ねむたす-

March 24 [Sat], 2012, 8:47
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日は久々の完徹(T_T)
シイナ氏の時代本ゲスト原稿やっておりました〜
まだまだ締切先だぁとか思ってるとうっかり落としそうなので巻きで( ̄ー ̄)しかし眠いであります…;泣

さて明日の港ですが、久々に行きます(>∀<ゝ一般参加ですが^^^^笑
一応コスもしますが、恐らく暇してるとおもうので(笑)行かれる方&身内さま方是非かまってやってくださぃ☆良ければスクブも描きます( ・▽・)/

さて化粧しよぅ^^

会議っ♪

February 29 [Wed], 2012, 0:58
退イン定春(・ω・)プッ


こんばんは-!
お久しぶりです。こないだの日曜は久々に名古屋ぎんたまメンバーで集まって某会議をしてまいりました!!

たまには外に出なきゃだめですね…(´▽`)笑

凄く楽しみな企画が着々と進行してます^^^^楽しみすぎますッ!でもかなり緊張しますが(笑)出来るだけ全力だしますね!≫あぷりさん^^

そしていつの間にか始まってました一番くじで定春げっとん(>ω<)/ここは山崎食わせるしか無いですよね!笑 あとワンピのくじもやってまして。嫁…ほしかったなぁ(T_T)




私信↓



≫桐烏さん
おみやげパないっす(>ω<。)お礼を必死に考え中であります;本当ありがとぅ(T_T)


≫昴流
時代(・▽・)
おおまかにできましたぞヽ(・ω・)ノ笑

リハビリなぅ

February 11 [Sat], 2012, 3:35
イラのねッヽ(・∀・)ノ


お久しぶりです;ご無沙汰過ぎる更新ですが…来てくれてる人いるのか(((・ω・`)))笑

久々に描いてみたのが坂本^^
というのも某企画へのアピールなんですが…計画その後どうでしょぅか(笑)≫某方♪



てゆか…やっぱり描かないとかきかたわすれますね-…;ちょこちょこ復活出来るようにしょぅ(・3・)

たいへん

January 09 [Mon], 2012, 21:18
ごぶさたしております( ̄ー ̄)
あけおめぇぇぇ!!!!


11月から更新してなかったですね…うは。ちゃんと生きてます^^ちゃんと年越せました^^ヨカッタネ!
昨年は皆様お世話になりました(T_T)


昨日は名古屋のいつものメンバーとインテ帰りに合流して名古屋でお泊りしてきました!
実は最近銀魂も他のアニメもあまり読めておらず…私、脱オタするんじゃ…?と思ってたんですが、そんなこと無かったーちゃんとアカン絵かけたーー(ノ∀`)ノ笑

今日は皆で朝昼兼用でバサラカフェにいってきましたょ!結構ウマウマでありました。松永さんもウマウマでありましたありがとう!≫ひやさん



そしておうち帰って、急いで↑のむねたんを描いて撮って携帯ポチポチしてるなう(・ω・)/辰年ですからね、独眼りゅう!
あ…でも…たつどし…たつとし…辰…とうしろう…あ、坂土!(黙れ)
某アンソロが楽しみすぎてたまりません^^^^^笑


何はともあれ!皆様本年もよろしくお願いします!!



ちなみにバサラのピンズを持って帰ってきてしまいましたが決して独り占めしたかったわけじゃないんだからね!≫身内
港にもっていきます(・ω・`)ギリッ

私はなんという

November 18 [Fri], 2011, 19:50
幸せ者かと!!


昨日誕生日でありまして(・∀・)ノ
友達からメールやらプレゼントやらもらっちゃいまして(;ω;)得に花を送ってくれたN…!!感動や!一日幸せすぎました〜^^いつまでたっても誕生日は嬉しいものですね!

げっとん!

November 16 [Wed], 2011, 1:15
山崎げっとん!(違)

銀魂でリ●ックマパロしたらこの子は山崎かなって。そしてリラッ●マは土方かなって。んで言わずもがなコ●ラックマは沖田かなって^^

…と前に昴流と話してたのを思い出してました(寝ろ)

ロー○ンの景品のスープマグをゲットしましたよ!今までにもロ○ソンにはこの子たちのおかげで大変ホイホイされてきましたが^^やっぱりかわいぃ^^^^

…というだけの日記(ごめん)



↓コメレス↓
≫桐丑
うん取り敢えず今週末の準備だね(笑)ゆっくりでいいし、まためよ〜^^港よろしく!

ペーパーなう

November 13 [Sun], 2011, 19:29
さて誰と誰でしょうかッッ^^


もう来週は港とか。うそだといって^^
新作はありません…。坂誕祝いたかったぁぁぁぁ。まぁでも坂本誕生祝い担当は某方にお任せしますけれども≫S火氏ww

身内の攘夷好き率が高いので、当日の盛り上がりぐあいが楽しみです^^自分も坂銀好きとして、当日は坂田さんコスでこっそり祝おうと思いますよ!攘夷久々っっ!


そいえば昨日は久々に飲みに行って来まして。やっぱりお店で飲むのは楽しいなぁ^^酔えなかったけどorz
忘年会やろうね!≫身内方

そして今日は録りたまった録画を消化しながら衣装やってました〜模様取り敢えず表面終了^^かたこった^^^^
いつ合わせしますかね≫K烏氏

しゃぁぁ

November 13 [Sun], 2011, 1:43
きたぁぁぁ!

やればできる子!私!

ちゃんと土方を引き当てましたよと!

これで山崎がいたら言うことないわ…つくってょスタッフ…。しかしこの土方氏、結局何の仮装なのかしらwwwやっぱりかぼちゃに隊服のまま埋まってるだけなんですけどwww空気読んでください副長^^^^笑

でも可愛いからヨシ!!!!!!!!
このシリーズまた色々でるといいな〓


久しぶりに

November 10 [Thu], 2011, 23:27
烏口を使いましたょ^^

ずっと引き延ばしにしてた衣装を絶賛製作中でありますが…なかなかにめんどうですな!楽しいんですけれどもね。一番めんどかった下書きはクリア出来たのでヨシとしますwww

しかし眠い…

今週末はこれやろうかぬ。
ひきこもりだぉ^^

銀魂関連のグッズでは

November 04 [Fri], 2011, 19:59
桂の引きの良さに定評のある翠ですこんばんわ!泣←

2コ買ってこのふたりでありました^^誰得^^^^(Tーコ氏得www)


さて、もう金曜日ですが;港おつかれさまでしたー!!!

当サークルにてお買い上げくださった方ありがとうございました!
今回は青エクとワンピのプチがあったからか、一般の列が酷いことになってましたねwww

そして銀魂の過疎っぷりorz
もりあがろうよぎんたま…!!

今回はコスなしだったので、ゆっくりまったりできました〜スケブもいつもより丁寧に描けたような(・ω・)たぶん(ノω・)

そして今月誕生日&ハロウィンということもあって、おやつ貰いましたありがとう!!≫身内
たいへんウマウマでありました^^翠肥ゆる秋であります^^^^

次回参加は今月の港!20日とか早…orz
11月だし坂誕で何が新作作りたいが…ネタも時間もないwwwなにか新作あったら褒めてやってください^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明月 翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■同人情報
 ・サークル名 【Stay Green】
 ・名古屋中心に活動中。遠征いけたらいいな!

■コスプレ
 銀魂中心。合わせ大歓迎です!

コスプレ
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31