久々に 

November 29 [Sun], 2009, 0:08

休みばっかだってのに、ずーっと書いてなかったな(^-^;)


ここ最近は休みに慣れすぎて(笑)、逆にどこにも行かなくなったなー( ̄〜 ̄)ξ

金曜も休みになったばっかの頃は同期で動物園行ったり、飲み会したりで楽しんでたんだけどねーo(^^)o


最近はめっきり漫画かドラマだねヽ(´ー`)ノ


いろいろ遊んだりしたいけど、友達は仕事だし、お金もないしね(´・ω・`)

でもクリスマスくらいは自分にご褒美がほしいな(*^^*)

モッズコート買っちゃおうかなー♪

パーマもかけたいなー♪

まぁ韓流スター写真集はママンにプレゼントしてもらうとして(笑)


誕生日とクリスマスくらい楽しまなくっちゃねo(^-^)o

当日仕事だけど(>_<)笑

でもきっと帰ったらママンがシャンメリーとケーキとチキンを用意してくれてるはずっ(*´∇`*)笑


それを楽しみに頑張らなきゃねー!!


ぽんぽん 

October 24 [Sat], 2009, 21:58
昨日は会社の送別会でしたo(^-^)o

不景気とかもあって最近どんどん辞めちゃうからね(´・ω・`)


んで久々の飲み会ってことでみんな参加してて楽しかったー♪


てかヘアバンドして行ったんだけど、みんなそこに食いついて頭ぽんぽん祭でした\(^O^)/笑


やっぱり頭ぽんぽんとよしよしは良いですな(*´∇`*)


なんか久々に幸せな時間を過ごした気がする…(笑)


あと、なんか昨日で私のあだ名がハム太郎になったよ( ̄▽ ̄)笑


短大のときも入学してすぐハムスターに似てるって言われたけど、そんなに似てるのかしら??笑


まぁ変なあだ名じゃないからいいんだけどね(o^-’)b

でも久々に三次会まで参加してお酒もいっぱい飲んだし、日頃のストレス発散になったなー8(*^^*)8


ほんと楽しかったー♪


イケメンな先輩に下の名前で読んで貰えたし、ぽんぽんもされたしね\(^O^)/


もうそれだけで行ってよかったって思えたわ♪笑


そんなことばっか思う私って…σ(^_^;)?

って思うけど、もう楽しいから関係ないや(笑)


次は忘年会だろうけど、そのときも楽しい会になればいいなo(^-^)o

4連休 

October 12 [Mon], 2009, 23:02
今月から仕事量が少ないために、
金曜も休みになったんだけど、
そのおかげで今週は4連休でした\(^O^)/


嬉しいんだか、悲しいんだか…


でも平日が休みってのは都合よくて、何をするにもいいよねー!!


私は金曜に美容院に行って髪をばっさりと切ってきたよ8(*^^*)8


もうほんとばっさりと!!

15センチは切ったんやないかなー♪


目標はのっちボブだったんだけど、その日は美容師さんのセットのおかげで、髪型だけのっちだったのよ\(^O^)/


でも帰ってお風呂入ったら微妙な米倉涼子になったよ(´・ω・`)


まぁセットでなんとかなるけいいけどね



んで今日ばあちゃん家に行ったら、私を見てすぐに

『失恋!?』って言われて悲しかったよ(;_;)笑


まぁそうとも違うとも言えんけど、やっぱこんだけ切ったらそう思われるんだなーって実感したね


良い気分転換にはなったけどね(o^-’)b


あと今日ママンの誕生日祝いで串揚げ食べに行ったよー!!


美味しすぎて食べ過ぎちゃった(*´∇`*)笑


最近また太り始めたからダイエット頑張らなきゃね!!


バドミントンバドミントン!!(笑)

セレブ気分 

October 05 [Mon], 2009, 21:21
昨日は初めてエステに行ってきました!!

最近肌荒れがひどくて悩んでたんよね(´・ω・`)


なんか友達の紹介で半額でよくて、千円で本格的なエステが体験できました\(^O^)/


もうすっごく気持ちよくって、気付いたら寝てたよー(笑)


でも途中ジェルが鼻の中に入って、言い出せなくて息ができなくなるかと思ったね(>_<)笑


まぁそんなハプニングもあったけど、お肌プルプルになってやっぴーです(*´∇`*)


また来週も行くようにしたし、今月は美容に気をつかうようにしよっと♪

ふふふー(o^v^o)

シルバーウィーク 

September 23 [Wed], 2009, 23:04
シルバーウィークあっというまに終わっちゃったねーε=┏(; ̄▽ ̄)┛


私は宮崎に親友ちゃんに会いに行ったり、今日は地元のからあげフェスに行ったりで充実した連休を過ごせました\(^O^)/


宮崎は暑くて暑くて大変だったけど、地鶏もチキン南蛮もマンゴーアイスも食べれて大満足です(o^-’)b


日頃のストレスもすっきりしたかな(^o^)

やっぱり友達と旅行っていいねo(^-^)o


また近々一緒に旅行行きたいなー(o^v^o)


明日からまた仕事だけど頑張るかな(o^-’)b

どうしようかな 

September 13 [Sun], 2009, 23:14
昨日大分に買い物行ったらPARCOにトリニータのポポビッチ監督がいたよ!!

人目でわかった私もすごい(o^-’)b笑

金髪美女と一緒だったから声はかけれなかったけど
シャムスカ派だったけど、生で見たらかっこよかったなo(^-^)o笑


んで今日は美容院にカラーに行ってきたよー♪

また染めるのめんどくさいなぁって思って暗い黒に近い茶色にしました\(^O^)/

今は重めセミロングで自分的には髪型は加藤ミリヤなんよね~

でもママンはハイキングウォーキングのQちゃんって言うんよ(>_<)笑

んで黒に近くなったから余計Qちゃんに近づいてしまったよー!!笑

これを乗り切るためにのっちボブにしようと計画中♪
でもママンにクレラップになるよと言われてしまったわヽ(´ー`)ノ笑


もうどうにでもなれ〜♪


てかやきもちってやいたらいけんのかなー

めんどくさく思われるんやろうけどどうしようもないよー(´・ω・`)

傷ついたり落ち込んだり、いろいろ気にしないようにするには、やっぱり自分が強くなるしかないのかな
はぁ〜、考えれば考えるほど落ちていくね┐(´〜`;)┌
来週は親友ちゃんに会いに宮崎行くし、気にしないようにしよっと(^-^)b

初選挙 

August 30 [Sun], 2009, 18:18
今日は人生初の選挙に行ってきました\(^O^)/

ママンいなかったから一人で…

ちょいと不安だったけど、なんとか投票できました(o^-’)b

なんか自分がこういうことに参加できるようになって、大人になったんだなーって改めて実感したね(^0^)


夜は選挙特番しかないのがイヤだけど、今日ばかりは仕方ないよね



話は変わりますが、なんかいろいろあって彼氏と復縁しました\(^O^)/

先週から毎日のように会っていたら二人とも発熱(^_^;)笑

私は7℃をいったりきたりだけど、彼は8℃らしい
今週末に帰っちゃうけど、もうあんま会えないやろな(´・ω・`)

また無理して体調壊したら悪いしね

でも復縁したのは正直うれしいけど、もう次に行こうって決めてたからなんか複雑(*_*)

しかも『かわいいとは思うけど顔タイプじゃないんよね』ってさらっと言われたしな(´Д`)笑

私、北川景子にはどう頑張ってもなれんけど…
どうしたらいいんやろ笑

まぁ今は安静にしてしばらく様子を見て考えますかなー。

大分 

August 17 [Mon], 2009, 22:14
昨日は短大の友達とトイレ王子たちと大分で遊んできたよー(^O^)


トイレ王子は千葉に就職したから都会にもまれて変わっちゃったかなーって

思ってたけど全然変わってなくて、天然キャラ炸裂ですごく楽しかったよ(*^∇^*)


男たちはみんな彼女ができてて幸せそうでした…( ̄〜 ̄)ξ笑

うちら女子は…(笑)


寂しいやつらです(´・ω・`)


私最近よく更新するでしょ?

そう!
することがないから(´Д`)笑

鳴らない携帯状態なのです(;¬_¬)

女子たちみんなで携帯鳴らないのつらいトークで盛りあがったしね(笑)

みんな対策として携帯が見えないように、違う部屋においとくらしい


んで寝る前に見て来てたら嬉しいみたいな(笑)


久々に集まってどんな話しよん!?みたいなね


でもそんな話で盛り上がれる友達がいて良かったo(^-^)o


久々に時間を忘れて楽しめたもんね(^-^)b


明日は会社のバドミントンだし♪

携帯を気にせず楽しめそうだわ( ̄▽ ̄)笑

飲み会 

August 14 [Fri], 2009, 20:30
昨日は職場の先輩の結婚祝い会でした\(^O^)/

久々の飲み会だったから私ハイテンションになっちゃって


こないだまで失恋で落ち込んでたからみんなに心配されてたのに

昨日はなんか違う意味で心配されてたよ( ̄ω ̄)笑


そんな飲むつもりもなかったのに、みんなから回ってきた中途半端な飲みかけをいっぱい飲んだよ


久々にお酒飲んだからなんかいい発散になったかなーo(^-^)o


二次会のカラオケもみんなずーっとハイテンションで

マイクで歌ってる人よりも周りで歌ってる人の方が声大きかったりしてね(笑)

でもみんな歌うまくてびっくりしたなー!!


三次会は雨が激しかったから行かずに帰ったけど

また飲み会行きたいな(^o^)

先輩も誘ってくれるって言ってたし楽しみo(^-^)o


てか昨日みんなで歩いて移動してるときに先輩が

頭ポンポンしてくれてきゅんときたなぁー(*´∇`*)
みんなにしてたけど(笑)

何ヶ月ぶりのポンポンよ!みたいなね(笑)


でもほんと楽しかったー(*^∇^*)

日曜は久々に懐かしのトイレ王子たちと遊ぶし、短い夏休みを楽しもうっと8(*^^*)8

ジフン(*´∇`*) 

August 10 [Mon], 2009, 1:10
先月くらいから会社の同僚のおばちゃんに韓流DVD借りてて
ちょくちょく見てたんだけど…

見事にハマったー\(^O^)/笑


元々韓国ドラマ好きだったけど恋するハイエナ以来だから久々のヒット(^-^)b


『宮』ってドラマを借りたんだけど
主役のチュジフンがかっこよすぎるo(^^)o

話もすごく面白くて休みの日は1日に7話とか見てたからね


んで自分失恋したからか、もっとどっぷりハマっちゃってね\(^O^)/


韓国ドラマ見たらやっぱ恋したくなるね(^v^)

てかなった!!

今日違うDVDも見終わったんだけど、なんかもう胸がきゅんとしちゃって(*^o^*)

今日見たドラマの主人公みたいな子どもみたいでかわいい年上に惹かれるわ(o≧∇≦)o笑

早く新しい恋がくるといいなーヽ(´∇`)ノ

彼氏ほしい(笑)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すぃ
» ぽんぽん (2009年11月18日)
アイコン画像ワンスター
» ぽんぽん (2009年11月17日)
アイコン画像すぃ
» ぽんぽん (2009年11月02日)
アイコン画像ハムスター
» ぽんぽん (2009年10月26日)
アイコン画像すぃ
» 4連休 (2009年10月18日)
アイコン画像ワンスター
» 4連休 (2009年10月16日)
アイコン画像すぃ
» セレブ気分 (2009年10月12日)
アイコン画像ワンスター
» セレブ気分 (2009年10月11日)
アイコン画像すぃ
» シルバーウィーク (2009年09月26日)
アイコン画像ワンスター
» シルバーウィーク (2009年09月26日)
http://yaplog.jp/sui-love/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
田中圭くん大好き 斎藤佑ちゃん大好き 長澤まさみ大好き 邦楽ROCK大好き こんなすぃをよろしくね
Yapme!一覧
読者になる