3月4日 

March 04 [Sun], 2012, 22:47
今日はビセンの卒制展最終日だったず!
もりしーのお別れ会カラオケで見る時間めっちゃ少なかったけど先生に会えたし作品も一応ちゃんと見れたし、本当に良かった
なんだかんだ覚えててくれてて嬉しかった。ビセンいっててよかったなあ


終わった後は皆でファクトリーでだらだら。
皆でファクトリーとか状況が面白い(^O^)家族か
メインクーンのきょうだい可愛かったなあ。みんな性格がべっこで可愛かった…
トイザらスも楽しかった!
皆で行けばどこでも楽しいんだなあ。1人でいっても楽しいけど笑えないから今日はめっちゃ幸せだった

その後はバスで移動、串鳥!
バスなかなか来なくて寒いだいごを皆で暖めたww
おしくらまんじゅう楽しいw

そんで鳥うまかった楽しかった!!
本当に楽しかった!!!!!!
真ん中に座ったおかげで皆の楽しいとこ見れた(^O^)
幸せだなあ

あああまじで幸せだったあ!
ビセン通っててよかった!!!!!!

人生最大の成功がビセンに通ったことだと思う。
幸せなんだなあ

ふううさむい

またあいたいな遊びたいな
それまでまた頑張ろう

日が沈んでも 

January 22 [Sun], 2012, 15:49
星が瞬かなく て も !


これからユニコーンの小説かいにいくわくわく(^O^)

バナージ…悲しいね…

ロニさんの声すごいすき
そしてさっき髪をきった
さっぱり
やっぱ短いのがらくちんよね


今日はコート、作業着、本、シャツとかズボンとか上着とかほしいお金ほしい


最近ユニコーン見てから涙腺よわい
ラジオでいい話とかいっつも聞いてるのにじわっとくるし英雄聞いただけでぐっときてかわりに鼻水が出る(^O^)


男が人前で泣くなって言うんでしょう!


はああん早く読みたい\(^o^)/

さむいけど頑張ってあるきまわろう≡┏(^o^)┛いってきまう

だから僕らは許せるような 

October 10 [Mon], 2011, 14:07
時間重ねましょう !



昨日はあおいちゃんなっちゆきと串鳥ですた(^O^)
鳥くって梅酒のんでお茶漬けくって笑って幸せだった!

色々話したけど結局ビセンに戻りたい話になるw
みんなで旅行したいなあ

最初ディズニーランドとか言ってたのに沖縄とか京都とかグアムとかに反れる目的地ww
結局どこでもいい!!!\(^o^)/

とにかくみんなで旅行したい!
お泊まり!とか!温泉とかおいしいもの食べたりとか楽しいこといっぱいしたい!!!


あああ早く仕事やめて楽しいことしたい\(^o^)/
今は仕事をやめるために仕事をがんばる!!

頑張ってそれなりに仕事が出来るようになったら即刻やめてやるお(^ω^)ざまあw



とか言いつつ今は本当に真面目に働くワシントン

空にあこがれて 

September 04 [Sun], 2011, 16:23
空を か け て い く !


最近水樹奈々がじわじわきてる…

水樹奈々のライブいきたいなあ
オタクの熱の中ではしゃいでみたいなあ

今きいてるのはユーミンだけど



なんか中学生めちゃくちゃかわいい
部活やってる学生はかわいいよね
ジャージとか
ジャージでポニテ とか
制服スカートからでるジャージたまらんなあ
黒髪ショートもいいなあ

とりあえず今日はまどまぎ買いにいくぜ(^O^)


カラオケいきたい!


茶太の青春∞オヌヌメ

カラオケはいってないけど

いきてるあいだは 

July 24 [Sun], 2011, 22:32
なくのです



今日の戦利品

まどまぎ発売日間違えててすごくショックだったけど結局いっぱい買ってしまった\(^o^)/


まず靴下
まんだらけ目当てで行ったら1階にかわいいのがあったから買ってしまった
ムーミンとおでんとなんか昔すきだった鬼のキャラクター

CD
LAID BACK OCEAN
前から気になってた。ピアノ格好良い

バンアパ
すごくいい

二階堂和美
初めて聞いたけど声がすごく気持ちいい

まんが
セブンデイズ
ちゃんと読みたくなった

まんがの作り方3
森下、先輩、武田さん、弟
面白かった


最近まともなまんが集めてないな/(^o^)\

マギが唯一まとも
大高さんよかったなあ
人気でて嬉しい


ああ森下かわいいなあ

もりしたもりしたもりしたもりした

あっぱいいっぱいうっぱい 

July 24 [Sun], 2011, 12:59
えっぱい!!!



今日は久しぶりにあつい!!

短パン半袖で歩きたかった!


会社用のばっちいズボンを洗って干してきた(ボールド♪)

そんでまどまぎMADを見て

猫を玄関外に出して少しだけひなたぼっこをしてきた
また天気のいい日にでも出してあげよう
外に慣れてきたら一緒に少しだけ散歩をしよう


これからゆきとなっちとご飯を食べる!
あつい!
それからまどまぎBDを買う!!
楽しみ!!

みつどもえも借りてきたいなあ
見れる時間があんまりないから迷うな

覚えてたらバンアパも買ってこう

夏はいいなあ

ずっと夏だったらいいな

ってちょっと強引だったですか〜
↑頭から離れない


最近耳痒いんだよね
あんまりかゆいから仕事中にほじっちゃうんだけど絶対態度悪く見られてるよなあ
なんだかんだ仕事は順調です
社長ともなんとなく良い関係
幹部のおばはんは気に入らないけど多分いい人


なんかおもしろい映画見たいな!!!

パンティー!!!!!!! 

June 19 [Sun], 2011, 23:22
モーモールルギャバンのライブにいってまいりましたぞおおおお!!!!!!!!

やべえ楽しかったあ!!!!!!!
面白すぎてめっちゃわらった!!!!!!

最初だいぶ後ろのほうだったけど頑張って今回も右サイドに移動できたぞい(^O^)
前にいるひとの髪からすごくいい匂いがしてすごくいいポジションでした(^O^)

全部良かったけど
野口久津川で爆死
ユキちゃん
細胞9
サイケな恋人
美沙子に捧げるラブソング
裸族
あたりの盛り上がりがすごい好きだった

いっつも野口あんまり聴かないのに今日で一気に好きになったw

てかパンティーコールできただけでライブきた甲斐があった(^O^)

そんでゲイリーがめっちゃ良い人すぎる!!!!!\(^p^)/何回もありがとうって言うもんだから感動しちまったよ\(^q^)/
目の前にみえたユコめっちゃかわいいし!!!!かっこいいし!!!!キーボードうおおお!!!!!!!
チラチラしかみえなかったけどマルガリータめっちゃかっこよかった!!!!ひげイケメン!!!!!\(^o^)/
ああああ良いライブだったのう!!!!
面白かったよおおおおお!!!!!!!

またいきたい!!
また札幌きてくだしあああ!!!!


最後にシャツ買えたのでうpる(^ω^)
ゲイリーとユコと握手できた(^ω^)しあわせほくほく
マルガリータもいたけどタイミングわるかった(・ω・`)


今回はガイア姉妹とかじりかな姉妹に会ったけど二組とも姉妹とわからんかったぜ\(^o^)/

みんなおつかれさまです!!
なっちも一緒にきてくれてありがとう!!


あああしあわせだったあ!!!!!!!!!!

おやすみなさい!!

いつでもお前を殺してやるぜ 

May 15 [Sun], 2011, 22:33
カラオケとごはんいってきた!
なっちゃん主催ありがとう!!\(^o^)/

カラオケはなっちゃんガイアてつこいんちょうなっちうち
ローソンフェアでフルコンプしたけいおんうちわもってったら人数分あったからライブみたいになっていい感じだった\(^o^)/
うちわめっちゃ使いやすいww

久しぶりに人数多めなカラオケ楽しかったなああ

だいごとかじりかなはご飯からの参加だった!
鳥肉の意見が多かったのになぜか決まらず結局いんちょうのどれにしようかなで銀座ライオン
オムライス率高かったうまかった!!


だいごがモテ技アヒル作りをレクチャーしてかじりかなのがぐしゃぐしゃになったり
ガイアの美少女図鑑の写真が面白すぎたり
殺してやるぜサインでめっちゃ笑っていい感じに眠くなった

あのテンション良いなあ
あのテンションの職場に行きたい!
ガイア社長説も面白すぎたww


楽しかったあああ
明日起きたらビセン一年生になってたらいいのに(´∀`)

またカラオケごはんしたい!!
みんなおつかれさま!


おやすみんこ!

グループ展終わった 

May 08 [Sun], 2011, 23:34
こっちでなんの報告もしてなかったけどグループ展やってました

GWの間だけ(^O^)

そんで今日終わった!
皆さんおつかれっした!

久々に皆に会えたし絵も見れて楽しかった!!


搬出後はリゾット食べた!
うまい!!


ブログ久しぶりすぎて書くことわかんないな…(^O^)…みつあみ

仕事する!


みんなありがとウサギ!
おつかれさま!

おやすみなサイ!!

またグループ展したい!!!

さむ 

March 07 [Mon], 2011, 22:30
こんなとこに何かのカードとかさしこんじゃうの
わかる



最近腰いたい
うんこもでない

うんこ気まぐれすぎ

いいかげんにしてよね!



りっちゃんのレッツゴーかわいすぎ!
りっちゃんかわいいなあ!
りっちゃんの神秘の前髪をモフモフしたいなあ!!!



あとドラゴンボール伝説かっこよすぎる!
摩訶不思議大冒険のドラゴンボールみたい

忍たま映画もう少し
わくわくするうう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がち
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドとか。知識はゆとりなみ
    ・マンガ-漫画とかアニメとかね
読者になる
ねたい
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ないとう
» パンティー!!!!!!! (2011年06月21日)
アイコン画像がち
» しあわせが (2010年09月19日)
アイコン画像だいご
» しあわせが (2010年09月18日)
アイコン画像がち
» みみかゆい (2010年09月14日)
アイコン画像スダサン
» みみかゆい (2010年09月13日)
アイコン画像がち
» みみかゆい (2010年09月12日)
アイコン画像おじ
» みみかゆい (2010年09月12日)
アイコン画像きみ
» あったかいケーキ (2010年06月14日)
アイコン画像ないとう
» あったかいケーキ (2010年06月14日)
アイコン画像だいご
» あったかいケーキ (2010年06月14日)