色々報告 

February 13 [Wed], 2008, 23:08
ヤプログはやっぱ遅いのでココログに移動しました。

http://sui19change-able.cocolog-nifty.com/blog/

こちらに今度から記事を書きますね!!

コメへの返事

さくや。
こんにちわー(´ω`*)
友達になってくれて有難う御座いますっっ

翠さんイラストサイト作るのですかっ( ´д`)!!
うちも前作ろうかなぁーと思ったんですけど、数日で挫折しちゃいましたーー '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
また、作ってみようかなぁ〜・・・。


こちらこそ友達になってくれてありがとうです!!
イラサイト作りましたよ★
HPは大変ですもんね。。。
もし作るとしたら教えてくれれば見に行きますよ^^
イラサイトはココログで報告したので
来てくださるなら見て下さいな★
あとタメ口&呼び捨てOKなので
気楽に喋って下さいな★ミ

スランプなのに。。。 

February 11 [Mon], 2008, 22:22
どうも翆です。
スランプなのに翆ってば。。。
イラサイト作ります!!
今から何処の無料HP制作サイト使おうか考えてきます!!
もしかしたらサイトやってるうちにスランプが直るかも??と期待しながらwww

今日はなにやら携帯が調子悪い;
あっ翆はソフトバンクなんですが、ソフトバンクの人皆悪かったのかな??
うちと、うちのママさんは調子悪くって困ってました;
何処にいても圏外、もちろん家も圏外;
サイトにもつながらず。。。
雪祭りのせいか??そうなのか??
まったくイライラさせられるよ;

コメへの返信

穂香
大変だねww((汗
翆より酷くなりそう((藁
まだまだ終わらないwwお掃除・・・
はやく終わらせたいんだけど・・・
&今日スリにあって
8000円とられたぁ・・・
ショーック


スリにあったの!?
8000円かぁ
結構いたいよねぇ;
うちもスリにあいかけたことる!!
ただうちの場合直ぐ気づいて手を掴んで
きれたらビビって逃げられたwww
まったく失礼な!!
確かに多少、多少はね声低くしたよ??
多少は黒笑みしたよ??
多少は手の力強くしたよ??
多少は・・・ね??

追加の言葉

てかいまヤプログ変じゃなかった??
サーチに何度もなるし
サーバーが見つかりませんに何度もなるし。
結構イライラしたんで
今回は様子見これからもよく変になるようなら
ブログの場所変えます。
ではノシ

はうぅ 

February 11 [Mon], 2008, 1:33
あぁどうしましょ。。。スランプです。

ここんとこ(3,4週間)絵を描く時調子が悪いと思ってたら。。。

おふざけ絵すらまともに描けなくなりました!!

うぅ。。。

でも。。。これで諦める翆ではありませんよ!!

頑張って本調子に戻しますとも!!

とりあえず描いて描いて描きまくり

それで駄目なら1回描くのをやめて気分転換に違う事をします

最近運動不足なのでスポーツでも。。。

でもお菓子作りの特訓も良いかもwww



コメにお返事


穂香
気持ち分かるww!!
掃除してたら本読みふけっちゃうんだよねw
マンガの整理は一週間かかる((汗

やっぱり!!翆の仲間はやっぱり居ましたよ★

そうなんです、雑誌も本も読みふけちゃうんですよね!!

翆はマッハでやっても1週間

普通の速度でやっても2〜4週間の間

スローでやって1ヶ月。。。

時間かかり過ぎだね(汗

本がありすぎなのが問題でしょうか。。。

でも本あんま売りたくないんですよねぇ


お金は欲しいがでも売れず

悩みに悩んで結局放置w

たまるにたまる本の山

下手すりゃ潰れる翆自身

しかたなしに片付ける

それを繰り返した結果

本を置く場所無くなって

今は居ない姉の部屋

翆の本で埋もれてる


これが翆の悲惨なお部屋の結果さ(苦笑

皆さん、どうか翆のようにならないでね★ミ

部屋の片付けが。。。 

February 07 [Thu], 2008, 22:45
今日は昨日ブログに書いたように片付けをしようとしました。。。が!!
服の整理と紙とかの整理は出来たのですが
本を整理しようと思ったらついつい読んじゃって;
結局あんま片付きませんでした。。。
あの、でも、その。
皆もありませんか!そうゆう事!?
いやね、翆の友達にはそうゆう人が結構いたんですよ。
例えばCDの片付けしてたらこれ何はいってたっけ??って思ってつい聴いて
最終的にはそれのエンドレス。。。みたいな;
まぁ似たものどうしが多かったって事ですね(笑

今日は夢らしい夢を見なかったなぁ
なんか名前を呼ばれてなんか喋ったんだけど
その内容がまったく聞こえないんですよ;
その喋ってる相手の名前を聞いても聞こえないんです;
まったく人の夢に意味不明に登場するなんていったい誰だ!
結構気にしてしまったじゃないか。
何でしょうね、昔に会った事あんのかなぁ??。。。
顔も出てきやしないからまったく分からない
鼻から下しか見えなかったらどう判断しろと?
何か顎がシャープなのがチャームポイントなのvVって事なのか!?
そんなんで判断出来るかボケ!!
ふぅ。。。スッキリwww

そういえば初めてブログで文字設定とかの機能使ったよ
今まで使ってなかったけど使ったほうがいいかなぁって。。。
気分的にある機能を使わないと損してる気分になりません??
なんか翆は損してる気になるんですよ。
これからはジャンジャン使いたいと思いますwww

ふふふ、今日は書けた!! 

February 06 [Wed], 2008, 19:31
今日が終わらぬうちに書けたぞ(●_●´*)
今日は家を離れて仕事をしてたパピィーが帰ってくるよ。
だからどうってわけではないがね
そして今さっきその事をしったwww

今日は久しぶりに似顔絵とか描いてみましたが
やっぱリアルに人を描くのは翆にはできないなぁ;
目がリアルにならない・・・
でもこれから特訓に励みかならず上達してみせましょうぞ!!(何キャラだ 笑
とメラメラ燃える翆でしたw

あ今日の昼の事なんですが
ちょとお出かけしたんですが地下鉄に行くまでの道のり(10分くらいの距離
ゆっくり歩いてたら肩に鷹か鳶か鷲か何かそのあたりの鳥が止まりました・・・
吃驚したあまりその場で一時停止!!
多分その鳥鳶ですよね??その辺飛んでるの見かけるやつ鳶ですよ・・・ね??
なんで肩に止まったのでしょうか;
別に突かれはしなかったですが吃驚させられました(苦笑

↓今日は夢の内容は↓
翆は何故か小学生低学年くらいになってました。
夢だから気にならず町に買い物に行きました。
そしたら大きい貯金箱が入り口置いてあって(建物の半分くらいの大きさ
何を思ったか翆はその貯金箱をおもいっきり蹴ったんですw
そしたらお金がわさぁ!!って出てきて皆が頑張って拾ってましたwww
それからは普通に買い物して帰ったんですが
夢から目が覚めたら
どうやらテーブルを蹴ってたらしく
上に乗ってた紙が散らかってました;
夢で金が散らばった時に現実では紙が散ってたんですね;
片付けるのが大変でしたよ・・・それ以前に紙を置き過ぎなのもどうかって話ですね(苦笑
翆は片付けるの苦手なんです!!そこはあんま突っ込まないでwww

部屋の片付けちゃんとします!!・・・明日ね、今日はやらないw
明日やれることは明日やる♪ぐーたら翆の持論・・・駄目ジャン(わかってはいるんですがね;

まただ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 0:11
今日こそは・・・!!って思ったのだが;
また忘れて書き忘れ・・・ふっ
どうやら翆は学習能力が無いようだ・・・(知ってたがな

もうこの際その日にあった事を書くのではなく
詩や物語を書くとか??
そうすれば毎日書かなくてもよくない??
うーん、迷い所だね
まぁブログだからといい毎日書くって強制はないが
やっぱ気分的に毎日書きたいじゃないですか(翆は
でも書けないのでこの際別の利用方法で
詩とか小説とか
詩も小説もやっぱ時間が必要だと思うので
毎日書かなくても・・・多分大丈夫
ただきっと翆の描くものはLvの低いものばかりでしょうがね・・・ふっ
もう一つ考えたのが夢でみた事を書くとか
翆は毎日夢を見ますので!
最近の見た夢は・・・

家で翆はのんびりTVを見ていました(お笑い
すると「ピーンポーン」っと聞こえ
翆は無用心に出ました
するとそこには・・・マイケルジャクソン??
翆の心の声{え・・・なんでマイケルジャクソンがいんの?え・・・ドッキリ??
てかドッキリだろ??ふっ・・・翆にドッキリしかけるとは・・・
どこの馬鹿だ??出てきなさい殴ってあげるからwww}
そんな事を考えているとマイケルはキャハwっと笑い
懐からナイフを出しました
翆の心の声{え・・・本物ジャン!?ってかマイケル危なくない??
色んな意味で危なくない??だって最初から刃丸出しだよ??
持ってくる最中刺さらなかったかい??心なしか服に血がついてる気が・・・
うん、刺さったんだね・・・ておい!?じゃぁ本物じゃん!!やべっ逃げよ}
翆は急ぎドアを閉めようとしました・・・が!!
マイケルが足でブロック・・・あははwやべぇ;
家の中に逃げたらマイケルも追いかけてきたぁぁぁぁ!?
てか靴脱いで??せめて脱いでから上がって??(そこは冷静
そして逃げて壁にへばりついたら・・・あら予想外www
部屋が傾いたぁぁぁぁ!?
きゃはは笑いながらマイケルもこっちに流れてくるよぉ・・・ふふふ
逃げなきゃ死ぬなうち・・・;
ってな事で急いで逆側に逃げ、ついでに外に向かいました
そしたら・・・あら不思議
なにゆえ外が巨大迷路化ぁぁぁ!?
ふふふ・・・翆をナメルでないはぁぁぁ!!
道が分からなきゃ突き抜けるんだよぉぉお!!
ガハハ参ったがマイケルめ!!(もう壊れた
そしたらマイケルは切り刻みながら翆のほうに・・・・
ですよねぇwwwだって向こうは刃物持ってるんだもんねぇw
むりもう俺様くじけそうwww
そう思ってたら

「起きなさい!!この馬鹿が!!」
そう言われて起こされた・・・
お母ぁぁぁさぁぁぁん!!ありがとマミィー!!
死ぬかと思ったよ!!

こんな感じで無事目が覚めました・・・チャンチャン♪

うん、夢の出来事書こう!
結構長文になる事が分かったwww
ではまた明日!おやすみなさい★

間に合わなかった; 

February 05 [Tue], 2008, 0:01
ブログ書いてないと気づいたが・・・
ギリで間に合わなかったですね;

今日は家で昨日買った本を読みまくってました。
とりあえずリボーンを読んで毎度の事ながら疑問に思うことがあります。
なんであさり家族にしたんでしょう??
初代はあさりが好きだったのでしょうか??(んな安易な理由なわけないか 笑

名前と言ったら
従兄弟がペットを飼って
名前をなににしよう??って言ってたので一緒に考えてたんですが。
従兄弟の家には
熱帯魚(?:紫杏に食べられお亡くなりに;)
猫(アメショ)紫杏
犬(もらってきた:雑種)マーブル
がいて新しく飼った子は
犬(ハスキー)なんです
前からいた犬と直ぐに意気投合したので
セットで呼べるような名前がいいって従兄弟に言われたので
ふざけて「じゃぁ、チョコにすれば??マーブルチョコでセットで呼べるよb・・・なんてねw」
って言ったら「いいね!!それにする!!」ってそれに決定しちゃったよwww
皆さんはペットの名前ってどう決めるんでしょうね??
まさかうちの従兄弟と同じってゆう人は・・・

今日はもう寝ます、おやすみなさい。
明日は間に合うようにブログを書けるといいなぁ・・・

風邪が!! 

February 03 [Sun], 2008, 23:25
風邪が治りました!!
気合と根性でなんとかwww

今日は古本屋に行って
リボーン
ブリーチ
銀魂
ホスト部
学アリ
を買いました!!
本屋では
噂屋
ショックス
を買いましたb
一気に金使いすぎましたね;
でもしばらく本買ってなかったのでその分と思えば・・・

ブログペットとかって
どのくらい書けば成長するんでしょうか??
今の所全然成長してませんね
まぁ数回しか書いてないのに成長したら逆に吃驚ですがwww
毎日書いてれば結構すぐに成長するものなんでしょうか??
ただ翆は毎日は書けません;
ついうっかり忘れて寝てしまう・・・
今日は思い出して書きましたが
毎日ちゃんと書いてる人を尊敬してしまいますよ!
翆には無理な事ですから;

そういえば
昨日の夜(深夜2時くらい)地震があったと思ったら
皆地震なんてなかったって言うんですよ;
何でしょうこれは・・・翆が揺れてたんでしょうか??(笑
確かに寝起きとか目の錯覚とかある時もあるし(本当に錯覚かは謎
感覚も錯覚を起こしたのでしょうか??www
まぁいんですけどね・・・うん。

では、おやすみなさい★ミ

おはようございます 

February 02 [Sat], 2008, 7:25
どうも翆です。
今日は・・・風邪ひきましたぁ(●ω●`;)
鼻風邪で鼻のかみすぎで鼻が痛い・・・;
誰か鼻セレブ恵んでくださいwww

風邪だからと安静にしている翆ではないですよ!!
朝っぱらからゲーム三昧しますよb
そろそろ新しいゲームを買わないと暇を潰すものがなくなる・・・
RPGってなんですぐに終わっちゃうのでしょうか;
またオンラインゲームでも始めようかな・・・
オンラインゲームって最初は楽しいのだがどうも翆は飽きちゃって
なかなか長続きしません;
なんか楽しいのは無いでしょうかね??
ちなみに翆が過去にやったのは2つ。
両方ともネクソンのやつです^^
TalesWeaver
MapleStory
この二つ!!
メイプルは3次までやって飽きました(早いよね;
テイルズは40くらいまでLv上げて放置しました(次行きたいけど金ないからいけずwww
クロイの羽(名前あってるか謎)手に入らないんですよ!!お金が無いから買えないし!!
あれはなんですか!!それが無いと次ぎ進めないって鬼畜プレーですか!?
翆はゲームに鬼畜さは求めてませんよ!!その鬼畜さマジ勘弁して下さい;
飽きずにやれるオンラインゲームを翆は捜し求めます。
まぁお金かけてやれば直ぐ進めるのは確かなんですが
もったいない気がしてリアルマネーは使えないんです!!
貧乏性なんです!!(笑

昨日は更新する前に寝ちゃいましたね;
連続で書くのはやっぱ翆には無理ですね(諦め早っ
また何かあったら更新しますは!

本を買うつもりが 

January 31 [Thu], 2008, 22:54
今日は本を買おうと思ってたんだけど・・・
服を買っちゃいましたwww
服が安くて5000くらいの服の70%オフ!!
デザインも可愛くてつい買っちゃたwww
あとはジーパン2着に
その他の服2着
今日は服を買うだけでやめておいたよ
思わぬ出費だったね。

最近話題に上げたゲームだけど・・・
ドラゴンシャドウスペル
クリアしました2週目突入でつw
ただ周回アイテム買い忘れがあって・・・
それがLv引継ぎだったwww
まぁいいかと思いながら2週目を始めました!!
どのキャラを育てようか悩みながら主人公はとりあえず成長させるの決定事項
あとはラーも気に入ってるため決定
サラは25くらいでストップすればいいかな??あんま使わないので
ただサラの移動はかなり便利ですよぉ!!
早い早いw
それとくらべガヴェイン??でしたっけ
あいつの進む距離の短さ
行動のしにくい事;
キャラとしては結構好きだがwww(そのわりに名前うろ覚えw
とりあえず使ってみたいのは
アヴィー??(あってれのか??
ペインキラー
ユーグ
ユーグと一緒にいるごつい方(名前完璧に忘れたw
この人達を使ってみたい!!
使いやすいかで育てるか決めるよb
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-record
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食
    ・読書-雑食
    ・ゲーム-RPGが多い。
読者になる
その他に趣味は
お絵かき
ネットサーフィン
かな★
小説サイトとかで
主人公のイラ募集中!!掲示板に貼ってください★
みたいなの見たらすぐに描くw
友達募集中なんで仲良くしてね(●ω●`*)
最新コメント
アイコン画像ais
» 色々報告 (2009年06月03日)
アイコン画像盗賊
» 色々報告 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 色々報告 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 色々報告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 色々報告 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 色々報告 (2008年09月24日)
アイコン画像さくや。
» スランプなのに。。。 (2008年02月12日)
アイコン画像穂香
» はうぅ (2008年02月11日)
アイコン画像穂香
» 部屋の片付けが。。。 (2008年02月09日)