開き過ぎ。

February 16 [Tue], 2010, 20:54
ご無沙汰しとります。

つーか、前回の日記からどんだけ開いてるんだって感じだね

えー、相変わらず日々バタバタしてますわ。

こうやってMyパソ君の前にゆっくり向かうのも久しぶりだもん。

人間さ、どんなに忙しくても心に余裕は持っておきたいなー

なんて思うわけですよ。

少なくともアタシは、ね。

生きてりゃそりゃいろんな事に直面するわけで…。

…って、話が逸れちった

なに書きたかったかわかんなくなっちゃったわ``r(・ω・;) ポリポリ


あ、そだ。

1つ宣言します。

ダイエッティング始めますの。

あえて宣言する必要ないかとは思うんだけど、

なんとなくね、こうやって書いた方がやる気出るかなーなんて( ̄m ̄〃)

とりあえずの目標は3月末までに−5sって感じで。

ムリはしません。てか、出来ません(笑)

あっ!!!

最近会社の上司によく言われるんだけど、

「ムチャをしろとは言わないけど、ムリはしてください」って。

ムリとムチャの違いってなに?

アタシにはよくわかんないんですけど...誰か教えて下さいm(_ _)m


だー、また話逸れたじゃん!!>_<

とりま、身体絞ります。

ちょっと自分を追い込んでみたくてさ。

ビバ思い付き

結果は3月末にでも。

ま、それまでにもちょくちょく更新しようと思います。

さて、ご飯食べてこよっと

1年ぶり。

December 31 [Thu], 2009, 18:54
前回の日記から1年が経った。

その間にモチロンいろんな経験をして、

少しだけど成長した気がする。

ま、自分で思ってるだけなんだけど(-"-;A

詳しい事はそのうち気が向いたら書きますわ。

ひとまず、今年もお世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い御年を...

December 31 [Wed], 2008, 21:28
あと数時間で今年も終わりますね。

今年もたくさんの方に大変御世話になりました。

本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いします。





えー、年内最後のブログと言うコトで、

今アタシの心にあるモノを吐き出して、

スッキリ爽快な気分で新年を迎えたいと思います。

かなり毒になると思われるので、気にしない方だけどうぞ(-"-;A


あのね、怒ってるのはわかってるよ。

だけどさ、スッパリ連絡経ち切るのは止めてよ。

お互いこんな気持ちのまま年越すの嫌でしょ?

原因がアタシにあるのはわかってる。

アホでごめんね。

でも…返事だけでもしてよ。

それだけ、お願いします。

ナガイ。

December 03 [Wed], 2008, 22:45


注文の品を渡すだけのはずが、

どうせなら…と言うコトで少しお茶するコトに。

てか、「このお店もうすぐ閉店時間だよ…」

って言ったけど、マスターの御好意で入っちゃいました。

会うのはホント久しぶりでいろいろ話したんだけど、

いや〜、いろんな意味でパワーアップされとりました。

さすがだわ…。

クリスマスモード

November 30 [Sun], 2008, 22:17
今日は相方さんと南港へGo

ぶらぶらショッピングをして表に出たら、

こんな感じでした。
 


なんかイイ感じだねー。

とか言いながらまたブラブラ。

今の時期、街中クリスマスモード入ってきてるよね。

モチロン南港もクリスマスモードでしたわ。

中にも表にもこんなでっかいツリーもあってさ。
 


これからまたイベントもいろいろするみたいだし、

時間があったら見に行きたいなぁ(o^∇^o)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-len
読者になる
Yapme!一覧
読者になる