なんか 

August 20 [Sun], 2006, 18:51
久々の日記って感じだわ。(笑)
なんかヤプログってログインするのがめんどくさいから
日記書く回数が少なくなってくるんだよね・・・・(★ーзー)
いいかげん新しい絵板も借りてるし日記変えようかなーなんて思ってるけど
やっぱ長い間ヤプログ愛用してることもあってなかなか変えられない・・・・
どうしよー・・・・・
今日ぐらいに思い切って変えようか。(結論早ッッ)

今日は翼と公園の灯篭(漢字あってんのか!?)作りの野焼きに参加してて、
なんかそれと一緒に焼きそばとかカキ氷とかがタダで食べれたんですよ
もうおいしくっておいしくって・・・・(何しに行ったんだ)
めちゃ食べまくりました★☆(おーい)
可愛いうちわまで貰っちゃいましたヨ

この写真載せたらドコ住んでるかちょっと分かるな・・・(笑)

明日は登校日です・・・・・
めちゃめちゃ憂鬱・・・・・
だって夏休み前にやったテストの結果帰って来るんだもん
ヤバイよ社会・・・・・ヤバイよ数学・・・・・!!(知らん)
しかもそれでショック受けてるのにまだウチらには部活があるなんて
みんなもう引退したなんてズルいよ・・・・!!

でわでわ、明日は死んできます(苦笑)

無事 

August 14 [Mon], 2006, 12:56
昨日の晩、田舎から帰って来ましたー
めちゃ暇だったよ・・・orz
宿題は結局ほとんど進んでないしネ!!(最悪)
きっとみんなもぅ終わってるんだろうなー・・・いいなー・・・・(知らん)
まぁ登校日に出すのは終わってるからイイや。

明日はひぃおばあちゃんの初盆なのでまた田舎に行かなきゃいけません。
にぎやかなチビッコ(いとこ)が2人もいるんで大変です。
・・・・やだなー。(ボソリ)
まぁおこずかいがもらえる事を信じて行って来ます

昨日宿題やってて発覚したんですが、
社会(歴史)はあたしより弟の方が出来るみたいです。(;´Д`)
いやー・・・姉として少しショックを受けましたが事実です。
『なんでそんな細かいことまで覚えてんの』って状態ですから・・・
これからは歴史は弟にカテキョしてもらうことにします。(笑/えない・・・)

でわでわ

つっかれたー(;´Д`) 

August 12 [Sat], 2006, 12:43
今日で部活が一回終了(?)でお盆がはじまります
んで今日は部室を大掃除しました。
前回のようにピアノに激突して頭から流血・・・なんてことはなかったんで良かったです。(笑)
んでその後、後輩が持ってきてくれたスイカを食べました。
今年初のスイカで、もともとスイカはそこまで好きじゃないんですけどめちゃ甘くておいしく食べれました

んで本題ですが、今日からおばあちゃんの家に泊まりに行くんでしばらく更新STOPします。
もしかしたらまた途中でチョコッと帰って来た時に日記だけつけるカモですが・・・

でわでわ

あぅー・・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 19:18
昨日の夜からオンナノコ週間が始まったんでもぅ腰とお腹が激しく痛いです(イキナリすみません)
部活中とかホント死にそうで。。。
休憩時間はずっとくたばって寝てました。
っていうかこんな日に限って先生いないってどうよ(知らん)
指示出すのにデカイ声出すのも一苦労
はやく終わってくれーーー!!!

んで今日は言え帰ってしばらく漫画読んでたら
いつの間にやら夢の世界へ。
起きたのが4時ぐらいだったから約2時間ほどのお昼寝でした。
久しぶりだー・・・・
っていうか最近ワンピース読み返してたらおもしろくって・・・・
昔みたいにグッズ欲しがるとかそんなんじゃなくて純粋にハマりました。
一時期飽きたんで集めるのやめて35巻までしか持ってないんですが
続き読みたいなー・・・・(´・ω・`)

昨日美術の宿題を終わらせました。
改めて宿題の説明文を読んだら、【パンフレットに載ってる写真などでも良い】
という事だったんで、修学旅行で撮った写真を元に沖縄の海を描きました。
やっぱり幼稚園児のお絵かきだわ・・・・(←去年誰かに言われた気がする)
あとはワークが1冊となんか変なのが1つ。(変なのって何)
それがやっかいなんだよなぁ・・・・


でわでわ★☆

暑かった↓↓;; 

August 06 [Sun], 2006, 20:33
今日はホントに暑かったです
11時ごろに起きました。(遅ッ)
んで今日は暇だったんで(宿題やれよ)兄弟(兄&弟)でゲームしてました。(笑)
最近64がマイブームになってきました、八神です。
古いってツッこみは受けつけません。
いいじゃないですか64。マリオカート大好きです・・・スマッシュブラザーズ大好きです・・・!(黙れ)
あたしはカービーの使い手

金曜にまゆちゃんとちょこっとだけエチャやったんでログのせようと思います。
っていうかあんなデカイの載るのかな・・・・
続きへどうぞー

もうヤダ・・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 11:59
この日記を書くのにもう2回もエラーが起こりました。
2回ともめちゃめちゃ長文打ってたのに・・・・・
やる気うせるわ(★ーзー)
ブログやめようかなー・・・・

結果報告です。
7/31にあったコンクール、金賞は取れませんでしたが奨励賞(銀賞の一番上)をいただきました
ウチの学校はここ10年ほどなんの賞もとったことがなかったらしいんで、ウチらの代で奨励賞がもらえて本当に嬉しかったです
表彰で代表に出て帰り道が分からずにみんなとはぐれて迷ったのには焦りましたが。(バカ)

昨日、今日で人権作文と読書感想文を終わらせました。
あと国語の俳句とかの小さい宿題も・・・・
いやー、今まで全くと言っていいほど手ぇつけてなかったんでね・・・・
っていうか見事にワーク類が残りました。(滝汗)
今日の昼から友達に借りようと思います・・・(アナタ本当に受験生ですか)
あー、風景画も残ってた・・・めーんーどーいーー・・・・(;´Д`A ```

明日は地域の夏祭りがあります。
花火が2500発ほど上がるらしい・・・・
今年は浴衣です。なんとなくね・・・・

なんか最初に書いた日記より大分文章短くなっちゃった
それもこれも全てエラーのせい・・・

でわでわ

リラックス? 

July 30 [Sun], 2006, 19:20
今日は午前中部活で午後からカラオケ行ってきました!
3時間半だったんでいろいろ歌えてめちゃ楽しかったです


明日はいよいよ吹奏楽コンクールです。
私達の学年は中学入ってから吹奏楽部の顧問が毎年変わってて
今年の先生(去年は副顧問だった先生)が結構厳しい先生で、金賞目指してめちゃめちゃ頑張って練習してきました。
ホントに今までにないぐらい皆燃えてて・・・・
一昨年、去年は銀賞だったけど、今年はやっと希望が見えてきたって感じです。
明日の本番で、今までやってきた事を全部出し切れるように頑張ってきます。
結果はどうだっていい・・・なんてカッコいいこと言えないけど、後悔しない程度にね。
ウン、頑張ってきます。
・・・頑張るって単語多いな。(苦笑)
まぁ今回のウチの部は【練習どおりに】がモットーみたいなんで、張り切り過ぎないようにしないと。(笑)
明日の日記が暗くならない事を願いします。(ぇ)




PS.掲示板レス返せてなくてごめんなさい;;
明日帰って来て時間あるようだったら必ず返すんで!!

1日遅れましたが・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 19:08

1周年なんでね・・・・ちょっと派手に。(笑/無駄だわ)
なんとなく気分的に反転に・・・(ぇ)

思い返してみると、この一年で自分もずいぶん変わったんじゃないかと思ったり・・・
まぁ変わったって言ってもオープンヲタから隠れヲタになった事と服の趣味が変わったことと・・・・あと何があるか?(苦笑)
でも、いろんな事があるたびに、いろんな人が私を支えてくれました。
具体的に変わっているところは分からなくても、その人達のおかげでこの一年、いろんな面で私は成長できたんだと思います。
まぁ退化したところもあると思いますが・・・・(体力とか?/汗)

とりあえず、飽きやすい性格の管理人が運営しているこのサイトがここまでこれたのも、今この日記を見てくださってる皆様の支えのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもまだまた未熟な管理人をどうぞよろしくお願いします。


日本語変だぜアッハー★☆(何)
まぁ心を込めての言葉なんで。受け取ってくださると幸いです;;
あ、受け取ってといえば、ただ今フリー絵配布中してあります。(宣伝かよ)
持って帰ってあげるというような方がいれば連絡下さいv(詳しくはTOPに)
あー、頭の中で思ってることを文章にする事の難しさを改めて知りました。(笑)
ちなみに、「アンタの国語の成績は何かの間違いや。アンタは文章力のカケラもないのに・・・」と親にグチグチ言われました、八神です。(自己紹介遅ッ!!)
だってさ、数学なんかより絶対国語の方が楽しいっていうかさ・・・・
テストでは数学と国語の点数に20点ほど差があるのはここだけの話です。(は)
ダテに数学拒否症候群同盟に入ってません★☆(威張れません)

と、ちょっとテンションがおかしくなってきたところで終わります。
最近、躁と鬱の差が激しいです。何故に・・・・

でわ、最後に拍手返信ー♪


持って帰ってくれたのかィ!?あーりーがーとーー(うるさい)
お祝いメッセも嬉しかったですvV
これからもお互いサイト運営頑張ろなッ!
パソサイト復帰がんばぁぁぁ!!

終わらない=( ̄□ ̄;)⇒ 

July 24 [Mon], 2006, 18:30
アンソロの原稿が終わらないとです。(ヒロシ風)
今日は翼と春火と一緒に引きこもって原稿にいそしみましたが、
結局終わんなかった・・・orz
まぁ締め切りには間に合うように頑張ります、ウン。
途中(っていうか終始!?)リレー漫画に走りました。(笑)
あんま修兵の誕生日と関係ネェ!!!(最低)
まぁそんなこんなでした。(どんなだ)

明日は部活が午後からです。
今まで午後から練習なんて事がなかったからちょっと新鮮。。。
っていうか行くの忘れたらどうしよう?(笑)

んじゃ今日もバトン答えますー!
と、その前に拍手返事・・・・

*にゃぬさん*
遅くなってスミマセンでした!(汗)
エチャ!したいですねー><
自分オフ友以外の人とエチャした事ないんで迷惑かけっぱなしになると思いますがやる時は温かい目で見てやってくださいv(笑)
拍手ありがとうございました!!!



警報 

July 19 [Wed], 2006, 20:11
が出て学校休みになりました。
ヤッター★☆●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
朝はいつも通り6時半に起きたんですが、外はどしゃぶりの雨
「警報とか出てないんけー」とか思いつつニュースをつけたら
ビンゴ(黙れ)
自宅待機してたらまず部活の連絡網が回ってきました、顧問から。
「まさか寝とったんとちゃぅやろぉなぁぁぁ??」←女の先生です。
ドスのきいた声で聞かれたのが恐ろしかった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず今日はノーンビリと過ごしました

明日は終業式で部活動の壮行会があります。
何やら大会に出る部活の部長は全校生徒の前で「頑張ってきます」的な事を言わなきゃいけないみたいです。
やだなー・・・・
人前に出るのは苦手なんです。(★ーзー)

んじゃ、今日もバトンに答えようと思いまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-happydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる