(日) 7時52分
今から免許更新に行ってきます。5時半に起きたのなんてほんと久しぶり。電車で座れなくて1時間立ちっぱ決定。腰痛くなりそう…

(無題) 

2007年05月05日(土) 1時53分
ちょ、フルバやばい!!22巻を除いて全部読んだけどちょ、マジでおどろきとときめきと涙でいっぱいなんですが!!(最後どうなるのかってのは若干聞いてたけど)夾くんがかっこよすぎていったいどうしようかと!!透くんと両想いなのにお互い気づかないとこにイー!!ってなったり。丸くなった由希くんにときめきすぎてどうしようかと!!かなり後半泣かされた〜こんなマジ欲しくなっちゃうじゃん…(や、でも23冊ってけっこう痛いよなあ)

NO TITLE 

2007年05月01日(火) 22時19分
えぶりだいありサバ落ちしてる・・・しばらくこっちに書こうかな。(って言うほどネタがあるわけじゃないけど)

最近ほんと本読みたくて読みたくて仕方ない!昨日かおととい池永陽さんの「コンビニ・ララバイ」読んだ。こういう微妙なつながりを持つ短編集って好きだなあ。(伊坂さんのチルドレンとか)あと読みたいのは借りてる京極堂シリーズと燃えよ剣読みたいなあ。こないだ本屋うろついてたら、福井さんの6ステインが文庫になってて思わず買いそうだった。その本屋で幽霊人命救助隊っていうのも気になった。(今買ってもまったく読む時間ないけどね!↑の返してから買えって言う。笑)あああ、本読んで1日を過ごしたい・・・

なんか、オーディオの調子悪い。ゴイステ聴いてたらいきなり固まるんですがなぜ。ゴイステだけ。藍のウズラも(藍ベストの方)(ソーダからコピーしてきた)1曲リピートしてたら2回目からぶっつぶつ音飛ぶし。ただ固まるだけならいいんだけど(や、よくないけど)固まるとプーって同じ高さの電子音がけっこうな音量で鳴るから耳がキーンてなるんだよ。耳壊れるよ。うーん、これを機に音楽携帯に変えたいけど今の携帯はまだ壊れてないからなあ。もう1年3ヶ月か。そんなこんな言ってたら今狙ってるSO903iなくなっちゃうよ。携帯替えたい。お金ない。

友達んちに泊まる準備と実家に帰る準備しなきゃ。クレンジングとか洗顔料とかパジャマ貸してもらえないかなあ。出来るだけ荷物少なくしたい。

休憩あと10分だ… 

2007年04月25日(水) 20時57分
バイトあと3時間…風邪っぴきに平日の6時間はつらいわあ。しかも明日友達泊まりにくるから部屋片づけないと行けないし、明日1限から授業だし。(救いは明日の午前がリラクゼーションってことかな)何時に寝れるかしら…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すい
読者になる
専門学生。5月26日生まれ。A型。
好きなことは寝ること、食べること、しゃべること、音楽聴くこと、本読むこと、ネット。
好きなアーティストは、藍坊主、シュノーケル、SOUTH BLOW、GOING UNDER GROUND、HUNGRY DAYS、ジャパハリとか。
最新コメント
アイコン画像スイ@管理人
» ヤァヤァヤァ! (2006年12月20日)
アイコン画像COZZ
» ヤァヤァヤァ! (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる