めんどくさぃ 

July 15 [Sun], 2007, 0:28
ゃっぱり日付順に
何個かでるゃつがぃぃから
メグチュ━のとこの
ブログ作ろぅと思ぃまぅ(´艸` )

復活させたぁとに思っちゃったょ
はっは━ん(´,_ゝ`)

結局は逃避場所が欲しぃのょ 

July 14 [Sat], 2007, 23:14
はぃ―
久しぶりにヤプログさんに戻す訳だが―

まぁぁれですょ
ネタが無ぃ時は必然的に
まさにディスティニ―的に
写メ日記になりますぉ^^
ぁしからず
ぁしからず―

台風凄かったすな―
ぁたしの家は2階建てなのですけども
なかなか直で暴風ガンガン当たってくれて
までぃ死ぬかと思ったこれ(^ω^)

台風の真っ只中で
折れた傘持って爆笑しちゃ駄目だぉるぃるぃ((待て

ぁりさたんはダンスに夢中で弟パコ―ンして
ママンにパコ―ンされちゃ駄目ぉ(´∀`笑)

メグチュ―はぉ犬様をギュ―し過ぎて
虚ろな瞳にならなぃょぅににぁ―

秋保・・・ゃっぱり台風の日でも
不敵な微笑みのぁなたが
ダィトゥキですぉ―

このみんは毛は大丈夫だと思ぅけど
ゲ―ムし過ぎで眼悪くするなぉ―

りぇたそ―ュァサンの無事を祈りつつ
飛ばされなぃょぅにしろぉ―


んふふ―
バィト明日出てくれなぃ?って言ゎれたけど
だるかったから断っちゃった^ω^
30日と31日も出るからもぅぃぃゃ―
今日休みになった分
訳2400円の損だけど
まぁぃぃゃ―
バィト代入ったら
速攻ジキハィにぁずけてる
ピスナのシャツ払ぅかんな―
ただぁのシャツ胸きつ・・・
ダィェット頑張ろぅ・・・
腕痩せ―腕立て―
毎日30回してるけど
筋肉無ぃから案外辛ぃんだって

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 22:00
改造したり…

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 16:55
東京のアルゴン会員カード

ぼやけ杉!!1 

December 10 [Sun], 2006, 1:08
あたしの描くミミはほぼ100%釈迦の方です(´∀`)
だから風車無くても鬱ミミ

きれい 

December 09 [Sat], 2006, 17:31
車から撮ったらブレた

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 20:38
連れて帰りたい

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 19:40
書いたー
地元のDJさんのが興味ありましたかぱゆ(`∀´)

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 16:59
きれーい

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 16:58
すごい人!!1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31