ブリジット 

June 25 [Sun], 2006, 1:41
 こんばんはまいこです。夏になってきて、もう「暑い、、、。」としか言い様がないですね。

 最近はバラの香りのするハッピーバスデイっていうやつにはまってきました。夏は紫外線で日焼けもするけど、結構乾燥するしで。バラの甘い匂いで一杯になるので一瞬幸せです。

 明日も頑張ろう。

インターン 

June 13 [Tue], 2006, 22:50
 こんばんはまいこです。
 最近インターンシップの応募とか大変になってきましたね
 今日は超暑い中バタバタ動いて終わりました。夜になると涼しいのにな。昼間は暑いし日差しも強いしで最近余計疲れます。サッカー、日本超残念でしたし。
 
 明日からまた頑張ろう。

絵の盗作 

June 08 [Thu], 2006, 0:34
 日焼け止め塗ってないせいで手が黒くなってきましたこんばんはまいこです。

 絵の盗作とかいかがなものなんでしょうね。とかかっこつけてみるけど、実際はいいのか悪いのかよくわかりません。でも素人から見ても、明らかに本物の方が深みがある気がしますね。
 模倣というのも一つの芸術かとは思いますけれど。とか、かっこつけてみるけど、ほんとに実際はよくわかりません。

 あと今日はファミマにチーズケーキ買いに行ったら売り切れでした。値段の割にケーキ屋さんのやつみたいに味が濃くておいしいのでおすすめです。ソーダのゼリーも出てて気になって、あとシュークリームも気になったんだけど、なんかお菓子にたまに乗ってる銀色の粒粒がついてたので、やっぱりやめて他のやつにました。なんなんだろう。あの体にわるそうな感じ。

 あとはファンデーション、レビューのやつ買ってみました。夏は毛穴がやばい。ずっとレイシャス使ってたのですが、あのパール感でなんか発光するせいか白く浮いてしまう気がしてきたので変えてみます。今月は美的買ってないな。VOCEと美的出てるけど、モデルさんが可愛いのは絶対美的だと思います。でもコラムが面白いのはVoCEっぽい。今月号どっちも気になります。お金さえあれば両方買います。お金さえあればいいのになと思いながら今日はもう寝ます。おやすみなさい。

きれそうな私の一日 

June 06 [Tue], 2006, 19:49
 5000円した日傘をなくして涙が出たまいこです。ばかー。
 雨が降ってないと傘ってホント忘れちゃうので日傘には気をつけてください。
 他にバーバリーの一万円のやつ持ってるんだけど忘れるのが怖くて一度も使えず、2980円のやつを使ってます。結局バーバリーのやつは持ってる意味がない。。。

 他にも色々あって、泣きそうな一日でした。こんな日は今日一日で終わらせられるといいな。

髪を切りたい 

June 03 [Sat], 2006, 22:21
 こんばんはまいこです。
 今日はすごく暑くて、髪を切りたいと思って美容院行ったら混んでて空いてませんでした。

 だからSATCのDVDを借りてきてBGM気味に見ながらパソコンをしています。たまに聞こえてくる英語のSの発音が、自分ももっと上手く出来たらいいのになーとぼんやり思います。また外国に行けたらいいな。全然喋れなかったけど、サンフランシスコは知らない人でもバンバン話しかけてくるような空気があって、手厳しいことも言われたりして、英語を勉強するには結構ためになる都市だと思います。いつかお金貯めて一年位住んでみたいです。

 友達が飲み会行ってきたみたいで羨ましいです。でも大勢で過ごすの好きだけど、一人でクーラーの効いた部屋でパソコン打ってたり本読んでるのも好きです。人に気を使わないでいいし、楽しいから。
 小心者で根暗なのでこの辺りで失礼します。

初投稿 

March 17 [Fri], 2006, 16:51
 ブログ始めました。
 はじめまして。まいこといいます。22歳のオンナです。
 今日から徐々に好きなこととか思ったことを書いていくので、よろしくお願いします。
 
 これから、内面的にも外見的にも魅力的な女の人になれるよう頑張りたいので、そのことも書いていこうと思います。

 今日はお休みで、睡眠時間が長すぎて逆に眠いです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
まいこ
才色兼備な知的美人を目指して頑張ります。コスメとか可愛い食器とかtommyとか好き。 地味にランキング参加してるので、よかったら押してね。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる