チァトぉぉw 

August 20 [Sun], 2006, 21:48
やっぱり面白いのネ

サークルつくったのネ

この顔文字かわいいでしょぉ「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日は宿題で徹夜だ

更新忘れるところだった(汗 

August 20 [Sun], 2006, 3:03
今日は、ハンゲームでアバ交換いっぱいした

かぁぃぃの増えたぉ

チャットは、最近面白い部屋がない


つか友達増えたネ 嬉しいのネ

チャット面白い(笑 

August 19 [Sat], 2006, 2:05
はまるよ

じゃまたいこうかな

今日の出来事ぉぉぉー 

August 18 [Fri], 2006, 22:00
台風まぢうざ

しかも社長が「カラオケ行くなら服買いたい」だとょぉ・・・

自分が昨日 「明日カラオケ行こうや」っち言ったくせに・・・・

ダイエーについて行って欲しそうやったけど、ちぃとイラッとしとったけ「寝ます」と言って寝た(笑

んで、お腹空いて目が覚めて ご飯食べて また睡眠

それで ついさっき目が覚めて、ご飯食べてきた

風呂入ってチャットでもするかな(笑

風呂ぉぉぉー 

August 18 [Fri], 2006, 2:23
暑いね

いつもシャワーだけど

カラオケ楽しみだぁー(話題飛びすぎ

8時間歌うんだぉ

やっと・・・orz 

August 17 [Thu], 2006, 23:59
やっとカテゴリ設定方法と、リンク設定方法が分かった

これで友達増えるといいなぁ・・・

しゅーぞぅ、あんりしぁヨロシク

個人的なお話 

August 17 [Thu], 2006, 23:39
しゅうぞぉーーー
プレゼントありがとー

スチょ(笑笑





8月15日に15歳になりました

痩せない・・・(。´дヾ)ぅっぅっ 

August 17 [Thu], 2006, 23:36
頑張ってるのに痩せねぇ・・・

どうしたら痩せるのかな

運動はしてるのに・・・

まぁ気長に続けようゥンゥン

今日はー 

August 17 [Thu], 2006, 20:19
眠気が無かったからまた寝てない(笑

社長さんと宿題をするっつー事でクーラーをつけたら、勉強する気が無くなって・・・

そのまま遊びました

んで、社長さんが家に帰った後 暇だったので布団の上でゴロゴロしてたら
いつの間にか爆睡(笑

それで、さっき起床して・・・今、ご飯を食べてきました

明日は社長さんとカラオケに行くぉ


それぢゃ、フリフでもするかな

わーぁぁ(謎 

August 16 [Wed], 2006, 18:52
知らん間にPCの前で爆睡してた

お腹が空いて目が覚めました

今から遅い朝ごはんを食べてきます(笑
P R
最新コメント
アイコン画像あんり
» チァトぉぉw (2006年08月23日)
アイコン画像れLlッ
» 更新忘れるところだった(汗 (2006年08月20日)
アイコン画像大雄
» やっと・・・orz (2006年08月18日)
アイコン画像れLl
» やっと・・・orz (2006年08月18日)
アイコン画像大雄
» 開設やほーぃ&自己紹介 (2006年08月17日)
アイコン画像大雄
» 起床(早っ (2006年08月17日)
アイコン画像大雄
» わーぁぁ(謎 (2006年08月17日)
アイコン画像あんり
» わーぁぁ(謎 (2006年08月16日)
アイコン画像あんり
» 起床(早っ (2006年08月16日)
アイコン画像あんり
» 開設やほーぃ&自己紹介 (2006年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-to_ho-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる