約3ヶ月放置 

February 24 [Sun], 2008, 21:17
本当に久々に日記の更新します

前の日記見て幸せ絶好調だったんだなぁと思い
実は今全く幸せじゃないです笑

あれから1月くらいに
彼と別れちゃいました・・・




別れたときも、今もなんとも思ってないです

なんか悲しくもなかったし
泣くことももちろん無かった

うちにとってそんだけの事だったってかんじ


今は適当に過ごしてるだけ

2月始めに鬱ぎみになったりしたけど
なんとなく生きてて
今日は日商簿記検定を受けてきました

そうそう、久々に清ちゃんの日記見て
ちゃんと更新してるんだなぁって感心して
自分も久々に日記書かなきゃって思って書いてます。

最近忙しくて
パソコン付ける余裕もなかったし。
付けてもYouTube見るだけだったし笑

人生どうにかなるもんです

今月は修学旅行でスキーやって
スキーの楽しさが分かって
また滑りたいなぁって思った


で、明後日はテストなんですよ
でもテスト勉強してないし
なんせ今日が日商だったんで日商の勉強しかしてない
前日にしか勉強できないから・・・
ダメだなぁ


てか話がころころ変わってるけど
まぁ気にしないで・・・


バイト先でも全然清ちゃんとあわない

ディナーも合わないし
モーニングもすれ違いとか。
一緒の職場なのになんか悲しいわ
ずーっと顔見てない
キャプテンに言ってみるか
最近キャプテンが一緒の時間帯だと
いつもテンション上がる★
てか、もうすぐお別れしちゃうリーダーの人達の
送別会の手伝いやってってキャプテンに言われたぁ
もちろん喜んで♪って即OKだ
最近バイトが楽しくてしょうがない

来月は頑張ろう
∞魂あるし、当選したら大阪行くし!
今回は名古屋公演がないんだって
大阪〜
免許

旅行
清ちゃん
楽しみ
元気?
大丈夫?

じゃ、ばばーい

運命の人 

November 28 [Wed], 2007, 7:58
だいぶ更新してないから
通学中にしたいとおもいます


ぁのね、なんと!!



ぅちに




























彼氏ができましたぁ☆+゜








今とっても幸せなんだけど
テスト週間だから
会いたいのに会えない(´・ω・`)
寒いと彼の温もりが欲しくなる


学校違うから毎日会える訳じゃない



地下鉄も方面違うし
住んでるとこわ近いのに…
自分が楽したいから
いつもの道で行く…

めっちゃ矛盾してる笑




もー会いたい


1日会えないとすぐ寂しくなる


こんな感情初めてだわ




手繋ぎたい


ぎゅーってされたい



ぅー




早くテストなんか終われッ

研究 

November 24 [Sat], 2007, 9:09
昨日清ちゃんと研究兼遊びに行ってきました
研究って言うのは、
自分達のバイトがチェーン店なので
他の店がどのくらいの時間で料理がでてくるのかっていう
視察をしてきました笑
まぁ。食べ過ぎて苦しかったけど
色んな意味で行って良かったと思いました。

で、地下鉄乗ってパルコ行って服とか見た
セールだったんだけど、やぱ高い
学生には結構痛いので服は買わなかった。
で、歩いて大須〜
ぐるぐるまわりながらタイツを探す・・・
けどなくて結局買えず・・・
変わりに手袋買いました
清ちゃんとおそろ
アニーチャンですw
携帯も手袋したまま触れる優れ者ですよ
まぁ、そんなこんなで寒かったけど
楽しかったです

奇跡だよっ 

November 19 [Mon], 2007, 21:09
今日ビジネス計算1級の合格発表でした。

なんと



受かってましたッ


やったね、自分!


前の日記に書いた35点が奇跡で2倍取れたって事ですよw
自分に感動したし〜笑
受かってる人数もかなり少なかった
番号とびとびで受かってる人数がえらい少ないんだよね

本当見た瞬間お母さんにメールしたし笑


今度の日曜日はワープロ1級です。
もう日商の事は考えたくないので笑
テスト勉強もワープロの勉強もしなきゃね〜

代休日 

November 12 [Mon], 2007, 7:23
今日は代休日なので名駅行って
映画「恋空」みてきます。
てかなんでこんな朝早くからブログ書いてるんだって感じですが笑
最近検定の勉強とかバイトとかいろいろ忙しくて・・・
パソコン触れませんでしたッ
昨日も検定だったんだけど確実に受からないわぁ
だって合格点が70点以上なんだけど
35点が最高点ですよ?
受かってたらマジ奇跡に近い
来週に結果が出るらしいけど・・・。
来週の日曜日は日商簿記検定だから勉強しなきゃね〜


今日はブログ2回書くかもねw

TOP更新しましたッ 

October 21 [Sun], 2007, 21:41
今日は久々にイベント行ってきましたぁ
ロケ等を除いて約6ヶ月ぶりのイベント
心臓バクバクやばかったっ
失態もやらかしてマジ自分に萎え〜
本当最低だな・・・

イベント始まり超豪華な合わせのスタート
本当すごかったですね
こんなんが神子やってていいのかなぁと思ってみたり
今日は神子たくさん居たので本当内心複雑・・
でも素敵な写真が撮れたのでよかったです
リズ先生とか滅多にいないので感動しましたよッ
でも一緒に写真撮れなかったなぁ〜
てかほとんどの人と撮ってないです〜
なのでまたやりたいですッ
リベンジ希望

ルーク作らなきゃッ
イベント行ってやらなきゃっていう感情が
やっときました
ウィッグも来たしね
布切って縫うだけッ
きっとすぐ終わるさ

テスト勉強 

October 13 [Sat], 2007, 21:55
全くしてないんだけどッ
このクラス頭良いからな〜
ま、赤点とらんかったらいいんだよ

グループ内でのもめ事 

October 11 [Thu], 2007, 22:04
最近うちのグループで問題があるんだよね
だから今日はそのことについて書きたいと思います

腹黒さMAXですよv
うちの素顔を知らない方は見ない方がいいですよw
うちの腹黒さはだにも負けない気がしますからッww
見ても引かないで下さいねvv

好き嫌いどっちでしょうか? 

October 10 [Wed], 2007, 21:13
もうすぐテストなんですけどッ
バイトがないのが唯一の救いかな笑

最近好きなのか嫌いなのかよくわからない
だっておとといは冷めてたのに
昨日になってまた好きになった
自分の気分で好きなのかなぁ なんて思ってみたり
てかそんなこと思ってたら最低だな
どんだけ気分屋なんだよ
ちょ、まじわけわからんよーて

清ちゃーん、
11月大須行こ??
まだバイトのシフト出してないよねッ?
日にち決めましょー

文化祭1日目 

October 03 [Wed], 2007, 22:09
今日は文化祭1日目でした
楽しかったですよv
存分にJKやってますけど笑
てかね、Y君とI君が女装したんだよv
まじY君の女装は可愛かった
I君の女装は無理があったと思うけど笑
みんなで二人の男子に群がって変身ぶりを見てましたv
本当いてもおかしくなかったからね
でも写真撮るの忘れたし
なにげにショックだし

うちは二人のメイクには関わらずに
メイドさんとナースと友達の髪の毛担当でした笑
巻き巻きくるくるふわふわでいきました
みんなによろこんでもらってなんだか嬉しかったです
明日も文化祭で髪の毛担当です
明日はメイドの子が男の子に変身なので
そこも楽しみです
んで男の子に変身させます
人の髪の毛触るの好きなんだな〜
友達にヘアリストって言われた笑
んで少しメイクもさせてもらいます
アイプチは友達担当
アイプチやったことないんで出来ないです
と、いうわけでライン担当

人を変身させるの大好きなんだよね
自分だと思い通りに出来ないし妥協しちゃうから
やりたいことも出来なくてつまんないの
でも人だとやりたいようにやれるし
自分の手が加わった顔をみて
喜んでくれる所がすごい好きなんだ
だからそういうの好き

今日の文化祭が終わった後にみんなんで雑談してた
Y君のとなりゲット!笑
別に狙ってるわけでもないんだけどねv
てか普通に女子の前で着替えるんだけどワラ
普通に上半身裸が見れてしまった
ちょっと惚れたし
T君より先に見てしまったとかちょっと複雑・・・
まぁ良いけどねv

今日ちょっと見つめられたし笑
うちが話しかけてY君が聞き取れなくて
「ん?」って言われたときに超近かったぁ
目ガン見してたぁ
30pくらいしか離れてなかったもん
まじキューンってしてやばかったわぁ
今日はメールしなかったよ
明日は確実にメールするけどね
だって体育祭だしブロアピだしv

明日はY君と一緒に写真撮るぞっ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 約3ヶ月放置 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 約3ヶ月放置 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 約3ヶ月放置 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 約3ヶ月放置 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 約3ヶ月放置 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 約3ヶ月放置 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 約3ヶ月放置 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 約3ヶ月放置 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 約3ヶ月放置 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 約3ヶ月放置 (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sui-and-moku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる