ブランド買取の誘因と解消法!解決の鍵は、ブランド買取の知識習得が必須。

June 26 [Mon], 2017, 4:06
今日も頑張って運動しました。背伸びダイエットとかやってみたくなりますね。

胸多裂筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。時間があるときは5分ボクササイズを覚えてくれるといいんだけど。今日は0.1kg減ってたのがうれしかったです。太もも細くなってくれるといいんだけどね。



太った辺りを細くするためにやりますよ。

宝塚市のダイエット教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。

今日もわが子をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
なんと今日は7時に目覚めました。

眠いけど起きなきゃ。もちろん朝はおにぎり1個……181kcalお約束のエルに朝の挨拶の散歩でダッシュをして、気合いが入って二度寝zzzzz。



それからタイピング練習。amazonを見てました。



ここから車で16分くらいのに立ち寄って買い物しました。

まっしぐらに鳥むね肉、パスタ、ユウガオ、コマツナを買って、サケのホイル巻きです!おばあちゃんに教わりました。
隠し味を入れたんですが、ワサビ山葵美味しく出来たかな…夜23時になってティナが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。今日はいい出来でしたよ。そうだ。



今日は、ミルの記念日。
何かお祝いしたいけど何がいいかな...ひらめいたのが、ビッグウッド華のドッグフードに確定いたしましたー。

これはいいものをプレゼントしたぞ。
よっぽどのことがない限りいつものamazon。
安く買えてよかった。
<(_ _)>かわいい寺尾友美のDVDとか借りにいっちゃいましたwブログ、やっとこアップできそうです。

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF